« あっぷる&めーぷる&れーずんパン♪ | トップページ | カラメル林檎のケーキとチョコまふぃん♪ »

2008年12月 4日 (木)

マドレーヌ&かぼちゃのベーグー♪

Img_1755先日のナチュラルキッチンで
4枚100円で購入した木の葉型で
ほっこりマドレーヌnote
今回アーモンドPをいれてません
マドレーヌは小麦粉のみが
あんこの好みsmile
307キビ砂糖を使っているから
ほんのり茶色っぽいnote

コチラはマフィン型★

でッ
昨日の晩に急に食べたくなって作ったベーグー
かぼちゃを練りこんでますcatface
Img_1779夜って写真が暗いsweat02
もっとキレイな黄色で美味しかったんだけどにゃッ(大得意:自画自賛っ)
美味しそうに見えてないではないか~coldsweats01

ランキング参加してます♪
ぽちっと応援ヨロシクお願いします(*^ω^*)ノ彡

パン作りランキングへ!応援してね^^

30

|

« あっぷる&めーぷる&れーずんパン♪ | トップページ | カラメル林檎のケーキとチョコまふぃん♪ »

ベーグル」カテゴリの記事

焼き菓子」カテゴリの記事

コメント

よっぴー、こんち~♪

Mステ情報ありがと~~~っっheart02
観覧募集に申し込んだ~~~shine

ああっ
多分当たらない~
当たったら最高のクリスマスシーズンになるんだけにゃっshine

最近、自分のくじ運のなさを実感しまくってるよ~sweat02

どうしたらクジ運上昇するの?
coldsweats01

寒いとさ
運動っておっくうになるよね~
あんこもそうっ
先週1回しかビリーできんかったcrying

投稿: あんこ/よぴこサン | 2008年12月 8日 (月) 16時28分

あんこさん、コンチ~☆

またまたflumpool情報~ヽ(´▽`)/
Mステスペシャルに出るらしいよ~♪♪
昨日テレビで言ってた~!!!!
Mステはあんこチャン所見れるかな~???

彼氏さんね~やっぱり8キロはきつかったみたいで全身筋肉痛(*´ο`*)=3しかも昨日は会社の付き合いでご飯食べに行ったから走らなかったんよ~。
今日は・・・走ると思う???このくそ寒い中・・・。笑

デジイチ、お父さんがカメラ小僧でめっちゃ怖いぐらい詳しいから(笑)また今度使い方教えてもらおうと思ってるんよ~。で、気に入ったら使わせてもらおうかな~と(*´∀`*)♪

投稿: よぴこ | 2008年12月 6日 (土) 15時23分

よっぴー、こんばんこ♪

おお=★
よっぴーって陸上部だったの~~~happy02
すごいっ根性あるな~~~note
あんこはずっと文化部だったからね
運動部ってだけで尊敬・・・lovely

彼氏サン、ダイエット成功祈るわ~~good
って、あんこ自身早くもリバウンド開始・・・
あんこもがんばらなきゃだ~~coldsweats01

投稿: あんこ/よぴこサン | 2008年12月 5日 (金) 19時00分

みんりんサンっこんばんこ~♪

実はみんりんサンのかぼちゃのパンが美味しくて
それをベーグーにアレンジしたのです~heart
とんかくヒナがかぼちゃのパンが大のお気に入りになって
何がいい?ってきくと
必ず、かぼちゃのパン~lovely
だから最近お買い物に行くと
かぼちゃを毎回購入~~~coldsweats01
すっごく消費してますっっhappy02

投稿: あんこ/みんりんサン | 2008年12月 5日 (金) 18時57分

よっぴー、こんばんこ♪

毎朝バターロール、いいね~heart02
シンプルだから
なんにでも合うよね~heart02
よっぴーの上をめざす姿勢、あんこも見習わないとなcoldsweats01

海苔蒸し~~~♪
簡単で美味しかった!!
実は近所の農家で買ってきたブロッコリーでも作ったnote
こっちも美味しかった~!

投稿: あんこ/よぴこサン | 2008年12月 5日 (金) 18時54分

ここあチャンっこんばんこ♪

あんこの中でマドレーヌって
子供のころに食べた素朴~~な味でねcoldsweats01
昔のって、みっちりした生地だったんだよね~
それを目指してるんだけど
なかなか、記憶に近いものはできにゃいっcoldsweats01
パパさん、マドレーヌ好きなんだね!
もうっここあチャンッラブラブなんだからっheart02

かぼちゃのベーグー!
あんこもそうだよsign01
なんでかぼちゃのってやわらかくなるんだろ~ね~~!
ヒナには好評なんだけどさ
あんこはもっとみっちりと食べたいんだ~coldsweats01

投稿: あんこ/ここあサン | 2008年12月 5日 (金) 18時50分

ぽろサンっこんばんうぃーーっす♪

だ~か~~ら~~~~

あんこは

そんなっ


歳のいったっ娘を持ったつもりはごじゃいませんのよっっbomb
でもさ・・・
あんこの友達で
隆太クンと同い年の息子がいるコがいるのよね~~

なんか複雑~coldsweats01

投稿: あんこ/ぽろサン | 2008年12月 5日 (金) 18時45分

ひろりんっこんばんこ♪

あんこさ
マドレーヌ型って持ってないのねsweat02
あのシェル型がほしいな~~♪

かぼちゃのベーグー★
どうしても好みのかたさより
やわらかくなるっ
水分減らしてもだめっ
なんでだ~?
PS:ヒナには好評だけどね^^;

投稿: あんこ/ひろりんサン | 2008年12月 5日 (金) 18時43分

チェリーっこんばんこ♪

でしょsmile
安いのよ~
でもッ
実物、ほんとに安っぽいのだよーdash

投稿: あんこ/チェリーちゃん | 2008年12月 5日 (金) 18時40分

あんこさん、コンチ~☆
今日はコメレス訪問だよ~!!

本当に“スパイシー”だったよ!!
エピのトマト&リッチバージョンって感じだったかな♪

そうそう~・・・私もマラソンは大の苦手項目だったよ~(。-∀-)
って言いながら陸上部に所属してたんだけどね(笑)

彼氏さん・・・ダイエット続くと思う~???笑

投稿: よぴこ | 2008年12月 5日 (金) 13時21分

マドレーヌに、ベーグー♪
南瓜入り私も好きです!!
ムッチリの中にシットリしたかんじがでて、また色もいいですよね!!!
夜の写真撮影は確かに難しい。。でも、あんこシャン野お写真はいつも綺麗なんですよ!
教えていただきたいくらいです!

投稿: みんりん | 2008年12月 5日 (金) 06時10分

あんこちん、コンチー☆

ぷっくりしたマドレーヌだね~♪
最近焼き菓子、全然焼いてないな~^^;
昨日焼こうと思ったんだけど、パンだけで精一杯だったよ~。

ホットコーヒーに焼き菓子とか最高だねーヽ(´▽`)/

カボチャの黄色い生地、好きなんだ~♪
見てて癒される色だよね~^^

コメレス:
トライ精神・・・昨日もバターロ-ル焼いちゃった(。-∀-)
毎日毎日バターロールが朝ご飯だよ!!!

ほうれん草海苔蒸し、めちゃ美味しかったでしょ~♪
キャベツで作るのもありだね~!!!
しんなりしたキャベツ好きなんだよね~♪
しかも冷蔵庫に中途半端に残ったキャベツがあった気がするわ~!!
私もアレンジしてみよ~♪

投稿: よぴこ | 2008年12月 4日 (木) 15時28分

こんちは、あんこさん(◎´∀`)ノ

マドレーヌ、でべそちゃんがかわゆいね♪
アーモンドプードル入れん方が好きなん~。
そっかあ、素朴な感じになるんかな。
最近小麦粉だけのマドレーヌって焼いてないな~。
旦那っち、マドレーヌだいしゅきねん。
今度作ってやろうかな~(*^-^)優しいやろ?!そうやろ~♪

かぼちゃベーグルすんごいつるピカ~☆
夜撮ってもあんこさんの写真はホントおいしそうよん。
かぼちゃベーグル。。。
私が作るといつもソフトになっちゃうんだよね~。

投稿: ここあ | 2008年12月 4日 (木) 14時49分

あんこさん こんにちわんこ~^^

十分おいしそうだよ、ベーグル!
あぁ、食べたい!食べたい!
ママー!!食べたい(* ̄m ̄)プッ

マドレーヌか~。
小学生のときの「夏休みお菓子教室」
で習ったお菓子。

なんかあの頃は得意気に作ってた気がするな~
かわいいもんだ!!

投稿: ぽろ | 2008年12月 4日 (木) 14時39分

sunこんち~~~
おへそが
きれいに
ふくらんでるぅ~~note
めっさ
おいしそ~~~
かぼちゃベーグー
おいしっそ!
つるぴか~~~~~~shine
くぅ~~~~
めっちゃ
食べとうなった~~~~~~~

投稿: ひろりん | 2008年12月 4日 (木) 14時21分

えええ===
あの型って
4個ひゃくえんなん==???
やっす=sign03

投稿: チェリー | 2008年12月 4日 (木) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/43315585

この記事へのトラックバック一覧です: マドレーヌ&かぼちゃのベーグー♪:

« あっぷる&めーぷる&れーずんパン♪ | トップページ | カラメル林檎のケーキとチョコまふぃん♪ »