« チョコの折り込み・ちぎりパン | トップページ | バゲット »

2009年6月26日 (金)

豆乳と酒粕のカンパーニュ

Photo_2冷凍庫に鎮座されている酒粕さん・・・

使っても使ってもなくならないのはなんでかなf(^-^;

あんこンちの冷蔵庫って
ポピーシードといい・・・
酒粕っといい・・・・・

培養しちゃう冷蔵庫なのかにゃっf( ̄◆ ̄;)こわ~~~

Photo_4Photo_5
酒粕と今回は豆乳も加えた

明日のお休みの朝用カンパ^^

一日おくと
焼きたてとはまた違った
落ち着いた美味しさになる♪
楽しみだーーーっ( ̄▽ ̄*)

今日は暑かったですね・・・

暑いのに・・・
ガッコの委員の仕事でちょっと遠くの業者さんまで打ち合わせに
もう一人の副の方とチャリこいで頑張ったョ^^;

途中、へとへとになった・・・・

きっと・・・・

暑さのせいばかりじゃない・・・

そのれは・・・・・

きっと・・・・・・・

朝っぱら(am8時~)から

ビリーーーなんてしちゃったからでないの????

スグに出かけなくちゃならないのにっ

そう・・あんこは未だにビリーを続けている。。

あ~~今日もビリーしなくちゃなぁ~とか思ったら負けだ!

だからいつもやりながら思うこと

それはねっ

コレは
コレはっ

ラジオ体操・・
ラジオ体操・・・・
ラジオ体操・・・・・
なんだ!って

スクワットしながらスクウィーーーズして
気持ちをちょっとでも楽にしてるんじゃ・・遠い目~~~

ガンバッあんこ!
負けちゃだめっ

※ビリーの後はきちんとシャワーあびてから出かけました~( ̄◆ ̄;)

★ランキング参加中★

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

いつもありがとう♪

|

« チョコの折り込み・ちぎりパン | トップページ | バゲット »

ハード系パン」カテゴリの記事

コメント

ぽろサンっうぃーす!

ホントだよね~~^^;
なんで出かける予定がある日まで

ビリーを朝もはよからしなきゃならんのだ~~ぁっ( ̄▽ ̄;)

もう切羽詰ってるからだっっけけっ★

投稿: あんこ/ぽろサン | 2009年6月30日 (火) 22時02分

Nofuriruサンっこんばんこ~♪

なんてことを~~~★
あんなに完璧なパンを焼かれているのにっっ(≧∇≦)
あんこの方こそ
Nofuriruサンの酵母パンを見ていると
ちゃんと育てられるんじゃないかと
思っちゃいますよーヽ(´▽`)/

投稿: あんこ/Nofuriruサン | 2009年6月30日 (火) 21時59分

あんこさん こんにちわんこ!

毎日、5963!
その中でのパン焼き・ビリー。
頑張ってるねっ。

私も見習わなくちゃなッ★

エイエイオー!!!!

投稿: ぽろ | 2009年6月27日 (土) 15時01分

おお!
あんこさんのカンパだあっ!!
願えば通じちゃうのね~。スゴし。
くぅ~、何でこんなにカッコいいかなあ。
この開き具合、ガバッとさけたカンジ、
みんなものすごく好みなんです~><
何で私のカンパはカッコよくないんだろう・・・。
(ウデがないからに決まってますね。)
この画像を目に焼き付けて仕込めば、あるいは・・・?!
なーんてそんなにウマくいったら
みんな苦労しないっつーの。
わかってますけどね。
あんこさんのスーパーカッコいいカンパ見てると
つい妄想が・・・。

投稿: nofuriru | 2009年6月27日 (土) 05時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/45460513

この記事へのトラックバック一覧です: 豆乳と酒粕のカンパーニュ:

« チョコの折り込み・ちぎりパン | トップページ | バゲット »