« ィヒヒのドキン便♪ | トップページ | クロワッサン焼いた♪ »

2009年1月27日 (火)

ビスコッティ♪

Img_3614 ビスコッティ~~~heart

あんこね

やっとめぐり合えたよ・・・
大好きな・・・・・
コレだ!!ってかたさ&食感のビスコッティ♪

このビスコッティね
毎日美味しそうなパンやお菓子を焼かれてる
ここあちゃんにおしえていただいたものheart

かたすぎないで
それでいてちゃんとかたいshine
幸せのうちに食べちゃう。。そんな感じgood
Img_3617大好きな味だ~~~♪

ここあちゃんのレシピはね
本当はキャラメルが入ってて
もっともっと美味しそうなんだけど
あんこンちにキャラメルがなかったため
チョコで代用★

それでもめちゃうまっっheart02

コレがキャラメルだったら・・・
さぞっつと想像して
・・・・

やばいよ・・・

あんこ、180gの粉で仕込んだこのビスコッティ・・

一人で半分食べちゃったよっっ

連日太ってんな~~~~っsweat02

ここあちゃんっ素敵なレシピありがと!!

ここあちゃんの素敵ブログはコチラから遊びにいけます♪

yum-yum bakery

ランキングに参加中♪
ポチッ(*^ω^*)ノ彡

パン作りランキングへ!応援してね^^

30

|

« ィヒヒのドキン便♪ | トップページ | クロワッサン焼いた♪ »

焼き菓子」カテゴリの記事

コメント

ゆかりちゃんっおは~♪

そうなんだよっっ
あんこも~~
キャラメル大好きなんだよっっ
そのままのキャラメルも大好きで^^;

あるとさ・・
ついつい口の中へ・・・・sweat02

だから、買い置きはしないようにしてるんだ~~coldsweats01

投稿: あんこ/ゆかりちゃん | 2009年1月28日 (水) 06時52分

キャラメル!大好きなんだよキャラメル…キャラメルスイーツ、つい買っちゃうしキャラメルミルクティとかも大好きなんだから…。

投稿: ゆかりちゃん | 2009年1月27日 (火) 22時28分

ここあちゃんっこんばんこ~~♪

ここあちゃんっ!コレ!
このレシピnote
これまで、あんこもいろいろ試したけど
今回のここあちゃんのが一番好きだーーーheart02
歯ごたえのガリガリ感がいい感じなのよ~~~っ
ほんとにありがとね~~~heart02
このレシピ以上のは現れないと思った!

今日、実はこのレシピを元にして
ショコラ系も焼いたの
はまった!
ホントにはまった!
二重アゴになる日も近いでっっ

キャラメル今度絶対買う!

投稿: あんこ/ここあサン | 2009年1月27日 (火) 19時53分

ひろりんっこんばんこ~♪

今回のここあちゃんおレシピねheart
これまでのレシピで一番好み!
これ以上は現れないと思うって位に大好きな歯ごたえheart02

実はにゃ
今日、コレ作ってから
ショコラ系も作った・・・★
あんこ、はまると続くからにゃ~~~~^^;
ガリガリ食べ放題になると思う~~~dash

投稿: あんこ/ひろりんサン | 2009年1月27日 (火) 19時49分

ぽろサンっwiii-----------っす♪

あんこさ
かたいのガリガリしながら好きだけど
これまでのはすっごくかたかったり^^;
変な歯ごたえだったりで
沈没することが多かったのよ~sweat02

でもっ
今回のここあちゃんのレシピ!
すごい!シンプルなのに、うまい!
シンプルだからうまいのか?

ショコラ系も焼いた・・・heart
こりゃ、ダイナマイトボディになるでっっ

投稿: あんこ/ぽろサン | 2009年1月27日 (火) 19時47分

ここあちゃんっこんばんこ~♪

このビスコッティ!
これまで試してきた中で一番っ!
っつ~か
きっとこれ以上は現れないと思う~heart

実はこれを焼いた後
このレシピを元にショコラ系を焼いた!
うま~~~★ガリガリかりかりっ
よっぴーもじぇったいにはまるnote

クリチ・・・目の前に4個もあったら
あんこ、嬉しくてさ・・・heart02
4個自腹で買ったらいったいいくらになると思うのーーっ
うらやましいよ~~~crying

投稿: あんこ/よぴこサン | 2009年1月27日 (火) 19時43分

こんちは、あんこさん(◎´∀`)ノ

お~、作ったんやね~♪
これ私大好きなビスコッティねん(o^-^o)
いろ~んなビスコッティ作ってきてんけど、これが一番好みやった♪
キャラメル入れるとね、焼けて溶けてカリッカリになったとこがむっちゃうまうまだよ~ん。
お次はぜひぜひ♪

ビスコッティね、BP入れないレシピもあって、これだとむっちゃ硬くなるよ。これはこれでうまいけど、歯、丈夫じゃないと危険( ̄ー+ ̄)

投稿: ここあ | 2009年1月27日 (火) 15時22分

scissorsビスコッティー
うまそ~~~
なんぼでも
食べれるよね~~~
高橋雅子サンのレシピのん
まだ
作ってなかったな~~~
むっちゃ
作ってみたくなった~~~~upshineshine

投稿: ひろりん | 2009年1月27日 (火) 14時51分

あんこさん wii~っす。

ビスコッティ・・・
歯がかけるんでないかい?と思うくらいに
焼きあがったあの日。

あの日以来、焼こうとも思っていなかったわ(* ̄m ̄)プッ

そうそう!どんどん食べてどんどん大きくなろう!!

投稿: ぽろ | 2009年1月27日 (火) 13時57分

あんこちゃん、こんにちわー^^*

私の中で作りたいベスト3に入ってるビスコッティじゃん!!!1位はベーグル、2位は肉まん・・・
でも1位はこないだ初めて焼いてちょっとハマりそーー♪

ビスコッティも絶対好きだと思うんだ~!!
フランスパンとかガリガリモチモチなんが好きやからさ~。

ここあサン所、私も遊びに行ってみるね~^^♪

>オヨダはちゃんと拭いてねー(* ̄m ̄)プッ

クリチ・・・高いよね~(;´Д`)ノ
本当、材料によっては「買った方が安くない?」って思う時もあるけど、これも楽しさの値段・・・プライスレス・・てね(笑)

4箱はまじでビビったーヽ(*≧ε≦*)φ
めちゃくちゃ嬉しかったーーー♪

投稿: よぴこ | 2009年1月27日 (火) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/43870861

この記事へのトラックバック一覧です: ビスコッティ♪:

« ィヒヒのドキン便♪ | トップページ | クロワッサン焼いた♪ »