« ねじねじ山食 | トップページ | シナモンレーズンカンパーニュ »

2009年6月 2日 (火)

クランブルマフィン

Img_6140~クランブルマフィン~

クランブルに
ローストアーモンドとポピーシードを入れて・・・

え?

誰ですか?

在庫整理か?とかっ

ポピーシードまだあるん?とかっっ
ダレとは言わんっ(||li`ω゚∞)

当たりっっ(||li`ω゚∞)

あんこのポピーシード・・
いまだにあるよ
冷蔵庫の奥~~の方で瓶の中に眠ってるよヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

いつになったらなくなるんじゃっ
Photo_2ローストアーモンドの在庫整理だけど
ポピーシードの整理だけどっっ

美味しゅうございました( ̄◆ ̄;)

ダレか教えて
ポピーシードって増えるの?
ぶんぶく茶釜みたいにーーーー!

★ランキング参加中★

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村いつもありがとう♪

|

« ねじねじ山食 | トップページ | シナモンレーズンカンパーニュ »

マフィン」カテゴリの記事

コメント

ぽろサンっこんばんこ♪

だよねー^^;
どうしてもなくならないのよっ★
っつ~か
増えるのsweat02

こわ~~~~( ̄◆ ̄;)

投稿: あんこ/ぽろさん | 2009年6月 3日 (水) 23時03分

ここあちゃんっこんばんこ~♪

でしょ~~^^;
なくならないよね~~~( ̄◆ ̄;)

でもクロのポチポチ模様~かわいいんだよね~^^

あのねheart
たくさん使うもの!
先日みんりんサンが
とっても美味しそうなクリームを作ってらしたの~!
ポピーシードのクリームだよ~heart
あれはきっとたくさん使うと思うのっ
黒いクリームがとってもお洒落だった~♪

投稿: あんこ/ここあさん | 2009年6月 3日 (水) 23時01分

ひろりんっこんばんこ!

おおー♪

エコheart

ええ言葉じゃな~(◎´∀`)ノ

そう!なくならないのは・・
エコ!

なんだか気が楽に~~♪
さんきゅ~ひろりんっ★

鬼入れのビスコッティ~
鬼入れのマフィン~~
美味しそうだね~♪

投稿: あんこ/ひろりんさん | 2009年6月 3日 (水) 22時56分

あんこさん ういっす^^

知ってる。
ポピーシードが増えること・・・(* ̄ー ̄*)
うちのも増えてるもん(* ̄ー ̄*)

なかなか強敵だよねっ
あー!!!
ピーナッツもあったな~。
使わないとな。とほほほ

投稿: ぽろ | 2009年6月 3日 (水) 13時54分

あははははーーーっhappy02
めーっちゃ共感っ
ポピーシードってなんか本当に減らないよね~
いつまでーも冷蔵庫の奥のほう~にひっそりと。。。

ポピーシードの入ったマフィンは以前レモンのマフィンを作った時に入れたことあるけど、なかなかいい仕事してくれるよね~♪

ポピーシードたーっぷり使うもの、なんかなーい?

投稿: ここあ | 2009年6月 3日 (水) 11時00分

おはんっ
ポピーシード
どいだけ
エコやねん
へらへんポピーシード
エコ
やで(爆)
あああっ
アタシも
アーモンド
忘れとるっ
使わねばっ
ビスコッティに
鬼入れするなりっ
今日は家かえったら
ちょこまふぃんちゃん
製作予定(*^_^*)
なんか
めっさ
食べたいねん====
チョコチップは
もっち
鬼いれshine

投稿: ひろりん | 2009年6月 3日 (水) 10時46分

みんりんサンっおはりんこ~♪

増えてるっっっ!!!
絶対にっ( ̄◆ ̄;)
なので、先日のモーンクリームは救世主に思えましたー♪
レシピアップお願いぃしますっっ
こうしている間にも増えてると思うよ~Σ(;・∀・)

ポピーシードが入ったマフィン~
プチプチっと楽しいですよねー^^
ps:お気遣いありがとうございました~^^

投稿: あんこ/みんりんさん | 2009年6月 3日 (水) 08時05分

あんこしゃんちのポピーシード、増えてるんだぁ(笑
夜中にパパしゃんが、こっそり加えているのかもよ~~happy02
私も今日はポピーシードのマフィンなの♪
ノーマルバージョンだけどね(笑

投稿: みんりん | 2009年6月 3日 (水) 05時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/45215796

この記事へのトラックバック一覧です: クランブルマフィン:

« ねじねじ山食 | トップページ | シナモンレーズンカンパーニュ »