« チョコレートタルト | トップページ | 優しいプリン »

2009年5月15日 (金)

ベーグー2種

Img_5208クランベリーベーグー★
Img_5229高温でバリッと焼いて
香りよし、味よしheart
・・・て、放置してたくせに
最初から自画自賛かよっな、あんこであります^^;
Img_5329↑コッチはカレーとドライトマトのベーグー★
Img_5331この前のお休みの日に
パパも歩くのも楽になってきて
ヒナも部活がなくて
久しぶりに家族揃って
大きな公園へ行って一日のんびりしました^^

その時焼いたベーグーです
これをサンドにして
おむすびも持って
少しのおかず・・
マフィンとプリン&コーヒーと紅茶

帰りの車はあんこの担当だから
パパはここぞとばかりにワイン持参

ヒナは大好きなフリスビーを持ってくことで頭いっぱい^^;

ぼっちゅんもココ最近は近所のお散歩にしか連れて行ってあげられなかったから
久しぶりの長時間なお出かけで
とっても楽しそうな顔dog

あ~~~お外はイイッ♪

風にふかれて
穏やかな日でした^^
Img_5421 ←ヒナ^^

ランキング参加してます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

|

« チョコレートタルト | トップページ | 優しいプリン »

ベーグル」カテゴリの記事

コメント

パンちゃんサンっお久しぶりデス♪

あれよあれよ~という間に大波にのまれたように
何もできない状態になってしまって^^;
だらしなく放置になってしまいました~~
なのにっ
優しいコメントを本当にありがとうございますshine
またゆっくりペースですが
アップしたいと思いますので
こちらこそヨロシクお願いいたします^^

でっ♪
↓のベーグーですが
この日は朝に突然公園行きが決まったので
イーストは普通量(?)です~♪
ベーグーは
作ろう~って思ったらスグできるのも魅力ですね~heart
でも、これからは時間&気持ちに余裕ができるかな?と思いますので
ゆっくり発酵や酵母もおこしていきたいと思ってます^^
パンちゃんっいろいろ教えてください~happy01

投稿: あんこ/パンちゃんサン | 2009年5月18日 (月) 08時17分

 あんこさん
 お久しぶりです。ずーとお見かけしなかったのでどうされたのかな?と心配していました。
 復活され、とっても嬉しいです。又遊びに来ますね。
 ベーグル2種類とっても艶々で美味しそうです。
 少量イースト使用のベーグルですか?
 又色々教えて下さいね。

投稿: パンちゃん | 2009年5月17日 (日) 08時08分

YUKOちゃんっこんばんこ!

心配してくれてたんだねcrying
本当にありがとう・・YUKOちゃんっ

この短期間にいっきにあんこに襲い掛かった災難・・・
これで後はいいことばっかりだといいんだけど^^;

こんな自己中ペースなあんこだけど
これからも本当にヨロシクなのだっ♪

投稿: あんこ/YUKOサン | 2009年5月15日 (金) 22時38分

MJAM サンっこんばんこ!

コメントありがとうhappy01
のんびりペースでアップしていきますね^^
これからもどうぞヨロシク!

投稿: あんこ/ MJAM サン | 2009年5月15日 (金) 22時35分

ここあちゃんっこんばんこ!

なんと~~っドライトマトも手作りなのきゃーっheart
さすがじゃっここあチンっ★
あんこにも分けなしゃいっっ

でっ!
リンクとな~~~heart
きゃ~!早速見に行かなければっっ
急げっっ★

投稿: あんこ/ここあサン | 2009年5月15日 (金) 22時33分

ひろりんっこんばんこ!

下から撮ったヒナ♪
かなりぼかしてみた~~♪

ひろりんがぼっちゅんも見たいって言ってくれたから
早速作ってみた!

→サイドバーみて~~~
『最近のぼっちゅん』コーナー設置^^
この時のぼっちゅん・・
公園で走り回ってかなりお疲れモードだったよ^^;

投稿: あんこ/ひろりんサン | 2009年5月15日 (金) 22時31分

ゆかりちゃんっこんばんこ!

お気に入り登録してるんだよ~^^
そこから遊びに行った~♪

ドライトマト~確かに好き嫌いがあるかもっ(^-^;
ヒナも苦手なんだけどカレーと一緒にすると
コクだけがうま~く残っていいみたい♪

ドライフルーツみたいなドライトマト!
あんこも好きだよ~~~
ただ、それだけでパクパク食べちゃうのよ~~^^;
やめられなくなるのっcoldsweats01

投稿: あんこ/ゆかりちゃん | 2009年5月15日 (金) 22時27分

よかった~/(*^o^*)/!!!
あんこさん復活☆

ほ~んとどうしたのかと思いました
誰に聞いていいのやらどうしていいのやらで何も
できなかったけど、ちょくちょく来ては心配した
よ~(; ;)
事故に遭ったんじゃ?!とか急に介護が必要に?!
とか色々心配しちゃった。

よかった~(; ;)

さ~っそくヨダレ垂れちゃう写真だ~^o^
美味しそう♪♪♪
ツヤツヤベーグー♪♪♪
何度見ても美味しそう!!!

投稿: yuko | 2009年5月15日 (金) 21時54分

復活(?)してる!と嬉しくなって思わず書き込んじゃいました
香ばしい匂いがしてきそうな写真!素敵ですheart
おかえりなさい〜〜

投稿: MJAM | 2009年5月15日 (金) 20時50分

おはよ~、あんこしゃん(◎´∀`)ノ

おかげさまで今日は目が重た~いここあです(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ベーグル~、さっすがやな、あんこしゃん。
めちゃめちゃおいしそう~。
カレーベーグルってあちこちで見かけたことあるけど、まだ未経験。
今度作ってみよッかな~。
ドライトマト、ちょうど作って~ん♪

復帰して早々なんやけど、今日リンク貼ってまふ(* ̄ー ̄*)

投稿: ここあ | 2009年5月15日 (金) 10時33分

おはあん~~~~~
きゅうう~~~
めっさ
うまそなベーグー
あ~~~~~
なんで
こないに
キレイに
焼けるん???????
写真
キレイだにゃ♪
ひなちゃん???
ぼっちゅん
ひさしぶりに
みたいじょ~~~~♪

投稿: ひろりん | 2009年5月15日 (金) 10時20分

アドレスのせてなかったのに訪問!ありがとう(;_;)以前のコメントからアドレス探して来てくれたのかな?

あんこさんのベーグル、会いたかった!!(もちろんあんこさんにも会いたかったよ(^m^)) ドライトマト、じつは使うの苦手なんだ…。ちょっと味が強いでしょう、多分それが長所なんだろうけど。。 お湯でもどしてから使う?そのまま? なんかねー、パスタソースでもパンでも、微妙なんだ(笑)私がへたなのか(@_@;)
ミニトマトのドライ?ドライフルーツみたいな甘納豆みたいなやつが最近好きで、パンや焼き菓子に入れてるんだ。 チェリーみたいで美味しいの。 作れそうだから今研究中(笑)

投稿: ゆかりちゃん | 2009年5月15日 (金) 09時14分

みんりんサンっお久しぶりデス~~^^
長いこと放置してしまったのに
優しいコメント本当にありがとうございます♪

時間がたちすぎてしまったから
再開することに不安があったのですが
コメントで力をいただけました^^

こんなあんこですが
これからもヨロシクお願いいたしますheart

投稿: あんこ/みんりんサン | 2009年5月15日 (金) 08時34分

あんこさん
お久しぶりです♪
心配してましたよ~~~~~!
でもお元気そうで良かったですぅ!!
またこうやってあんこさんのブログがみれるのね★
私も含め、きっと待ちわびていた方々がたくさんいらっしゃると思います♪
嬉しいわ♪♪

投稿: みんりん | 2009年5月15日 (金) 05時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/45016217

この記事へのトラックバック一覧です: ベーグー2種:

« チョコレートタルト | トップページ | 優しいプリン »