« レーズンカンパーニュ:レーズン酵母くん | トップページ | レーズン酵母くんのベーグー&またカンパっ&おやつなクッキー♪ »

2008年12月19日 (金)

オリーブとカレーのカンパーニュ♪

Img_2291どどんっとカレーとオリーブのカンパーニュ
★少しのイーストで★
Img_2280Img_2284このオリーブ初めて食べたけど
まじうまっheart
贅沢にもカンパの中に投入ーdash

昨日に続いて焼きたてアツアツのため
カットはできないけど
多分、カットしたら
渋い黄色と
オリーブの緑があんこを
迎えてくれるはずっnote

でね

昨日。。。。heart
あんこンちにステキなサンタが舞い降りた・・・・shine

Img_2293それは・・・

しずかちゃんサンタshine

Sweet Dreams!のしずか♪チャンheart
この素敵なメッセージカードの中には
丁寧に書かれたしずかちゃんサンタからの手紙note

902美味しくて可愛いお菓子がたくさんっ!

ここのケーキ屋さん、地元で美味しくて有名なお店shine

生キャラメル~~lovely
魅力的な焼き菓子達lovely

美味しくて
しずかチャンの気持ちがうれしくて
帰宅してきたヒナと
キャーキャー言いながらいただいたheart02

しずかちゃんはいつも
気持ちが優しくなるお菓子を焼かれているshine
その優しいお菓子と想像できないほどの
ガッツの持ち主でもあるのです^^
今年そのガッツで夢をつかんだ、しずかちゃん・・・confident
そのしずかちゃんサンタからの贈り物で

来年、ヒナもあんこにも運がむいてきた感じがしましゅっgood

ほんとにありがとう~!しずかちゃんっheart02

美味しかった~~~sign03

でね・・・heart
お礼のチス(キス)なの・・・っ

受け取ってーーーっdown

kissmarkちゅっ

ランキング参加中★
ポチッと応援していただけたら嬉しいデス!(*^ω^*)ノ彡

パン作りランキングへ!応援してね^^

30

|

« レーズンカンパーニュ:レーズン酵母くん | トップページ | レーズン酵母くんのベーグー&またカンパっ&おやつなクッキー♪ »

ハード系パン」カテゴリの記事

コメント

みんりんしゃんっおはりんこ♪

オリーブゥ
いつもパパのお小遣いで
パパ管理のもと
あんこがちょっと拝借してるんでしゅっpaper

おつまみナッツと同じカンジで~~~らら~~
あんこは絶対に高額食材は
パパに買わせますっっheart

むふーーーーっgood

投稿: あんこ/みんりんサン | 2008年12月20日 (土) 11時09分

ここあチンっおはー♪

あんこもこの赤いの知らんかった!

でっ
後ろに書いてあるの見たcoldsweats01

ピメントってなに?

あんこ、見るまではさ
赤いパプリカだと思ってたheart

このオリーブっ美味しいよっ
早くっ
期限が切れる前にっ

食べーーーーーーっdash

投稿: あんこ/ここあサン | 2008年12月20日 (土) 11時02分

ぽろサンっうぃいーーーーっす♪

なんと!
全体像?
そちらにお考えがいきましゅかっ?????

なじぇに
半分しか写っていないのか・・・

それはっ

その実体はっっっ

まん丸なバヌトンで成型したはずな
このカンパ。。。

ナゼに
だ円形に?

なぜに?
かたっぽ・・・
すごい勢いで開いてるっbomb

投稿: あんこ/ぽろサン | 2008年12月20日 (土) 10時59分

ひろりんっおはーーー♪

オリーブheart
パパが大好きでね
常備してるんだけどね
ココのはマジうまだったよgood
パスタにくずして入れてもうまいじょ~~~note

そうheart
毎日焼いてるっ
お弁当、毎日カンパサンドだよっdashぶっっ

投稿: あんこ/ひろりんサン | 2008年12月20日 (土) 10時51分

よっぴーおっはーーー♪

おおっ
このメーカーの知ってたheart02さすがよっピーだlovely

あんこ、初めてこのメーカーの食べたんだけど
美味しいっ
作りながら
一つつまんでheart

もう1ッコつまむheart
・・の繰り返しだった!

パパがパンに使っちゃったことを怒ってたsweat02

うちのパパっ

どケチっっdash

投稿: あんこ/よぴこサン | 2008年12月20日 (土) 10時48分

カレーにオリーブの組み合わせ、初めて!!!!
ってか、高価なイメージのオリーブ。。。。なかなか
買う事がありません。
今年のクリスマスにオリーブ♪
買ってみるかな♪

投稿: みんりん | 2008年12月20日 (土) 07時05分

あんこさん、こんちは~(◎´∀`)ノ

なんとっ!
またまた素敵なかっくいいカンパではにゃいですかっ!!
カレー味カンパ、う~むうまかろうなあ(* ̄ー ̄*)クワセロ

このオリーブの実、私持ってる~。
買ったはいいけど、実はオリーブって食べたことなくって寝かしたまま放置すること数ヶ月・・・( ̄Д ̄;;
おいしいもんなんや~。
ってかさ、この真ん中の赤いもんが何か分からんくってこわいねん~。

投稿: ここあ | 2008年12月19日 (金) 16時41分

うい~っしゅ^^

Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン
なんじゃーい、これは!!!

おぬしっ!!!
かなり、かなり!!!
キテるではないかっ!!!!!!!

それに。
なに?このクープの入れ方?
なんで半分しか写っていないんじゃ?
全体像がみたいぞっ!!

はは~ん。オリーブ入りか。
かなりいいね~。

投稿: ぽろ | 2008年12月19日 (金) 16時03分

オリーブの実って
食べたことない~~
そっか
うまいのかっshine
今度 挑戦してみるなりっ

毎日カンパ焼いてへん??
うらやまし~~~
カレー味
じぇったいうまいよぉ~~~~
切ったトコも
みたいな~~~lovely

投稿: ひろりん | 2008年12月19日 (金) 14時16分

あんこチャン、コンチ~☆
久々の訪問になっちまったわー(*´ο`*)=3

このグリーンオリーブね~、最初見た時は何じゃこりゃ(゚Д゚)!!って思ったけど、食べてみるとすっごい美味しくてしばらくはお酒のアテに食べてたよー(笑)

これにカレーの組み合わせかぁ~。
香りがすごそうな組み合わせだね~!!!
焼きたて・・・やばいぐらい美味しい香り充満してたでしょ*^^*

一足早いクリスマスプレゼントが届いたんだね~♪
私もね、この前サンタさんからプレゼントが届いたんだけど、本当嬉しいよね~♪♪♪
生キャラメル、食べた事ないんだけど、美味しいらしいね~!!私もどこかで見つけたら買ってみよう!って思うんだけど、あんまりみかけないんだよねー(。-∀-)

コメレス:
年末まで本当色々バタバタしそうだけど、頑張って乗り越えるわ~!!!

何気なく過ごしてる毎日が実は幸せなのかもしれないね^^
こうやってふと思い出してみるのも良いかもね~♪

投稿: よぴこ | 2008年12月19日 (金) 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/43463515

この記事へのトラックバック一覧です: オリーブとカレーのカンパーニュ♪:

« レーズンカンパーニュ:レーズン酵母くん | トップページ | レーズン酵母くんのベーグー&またカンパっ&おやつなクッキー♪ »