« シナモンレーズンカンパーニュ | トップページ | カレーカンパーニュと『B』クープ »

2009年6月 5日 (金)

シンプルベーグー&一目惚れしたもの

Photo_4昨夜11時に焼きあがる♪
夜の写真はやっぱり顔色がわる~いね^^;

焼き上がりをすぐ食べたいけど
それをやっちゃダメっ
ただでさえ昨日は委員会ランチで1000cal摂取っ( ̄◆ ̄;)

実はその前日も友ランで1000越え・・・(||li`ω゚∞)

あ~また食べちゃった~と後悔しつつ帰宅したらっっ

とても嬉しいことが待っていた~!

それは、先日ネットで偶然見つけたあるものっ
あんこが一目惚れして即効に注文したものが届いていたのー♪

あんこってね
いつも、その時に欲しい!って思っても
時間をかけて考えて、本当に必要なものか検討するタイプ
↑食べ物は即決なんだけどねー^^;

でもっそれは一目惚れだったのだ

見た瞬間に注文していた~♪

それがコレ* ´З`)σ
Img_6246丁寧なラッピングで届いたよ♪

え?コレは何って?PhotoImage1671

むふーーんっ(*゚∀゚)=3

そう!
カメラストラップ!!!

それは
シンプルで、でもカメラにつけると素敵な存在感があって

こんなの探していたのだ~★

いかにも着けてます・・じゃなくて
自然に生活に身体に、なじむものを^^

画像で見たよりも
実物はもっと素敵!

実際にそれを見たパパは

それまで、付属品じゃないストラップは気恥ずかしいから
ぼくは持たないよ~なんて言ってだけど
このストラップ見たら

これはいいね~♪
では、持ってあげましょう^^

ですと^^;

大切に使うぞ~~~!

★ランキング参加中★

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

いつもありがとう♪

|

« シナモンレーズンカンパーニュ | トップページ | カレーカンパーニュと『B』クープ »

ベーグル」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

YUKOちゃんっこんばんこ~♪

>カメラを撮った写真て何で撮った
んだろ???
↑えっへんっ
良い質問でしゅなっ♪
↑超上から目線~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

コレは~
あんこの携帯でしゅっ
携帯でカシャッと撮影~
だから超ボケてましゅっ( ̄◆ ̄;)はは~

投稿: あんこ/YUKOサン | 2009年6月 5日 (金) 21時31分

ここあちゃんッこんばんこ~~♪

あ~~~~~♪
ダメだ~~~~~♪

もはや
あんこにこの写真ッ
ワンコのリードにしか見えなくなった~~~ヽ(*≧ε≦*)φ
ここちんっさすがっ★

ホントにリードだ~~~!!

ぼっちゅんのリードもこんなのないかな~♪
おそろにするでしゅ(* ̄ー ̄*)

ここちんのベーグー★
あんこの口に入りたがっていると思うでっ(・∀・)

投稿: あんこ/ここあサン | 2009年6月 5日 (金) 21時29分

ぽろサンッこんばんこ~~♪

だよね~♪
女は~~
いくつになっても~~
お買い物大好きよ~♪

しかもストラップ安いしヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
↑コレ、ポイントだから★

ベーグーは
オーブンのぞきながら
ひかれ~~
ひかれ~~
って、念じてるよ
怖いでしょ★

投稿: あんこ/ぽろサン | 2009年6月 5日 (金) 21時26分

チェリーこんばんこ~~♪

見に行ってくれたんだにゃ~♪

ありがとう!

じゃがッ
一つ言ってもよいかのォ~~f( ̄◆ ̄;)

あのですね

あのコは多分、女の方だと思うのですよ

男のコじゃないと思うのですよ・・・★

うひゃひゃ~~~~ッ
おかし過ぎじゃわ~~ジャワカレ~~~ヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: あんこ/チェリーちゃん | 2009年6月 5日 (金) 21時24分

ひろりんッこんばんこ~♪

これね~
具は普通すぎだよ~^^;
レタス+ベーコン+スクランブル~★
あッ
今ッ
ホントだ~普通~って思ったにゃ♪

カメラのストラップさ~
この前、公園で若い女の人がつけてて
それがカッコよくてね^^
ソレを見て欲しくなったのよ~♪

携帯はどんなのつけてるのん?
あんこ、携帯には一つもついてない・・・
さみし~携帯なんだよ~★

投稿: あんこ/ひろりんサン | 2009年6月 5日 (金) 21時21分

あんこさんこんばんわん^^♪

これまたつっやつやなベーグー♪♪♪
光って光ってピカピカよ~?!
すごいですね~!!!

ストラップもかっこいい☆
ますます大好きなカメラになりますね~^^
ところで、カメラを撮った写真て何で撮った
んだろ???

投稿: yuko | 2009年6月 5日 (金) 20時53分

こんばんこ~(◎´∀`)ノ

おぉ~、やっぱあんこしゃんのベーグーはいつ見てもぴっかぴかのべっぴんさんやな~☆
食べて!
ねえ食べてみて!!って誘われてる気分よ~笑

あーん( ̄▽ ̄)クレ

一目惚れしたものっ。
しゅてきやな~。
ナチュラルな感じがいいね♪
でも、ここだけの話し・・・
最初
ぼっちゅんの
リードや思うた(^-^;

投稿: ここあ | 2009年6月 5日 (金) 19時22分

あんこさん こんにちわんこ~^^

お買いものってワクワクするよね~
しかも一目惚れときたらっ!なおさらッ★

いつものカメラワークもより一層楽しくなるね~
パパったら(笑

シンプルベーグー ぴっかぴかだね。
あー、いつまでたってもこのぴかぴかちゃんには
出会えないワタクシでござる(涙

投稿: ぽろ | 2009年6月 5日 (金) 13時42分

飛んで見てきた~
若い男の子が ぶら下げてた
なんて綺麗lovelyなんて可愛いlovely
これ 
チェリーの旦那さまがぶら下げたなら・・・
bearingきっと おっぱいムニュ お腹ポっコリ

投稿: チェリー | 2009年6月 5日 (金) 11時48分

おはあん♪
つるぴかベーグー
おいちそやな(*^_^*)
なにはさむん?
なにはさむん?????

ストラップ
。。。
こんなん
売ってるん
まぢ
知らんかった~~~
おされやね
アタシ
どれもこれも
メーカーのやで~~~
唯一
携帯だけかもっ
かわいいん
つけてるの。。。。。(汗)

投稿: ひろりん | 2009年6月 5日 (金) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/45235339

この記事へのトラックバック一覧です: シンプルベーグー&一目惚れしたもの:

« シナモンレーズンカンパーニュ | トップページ | カレーカンパーニュと『B』クープ »