« なっつメレンゲ | トップページ | 湯だねベーグー »

2009年6月21日 (日)

かぼちゃのシナモンロール

Img_7812かぼちゃを生地に練りこんで
しっとりな~黄色いパンの
シナモンロール^^

Img_7784焼く前はこんなカンジです♪
Img_7768Img_7770土曜のヒナと2人のお昼用に焼き

あっと言う間にこんなカンジで
Photoモデル:ヒナ

ちぎっては食べ

ちぎっては食べ・・・

焼きたての一番美味しいところを

一瞬の美味しいね~ってな感情だけで
イッキ食いしてしまったよ~f( ̄◆ ̄;)

もっと味わえば良かったよ~f( ̄◆ ̄;)

パパ用に別に焼いていたのも
いつのまにかヒナとあんこのお腹に入ったしーf( ̄◆ ̄;)

何はともあれ

久しぶりのふわふわパン・美味しゅうございました♪
パパっごめんっ↑こんなん焼いてた~♪

★ランキング参加中★

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

いつもありがとう♪

|

« なっつメレンゲ | トップページ | 湯だねベーグー »

甘いパン」カテゴリの記事

コメント

Nofuriruサンっこんにちはーー♪

なっつメレンゲ~★
パパのおつまみナッツなもんだから
バカスカ入れました~f( ̄▽ ̄;)
この塩気が甘いメレンゲにあったのはいいんですが
パパは異常に減っていた自分のナッツを見て
ガックシきてましたよ~( ̄◆ ̄;)

あんこはNofuriruサンの
バゲのクープをいただきたい!!!
Nofuriruサンのツメのアカ希望~~★

投稿: あんこ/Nofuriruさん | 2009年6月22日 (月) 19時34分

りんちゃんっこんちには♪

そこにカボチャがあったから・・・( ̄▽ ̄;)

中途半端な量だったので
混ぜました~★
ただそれだけなのーーf( ̄▽ ̄;)

食べてるとこ
ホントにこんなカンジなのよーーー!
ちぎっては口へ
ちぎっては口へ・・・♪

ヒナなんて久しぶりのふわふわパンなもんだからね
異様なまでに怖いくらい食らいついてたョ(;д;)おぅっ★

投稿: あんこ/りんさん | 2009年6月22日 (月) 19時28分

ひろりんッこんちー♪

↓のメレンゲね
おつまみナッツの塩気がグーなんだよ~^^;

どんどん口に入ってくよ・・・

いいの?

どんどん・・・どんど・・ん・・

砂糖の量、かなりな量だよーーー★
くっすんッ

投稿: あんこ/ひろりんさん | 2009年6月22日 (月) 19時25分

ここあちゃんっこんちー♪

あんこもやわやわリッチなパン、
久々に見た気がする~( ̄▽ ̄;)

ヒナが猛獣のように食べてた~★
ふわふわだッ
ふわふわだッって~~^^;
母のハード好みにつき合わせて
ゴメンってカンジだねf(^-^;


投稿: あんこ/ここあさん | 2009年6月22日 (月) 19時22分

カボチャのシナモンロール、
コレはおいしそう!
ううん、コレもですね、正確には。
だって↓のなっつメレンゲも最高にステキ~♪
なんですもん。
あんこさん、ビジュアル的にも
ものすごくセンスがいいんですよね~。
私にはまったく欠けているものです^^;
ツメのアカ希望。

投稿: nofuriru | 2009年6月22日 (月) 14時43分

あんこさんこんにちはー。
シナモンロールの生地にかぼちゃを混ぜる!
素敵!美味しそうです。
うーん、こんな発想はどうしたら出てくるんですか?
普通の生地にシナモンロールは少し飽きてきていたので、今度生地に何か混ぜてみようと思います。
ひなちゃんとあんこさんで食べてる風景、勝手に想像しているのですが、なんだかあんこさんの文章の手伝ってすごく笑えます。catface
いや・・・失礼なことを言いました!
すみません!

投稿: りん | 2009年6月22日 (月) 14時01分

きゃわわわ・・・・
週末
パソコン
動かしてなかったからっ
かなり
出遅れて
しまったでつっっ
ふんわりぱん
おいちそう~~~
てかっ
メレンゲに
まぜもの!!!!
まじ
びっくり~~~~~~~
ナッツ
かなり
はいっとんちゃうのん???(爆)
ベーグーレシピ
さんきゅう~~~~~~~~~~~~~
さっそく
作って
みるなり~~~(*^_^*)

投稿: ひろりん | 2009年6月22日 (月) 11時26分

こんばんみ~(◎´∀`)ノ

oh!no!
こんなシナモンロールがあったなんて~♪
こりは絶対にうまかろう(≧∇≦)

あんこしゃんのやわやわリッチなパン、久々に見た気がする~。
ヒナちゃんと焼き立てをパクパク♪
ええなあ。混ざりたいっ( ´艸`)

投稿: ここあ | 2009年6月21日 (日) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/45410809

この記事へのトラックバック一覧です: かぼちゃのシナモンロール:

« なっつメレンゲ | トップページ | 湯だねベーグー »