« シフォンとふぶき(お饅頭~) | トップページ | チーズと玉葱のベーグー »

2009年5月20日 (水)

マフィン~

放置中何度作ったかしれないマフィ~ン^^;
Maffinいつものように
チョコチップたっぷり~
この日はレーズンも入れのの~
卵なしレシピを基本に~
今回は卵黄が残っていたから入れてみた♪

で、お腹に入る前に撮ってもらえたマフィン・・
もう一種・・^^;
Maffin2プレーン生地+レーズン^^

コッチもほっこりとして美味しかった♪

このマフィンのほかに
何度作ったかしれないのは
ホットケーキ!
これはほぼ毎日??と言っていいほど焼いた\( ̄∀ ̄;)/

とにかく中2のヒナの食べること食べること!
お洒落なオヤツを意気揚々と作って
これはきっと嬉しがるに違いない!と
帰宅を待ち・・・ヒナ、食べて一言・・・

コレじゃ全然足りない!ホットケーキ焼いて~早く~~★
チョコチップたっぷりね(^ε≦*)

と、くる。

でっかいホットケーキ3枚をペロリとたいらげ
その後必ず

あ~~明日からダイエットする~~~ぅ

なんて、小生意気なことをぬかしながら
その日のお夕飯もがっつり食べる!

は~~~★
若いっていいわね~~
こんなに食べて、じぇんじぇん太らないの~~~^^;
あんこが同じコトしたら大変なことになるでっっ

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
ランキング参加中♪
応援ヨロシクお願いします(◎´∀`)ノ

|

« シフォンとふぶき(お饅頭~) | トップページ | チーズと玉葱のベーグー »

マフィン」カテゴリの記事

コメント

よっぴー・こんばんこ♪

なんと!
>調子いい時は食パン1斤ペロリ
となーーーーーっdash

よっぴー、やせの大食いじゃんかっっっheart01
ええな~~~っ

みかんのベーグーheart
あのベーグーにクリチいっぱいぬって・・・
食べ放題で食べたいっ♪
想像だけでもヨダが出るよ~~~~~shine

投稿: あんこ/よぴこサン | 2009年5月21日 (木) 23時40分

ぽろサンっこんばんわんこ~♪

中2の頃ってこんなに食べたっけ???
あんこ、自分が今のヒナのように
がっついて食べた記憶がないんだよ~~coldsweats01

それでも高校にあがって
どんどんどんどんどんどんっっ!
太りだしたからね~^^;
ヒナも用心しないと
後からくるタイプかもねsweat02

投稿: あんこ/ぽろサン | 2009年5月21日 (木) 23時35分

ひろりんっこんばんこ~♪

shineやせの大食いshine
なんて素敵なコトバなんだ~!

やせの大食い・・

やせ・・・

やせ・・・の・・

crying

あんこも痩せの大食いになりたいじょーーーcrying

『やせの大食いだね~』
↑すっごいホメ言葉だよねっ
言われてみたいじょー

投稿: あんこ/ひろりんサン | 2009年5月21日 (木) 23時31分

あんこちゃん、こんちゃ^^

マフィン、良いねー(*´∀`*)
やっぱりあんこちゃん所パンやおやつってチョコのイメージだね~!!
私もあんこちゃん所の子供になりたいぐらい!!!
チョコのおやつが食べたい、食べたいっっっ(* ̄m ̄)プッ

ホットケーキ、私も3枚朝から食べるよ(。-∀-)
調子いい時は食パン1斤ペロリ出来るぐらい朝は大食い・・。汗
後で泣き見るかなー(;´Д`)ノ??

>みかんのベーグ~様はほんのりオレンジで綺麗だったよ~!!!

私も手抜き、多いよ( ̄w ̄)ププ。。
あまりにも手抜きしたやつはUPしてないだけ~。笑

投稿: よぴこ | 2009年5月21日 (木) 16時40分

あんこさん こんにちわんこ~^^

マフィンといえば、あんこさん。
あんこさんといえば、マフィンといっても過言
ではないくらいの代表作だよねっ。

ヒナちゃん、さすがねー!!
中2女子の食欲、恐るべしっ。

でもさ、あんこさんだってさ、十分細っいじゃんっ。
もっと太りなさいっ!

そういえば、ホットケーキミックス残ってたな~。
使わんとなッ

投稿: ぽろ | 2009年5月21日 (木) 13時41分

こんちっ
ええなあ~~~~
ヒナたん
どいだけたべてもっ
太らないカラダ。。。
。。。。あ~~~~~~~~~~~~
ほんまに
ほんまに
やせの大食いになりたいなりっ
ギャル曽根
みたくっ
食べまくりたいなりっ
あんこたま
スタイル
維持
してんのかnote

投稿: ひろりん | 2009年5月21日 (木) 13時35分

ここあちゃんっおっは~♪

マフィンってディリーなおやつで
ホントに簡単だけど・・・
それでいてとっても奥が深いよね~~~^^;
自分の好きなほっこり感や
口に入れたときのしっとり感・・・
いったい何個作ったらできるんや~~~★

で!
ここあちゃんっ
いつっあんこがスレンダーになった?
あ~~っ朝からビックリしたわぃっ

投稿: あんこ/ここあサン | 2009年5月21日 (木) 09時57分

nofuriruサンっおはよ~♪

やっぱりチョコ大好き星人ですね~heart
中1の娘さんがいらっしゃるんですね^^
小学生のころとどうしても比べちゃうのですが
どんどん食べて運動して(本当は勉強もしてほしー)
どんどん食べて遊んでっ(本当は勉強もしてほしー)
どんどんたくましくなって・・・coldsweats01

シフォンのごーかい食べ!
あんこは一口だけ^^;
後は全部ヒナが~~~~
今度・・・昼間、だ~れもいない時に
密かに自分用のシフォン焼いてやてってみようかな♪

投稿: あんこ/nofuriruサン | 2009年5月21日 (木) 09時53分

sakoサンっおはよ~~♪

お久しぶりデス~happy01
健康診断!
sakoサンっエライっ★
きちんと定期的にうけていますよね~shine
あんこもちゃんと受診しなきゃな~~coldsweats01

投稿: あんこ/sako さん | 2009年5月21日 (木) 09時14分

ゆかりちゃんっおっはー♪
だよね~~~若いっていいわぁ~~crying

って!!!!!!!!

ゆかちんっっっbomb
まだすっごく若いではないかなーーーーっっ

あんこなんてっ
なんてっ

なんっっつcrying

投稿: あんこ/ゆかりちゃん | 2009年5月21日 (木) 09時11分

おはよー、あんこしゃん(◎´∀`)ノ

マフィンちゃんおいしそう~
あんこさんのちょこたっぷりマフィンはホント危険すぎるくらいおいしそうよねえ♪
ほっこりレーズン入りもいいなあ♪

若いっていいよね~。
いっぱい食べても太らない、基礎代謝わけてくれぃ。
ヒナちゃん、あんこしゃんに似てスレンダー美人なのね~heart04

投稿: ここあ | 2009年5月21日 (木) 08時53分

きゃ~!!
なんてオイシソウなマフィン!
ビックリマークいっぱい付いちゃいました^^
だってホントに美味しそうなんですもん。
チョコだいすきなのでたまりません><
ウチの中1の娘もよーく食べますよ~。
若いっていいですねえ。
↓のゴーカイなシフォンの食べ方、
やってみたいなあ!
ふぶきもステキ♪
あんこそのものを食べてるような
あん好きにはたまらないお菓子ですね。

投稿: nofuriru | 2009年5月21日 (木) 05時24分

お久しぶりです~noteお元気そうで良かったですshine
相変わらず、美味しそうな物がいっぱいでheart04
食べたくなりますhappy02

やっぱり…若いっていいですねsweat01
私も先週末の健康診断に向け、少~しだけ頑張って…coldsweats01
とりあえず、終わった瞬間甘い物を食べちゃいましたbleah

投稿: sako | 2009年5月20日 (水) 22時25分

いいよねー・・若いって。。
30にちかずくにつれて、本当にやせにくくなった!!不思議なくらい!!

投稿: ゆかりちゃん | 2009年5月20日 (水) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/45074925

この記事へのトラックバック一覧です: マフィン~:

« シフォンとふぶき(お饅頭~) | トップページ | チーズと玉葱のベーグー »