« お菓子初焼き:チョコマフィン♪ | トップページ | 黒胡麻とチーズ(噴火)のカンパーニュ:酒粕酵母さん♪ »

2009年1月14日 (水)

プレーンベーグーのいろいろ成型♪

909_2いつものウィンナーを中に入れたベーグー♪

ヒナのおやつ用^^
1000で、普通のとお花型(◎´∀`)ノ

今日はパパがお休みだから
お昼に作ったこのベーグー
いつもの近くの農家さん直売朝採りカリフラワーで
大好きなカレーマリネさんどheart

食べたい一心で作った・・・イッキに作ったんだけどね
食べて気づいた~~~ああ~~
あんこ、風邪の病み上がりで~~^^;
カレーが喉にしみました~~~

久しぶりのスパイシーな食べ物がコチラ
1001ひーひー言いながらいただいてsweat02
この後
お花のベーグーに
マーマレードのジャムをたっぷりぬって甘~く食べたheart

風邪なのにっ

食欲じぇんじぇん落ちないのっdash
なんでっ?

ランキング参加しております^^
よかったらポチッと応援(*^ω^*)ノ彡

パン作りランキングへ!応援してね^^

30

|

« お菓子初焼き:チョコマフィン♪ | トップページ | 黒胡麻とチーズ(噴火)のカンパーニュ:酒粕酵母さん♪ »

ベーグル」カテゴリの記事

コメント

よっぴーおっは~~♪

なんと!パン教室!
いいな~~~~~っheart
今回はなに作るんだろうheart
アップしてくれるんかな?
楽しみにしてるよ~~!

サンド、美味しいよね~♪
早く完治してもっともっとガッツリいきたいっ
って、もうガッツリいってるかにゃcoldsweats01

投稿: あんこ/よぴこサン | 2009年1月16日 (金) 08時51分

ぽろサンッおはうぃーーっす♪

そうだよーheart
お楽しみだよーーーッ
これからだよーーーーッdash
寝込んでなんかいられないではないかっっっ
っつーか
完治させないとだよね!頑張るっgood

新鮮カリフラワー★うまいで~~~heart
コレにツナとかいれたらもっと美味しいだろうなっ
あんこンち。。。ツナ缶まで食べつくしてしまった・・・
週末はさすがに買出しに行かないとっっ
食べもんがなーーーーーいっっdash

投稿: あんこ/ぽろサン | 2009年1月16日 (金) 08時47分

チェリーおっは~♪

きゃははっ
夢のようなバイト先heart
ホントに天職だね~happy01

あんこは家の中で微熱だしながら~~~らら~~
引きこもりスッピンぱん作りじゃsweat02

宅配のあんちゃんがきたら
そのままのマスク姿で出る・・・・
あんちゃん、必ず聞くよ

>インフルエンザですか???coldsweats01

いんにゃっ違いますっ普通の風邪ですッッ
↑このように言うとさ
みんな、ホットした顔する・・・bomb

投稿: あんこ/チェリーちゃん | 2009年1月16日 (金) 08時42分

ひろりんっおは~~♪

昔に比べてさ~~~治りが遅いっっcoldsweats01
風邪で1ッ週間以上だ~~~やんになる~~~ぅcrying

ひろりんのパンッheart
失敗ぽいのってあるんか!?
気泡ばっちりでいつもうまそうではないかーーーっ!
あんこにもよこしなさいっっっdash

投稿: あんこ/ひろりんサン | 2009年1月16日 (金) 08時38分

YUKOちゃんっおは~♪

むふっそうなの!
熱が下がってくるとさ
なんだかムショーに作りたくなって食べたくなってsweat02
今回は熱中心の風邪だったのに
じぇんじぇん食欲落ちなくて~~~
じぇんじぇん体重も落ちてなかった!!!
発熱しながら
こっこれ・・今痩せてる?
って思いながら寝てたのにさ~~~
上手くいかないもんだにゃcatface

投稿: あんこ/YUKOサン | 2009年1月16日 (金) 08時35分

みんりんサンっおはりんこデス♪

今年もヨロシクお願いしますheart
ゴロちゃん・かっちゃん、治ってよかったです~~happy01
本当にお疲れ様でした!

カリフラワー、近くの農家さんで買いました~♪
ヒナの顔より大きいカリフラワーが100円heart
このご時世にはとてもうれしい新鮮野菜です~^^

ぼっちゅんのお散歩の時に同時に買っちゃいます♪

投稿: あんこ/みんりんサン | 2009年1月16日 (金) 08時31分

ゆかりちゃんっおは~♪

ゆかりちゃんはお腹の風邪だったんだね~~^^;
あんこは鼻と喉dash
毎回ココがやられて~~~~~
お腹はめったに壊さないの^^;
それはそれで丈夫でしょ?sweat02

吐くのはつらいよね~
治ってよかったね~~
お互い風邪に戻らないようにこをつけようにゃcatface

投稿: あんこ/ゆかりちゃん | 2009年1月16日 (金) 08時27分

Naoさんっおは~♪

そうなの~~~^^;
正月早々に風邪っぴきsweat02
身体はでかいのに
なんでこんなにデリケートheartなのかしらっっぷぷっ

昨晩もとっても冷えて急遽布団をもう一枚出したよ^^;

Naoさんも食欲かわらないんだね~♪
食べて治す!コレは基本?よね~~~

投稿: あんこ/**Nao** サン | 2009年1月16日 (金) 08時23分

ここあちゃんっおは~♪

>一個くらいくれるよね~♪
↑コレっ
そのまま言葉をお返しだっっ

一個くらいっクロワッサンくれるよねheart
むふーーーっ

餡子・・・どうしてもたくさん入れたくなっちゃうんだよね~!
ぷすんしちゃうと、アレまっsweat02って思うけど
ぷすんして鉄板に張り付いた餡子も
これまた香ばしくて美味しい・・・

って!やっぱりプスンしないで、まん丸そんまま焼いてみたい~coldsweats01

投稿: あんこ/ここあサン | 2009年1月16日 (金) 08時14分

あんこちゃん、こんにちわ^^

このサンド・・・ダメだって~~(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
今お腹空いてる真っ最中・・・。これからパン教室に行くから、ご飯はしばらくお預けなんだよ~(T_T)

こうゆうサンドが作りたくてサンドばっかり載った本買ったのに、結局1個も作ってへんし~(* ̄m ̄)プッ

投稿: よぴこ | 2009年1月15日 (木) 18時23分

あんこさん うい~っす^^

体調はいかがかな?
無理しないようにくれぐれも注意だよー。

いや~
やっぱベーグルいいよね^^
カリフラワーと卵のサンド。
絶対私好きだから、今度4649ね(* ̄m ̄)ムフ

食欲落ちたらさ、本格的に病気だよね。
ある意味では、それはありがたいことだと思わないとね。
これから楽しみがいろいろ控えてるんだからさー。

ねっ!ねっ!

投稿: ぽろ | 2009年1月15日 (木) 16時41分

catface病み上がりとは 思えん動き
catface普段と全く変わりにではにゃいかっ
catfaceでも まあ元気みたいで安心
catfaceパパも休みで なお安心

catfaceチェリーも怖いくらいの食欲だっ
gawkバイトで膨らんだ胃が
gawk食べ物を欲す

投稿: チェリーちゃん | 2009年1月15日 (木) 15時57分

sunおは~~~~ん
風邪
完璧に治るまで
おとなしくしてろよっ
ういんなーベーグー
うまそ~~~~
最近ベーグー作ってない
てか
じょうじゅにできひんねん~~crying
まだまだ
修行あるのみやな~~~
ぱん
失敗っぽいのんも
トモダチが食べてくれるってgood
消費たいへんやも~~~ん

投稿: ひろりん | 2009年1月15日 (木) 11時52分

おはようございます^^

あんこさんが元気になったーhappy01

カレーが喉にしみるって笑っちゃいました
(笑いごとじゃないか^^;)

病み上がりなのに飛ばしてますね~!
何日かできなくて無性に作りたくなっちゃったのかしらcatface

カレースパイスで喉回復?!

投稿: yuko | 2009年1月15日 (木) 08時44分

おはようございます★
今年初のお邪魔なのでおめでとうございますかな?
カリフラワーサンド、最高ですね♪
柔らか食感のカリフラワー大好きです♪
カレー味なんて、また魅力♪
ウインナーベーグルも!
これまたつくってみたいです♪

投稿: みんりん | 2009年1月15日 (木) 05時26分

私も!吐いてもまた食べたくなったりして、なんか…もしやつわり?とか思って怖かったよ(笑)絶対ないけどね(^o^; 産後まだ生理もきてないし(笑) 
カレーマリネサンド、私もまねしよう!カリフラワー、旦那が嫌いだから結婚して1回も買ってないなぁ…買っちゃお(笑)

投稿: ゆかりちゃん | 2009年1月15日 (木) 00時02分

あんこさん、風邪っぴき、大丈夫ですかい?
病み上がりにカレー風味。発汗作用があって
意外と良いかも?happy02

私もめったにひかない風邪を今年ひいたとき
食欲はかわらなかった。仲間ですね(笑)。

投稿: **Nao** | 2009年1月14日 (水) 22時25分

おっほっ(゚▽゚*)
これはうまそうなベーグーちゃん達♪
一個くらいくれるよね~♪
さっすがあんこさんやっさしい~~~( ´艸`)

ご挨拶が遅れました、こんばんは、あんこさん(◎´∀`)ノ

あのさ、あのさ、言いにくいんやけどっ!
あんぱん。。。
私もプスンになった(p_q*)
あんこさんの見たら食べたくなって、あんこさんに欲張り~とか言うといて、自分もかなり欲張ったら、見事プスンだらけ(笑
アドバイスしといて失敗した私を責めて。*((艸д・。`*)゜*。
しかも証拠隠滅した(笑

投稿: ここあ | 2009年1月14日 (水) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/43738653

この記事へのトラックバック一覧です: プレーンベーグーのいろいろ成型♪:

« お菓子初焼き:チョコマフィン♪ | トップページ | 黒胡麻とチーズ(噴火)のカンパーニュ:酒粕酵母さん♪ »