« シンプルベーグー&一目惚れしたもの | トップページ | マタヤッチマッタカンパーニュ »

2009年6月 6日 (土)

カレーカンパーニュと『B』クープ

Photo大好きなカンパーニュ

今日のはカレー味♪

いつもなら
長時間発酵でやたらと時間のかかるこのカンパーニュで
何か冒険を?な~んて恐ろしくて考えもしないのだが
今日のあんこは違った!

冒険なんてカッコいい言い方だけどね
単に、いつもの十字クープじゃなくて
イニシャルのBをクープにしただけ(;・∀・)

しかも、生地サイズに対して
どのくらいの文字サイズにしたらいいのかなんて
じぇんじぇんわからないからね
試しにドドンっと^^;
2_img_6445こんなにデカイB

もっと小さくてよかったんじゃんっ

でかすぎて
どの角度からもB全体図を撮ること不可っ
Photo_2Photo_3イニシャルカンパっ
はまりそうな予感デス( ̄◆ ̄;)

※わかってくださっているとは思いますが
イニシャルのB
っちゅんcafeのB~★

★ランキング参加中★

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

いつもありがとう♪

|

« シンプルベーグー&一目惚れしたもの | トップページ | マタヤッチマッタカンパーニュ »

ハード系パン」カテゴリの記事

コメント

ひろりんっこんち~♪
おおっカレーベーグーheart
明日のお弁当用かにゃ~^^
夏にカレーは食欲ましまし~~♪
あ~あんこまでカレーベーグー食べたくなってきたっ★

で!
なんと
スワロでうめつくされたキャエルちゃんっっheart02
いやんっかわいいっっ★
あんこもそんなの大好きだ!!!
カエルグッズそのものも好きなのに~~
大好きなキラキラかいなっっ

えーな~~~~♪

投稿: あんこ/ひろりんさん | 2009年6月 7日 (日) 19時53分

Nofuriruさんっこんち~~♪

イニシャルなカンパね^^
ずーーーーっと前に何かの雑誌の隅っこにあったのを
立ち読みして記憶にあったの~( ̄▽ ̄)

でね
カレー味!
あんこ、カレー味のベーグーも大好きでよく作るのですが
カンパもいいです~♪
意外?になんでも合うの^^
ツナとかチキンとか野菜だけでも
なんでもサンドでお食事カンパです~♪

投稿: あんこ/Nofurriruさん | 2009年6月 7日 (日) 19時47分

YUKOちゃんっこんち~~♪

字体~~~~モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

なんてことを~~~~★

字体なんて
恐れ多いっ
やっとこさっとこ『字』に見えればいいってもんでね^^;

生地はやわいしさ~
曲線難しい~~~(u_u。)
頑張るよ~~~~!

投稿: あんこ/YUKOさん | 2009年6月 7日 (日) 19時42分

しゅごいやん~~~
ぼっちゅんカンパ
かれーあじ♪

カレーベーグ
こさえてんねん(*^_^*)
もうっ
ヘルシー思考で
いかな
あかんねん
体型がっ
たいへんなことに
なってんねん!!!!

せやせや
携帯な
ピンクの
スワロに
うめつくされた
カエル
ついてんねん(*^_^*)

投稿: ひろりん | 2009年6月 7日 (日) 14時18分

あんこさんたら、すっご~い!!
クープにイニシャル・・・考えもつきませんよ、ふつー。
何とかきれいに開くように必死で
あんまり複雑な形は開きにくかろう、
とか思っていつも一緒^^;
それに引き換え、あんこさんは
オリジナリティーあるなあ。。。

で、フィリングはなんだろう?
カレー味のカンパってのも珍しいんじゃないですか。

投稿: nofuriru | 2009年6月 7日 (日) 13時50分

あんこさんこんばんわん♪

か~っこいい!
B☆
なんか流暢じゃないですか?!
何字体っていうんだろう。
筆記体か・・?!^^;笑

ほんとかっこいいです~)^o^(

投稿: yuko | 2009年6月 6日 (土) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/45253663

この記事へのトラックバック一覧です: カレーカンパーニュと『B』クープ:

« シンプルベーグー&一目惚れしたもの | トップページ | マタヤッチマッタカンパーニュ »