« 少しのイーストでチョコマフィン | トップページ | チョコの折り込み・ちぎりパン »

2009年6月24日 (水)

ばななんベーグー

Photoホントはバナナのカンパになっていたはず
ばななんベーグー^^;

作っている途中でパパが
ベーグーの方がいいな~
と、言うコトで・・・

Photo_2水切りヨーグルトに
チョコ+ココアを練り混ぜて
カロリーオフクリームを作ったョ
それを普通にぬればカロリーオフになるというのに
またもやベッチョリぬり~ので
いつものカロリー摂取です( ̄◆ ̄;)はは~~

Photo_3食べかけ写真でごめんなさいっ

モデル:ヒナです~

この撮影のあとに

もっとぬりたーーーい!

・・・と、
パカっとあけて
更にクリームぬってました^^;

どんだけぬれば気が済むのか・・・
小さいどんぶり一杯分のクリーム・・。
器に残ったクリームまで
指でぬぐって食べていた~~
ホントに作り甲斐のあるヤツである。

★ランキング参加中★

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

いつもありがとう♪

|

« 少しのイーストでチョコマフィン | トップページ | チョコの折り込み・ちぎりパン »

ベーグル」カテゴリの記事

コメント

ひろりんっこんばんこー♪

ああっ♪そうだった!!
ひろりんは培養してるんだった~~~(≧∇≦)
うらやまし~
たくさん使えるではないか~
ってっ

ひろりんっ
作りすぎは食べすぎにつながるでなっ
よいか~~

作りすぎは禁物じゃぞ~~~heart

投稿: あんこ/ひろりんさん | 2009年6月26日 (金) 21時39分

ここあちゃんっこんばんこー♪

ヨーグルトほんとにちょびっとだったから
ほとんどチョコかも^^;
もう少し増やすとチョコチーズっぽくなるのかな~
今度やってみる!

バナナ~♪
バナナって栄養もあるし香りも甘いし
ホントに美味しいね~♪
この時期って
すぐソバカス出ない?
買ったらすぐにそばかす出ちゃうのよーーーっ
焦る~☆

投稿: あんこ/ここあさん | 2009年6月26日 (金) 21時37分

ヨーグルトで
チョコクリーム!!!!!
ヨーグルト
培養
してるさかい
ようさんある~~~
てか
食べるん
つらいねん~~~~~
うんうん
これからは
チョコクリームに
変身
させるなりっ
さんきゅう
あんこたまっkissmark

投稿: ひろりん | 2009年6月25日 (木) 13時20分

あんこしゃん、こんばんこ~っ(◎´∀`)ノ

ほ~んとだ~♪
バナナバナナ♪
一緒だねヽ(´▽`)/ワーイ

チョコ&ココアを水切りヨーグルトに練り混ぜる。。。( ..)φメモメモ
それいいね~(・∀・)イイ! 
いただきぃ~
最近ハマってるチョコチーズ味っぽい感じだねぃ♪

投稿: ここあ | 2009年6月24日 (水) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/45441209

この記事へのトラックバック一覧です: ばななんベーグー:

« 少しのイーストでチョコマフィン | トップページ | チョコの折り込み・ちぎりパン »