« おもしろクィーーンがやってきた! | トップページ | レーズンカンパーニュ:レーズン酵母くん »

2008年12月16日 (火)

こんなん初めてじゃないか~~~♪なカンパ焼けたー★

この時Img_2160この方にいただいたカッコいいザル・・・
じゃなかったっ
バヌトンshine

早速少しのイーストで

上級カンパ焼いたheart

なんかしらないけどっ
なんでかわからんけどっ
クープぱっくりheart02

こんなん初めてじゃんかっ

でもにゃ

実はバヌトンいただいて
作ったカンパ、こいつは2代目smile

Img_21651代目はどうしたっ

1代目も正々堂々と出しなしゃいっ

・・・と、自分で思うが
あまりのガックリ加減に写真すら撮る間もなく食べきった

で、すぐにリベーーーーーンジっdash

今回は発酵時の写真も撮ったから
せっかくなのでアップdown
802どう?

グロテスクでしょ~~~sweat02

ドロンドロンのデロンデロン

このバヌトンと言う名の

カッコいい籠・・・

いいっgood

すっごくイイっっgood

ドキンっ(上から目線なので呼び捨てにしてみたheart)
ありがとー!

ランキング参加中★
応援ヨロシクお願いいたします^^

パン作りランキングへ!応援してね^^

30

|

« おもしろクィーーンがやってきた! | トップページ | レーズンカンパーニュ:レーズン酵母くん »

ハード系パン」カテゴリの記事

コメント

ゆかりちゃんっおはー♪

おっ

おっっ

お土産に焼き型heart02

はっannoyいけないっっ
つい、お土産にっ心奪われそうになったではないかっcoldsweats01

カンパ、ゆっくり寝ている間に発酵できるから
普通のパンより時間配分がいいかもhappy01
あんこも頑張るっ★

で、あんこ明太とクリチ、大好きよ~~っ
ああっお腹すいたっsmile

投稿: あんこ/ゆかりちゃん | 2008年12月20日 (土) 11時06分

私もカンパニュ好きなんだー!だけど作る自信ないから(笑)買うの。。 パリッてしたかんじがたまらなくいい! クリームチーズと生ハムか、明太子クリームチーズをこってりつけて食べたい! もしくは…メープルバターかな。(また、メープルかよ) くりぬいてシチューとかいれても好きだな。 ちょっとさー、食べに行くから。新潟は金物の有名なところがあるからね、お土産に焼き型とかもってくよ?どぉ?

投稿: ゆかりちゃん | 2008年12月19日 (金) 21時00分

チェリーおっはー♪

ぷぷっ
慣れんこと(褒めること)すると~~~

ぷぷっsmile

これからチェリーンちに行くっ
ちょろっと出てるの確認じゃっdash

投稿: あんこ/チェリーちゃん | 2008年12月18日 (木) 09時56分

しずかチャンッおっはー♪

テンション高すぎて
お店の方が何回も水の取替えにきていた・・・・sweat02

お水いかがですか?

sweat02

この日は最初雨だったんだけどね
テンションの高さで
途中から日差しがっshine
あんこ、初めてブログのお友達に会ったんだけどね
ブログの友達ってカンジがしなかった~heart
とても自然に昔から知ってたみたいなぽろサンっ
楽しかったよ~~note

切り目は
2次発酵後に入れますよ~
切れるナイフでもいいし
クープナイフも売ってるじょ^^
しずかチャンならステキなパン焼いてくれるっ!
楽しみにしてるっっgood

投稿: あんこ/しずか♪サン | 2008年12月18日 (木) 09時54分

くーチャンッおっはーー♪

いやーんっheart
コッチにも来てくれたんだねっっshine

万が一・・・
隆太クンがっっ
heart
万が一でも嬉しいことをっっ

万が一で
この年末年始幸せな気持ちで過ごせそうじゃ~~heart

あんこ♪
みたらし団子大好きだよ~~~~~heart
指令っ
持ってきなしゃいっっ

お腹すいたっdash

投稿: あんこ/くーサン | 2008年12月18日 (木) 09時48分

ひろりんっおはー♪

ひろりんっ

おまい・・・

おもしろ過ぎるじょっっgood

投稿: あんこ/ひろりんサン | 2008年12月18日 (木) 09時42分

ドキンちゃんっうぃーーーーっす♪

はいheartそうですッ(やけに素直)

ドキンちゃんがこのステキな贈り物をっ
してくれたから~~~らら~~note

このカンパさ
ひとえにあんこの

じぇったいに失敗したくにゃいっ

この思いがクープを開かせたのかなdash

すごいっ
あんこ・・・
パワーアップしてるでっ
念がでてきたっっgood

投稿: あんこ/ドキンサン | 2008年12月18日 (木) 09時41分

ひろりんっおは~~♪

>とじめ下にしちゃうねん
↑コレっわかる~~~coldsweats01

あんこも
ついしてしまいそうになり

はっっannoyとギリギリセーフのときある!

やっぱ、このシマシマ・・・heart02
アイ・ラブ・しましまheart
いいにゃ~~~lovely

ひろりんっ
住所っむふふっsmile
最初に言っとくがっ
あんこは

海老でタイを釣る名人じゃぞっhappy02

投稿: あんこ/ひろりんサン | 2008年12月18日 (木) 09時38分

べりサンっおは~♪

健康診断のバリウムーーーーっsweat02

いかがでした?crying
あんこ、アレ苦手だよっ
得意な人なんていないと思うけどさ~crying

飲んでからグルグルと台が動くでしょ・・・
あれをされると~~~bomb

あんこさ
このバヌトン。。。heart
ずっと欲しかったんだよ~~♪
思いがけずにheart02
これから年末年始とカンパにはまりそ~~!

ハード系万歳っgood

投稿: あんこ/べりサン | 2008年12月18日 (木) 09時34分

昨日したハズのコメが cryingないねんけど==
cryingなんでかにゃ・・・
crying珍しく誉めちぎったからかにゃsign02

catfaceちょろっと 名前出させてもろてるで~

投稿: チェリー | 2008年12月18日 (木) 09時31分

あんこさんこんばんゎ♪
オフ会の記事とあわせて読みました~cancer

ものすっごぉぉ~く楽しかったことと
テンションの高さがうかがえますhappy02
(もちろん、いい意味でwink

カンパ、もぅお店を超えましたね!!
ぱっくり綺麗ぃ~shine
これって、焼く前に切り目をいれとくんですか??
パン作りもたのしそぅだなぁって、あんこさんのブログをみると
いつも思いますlovely

投稿: しずか♪ | 2008年12月17日 (水) 18時52分

ankoちゃん こんにちはnote
別のブログからこちらにたどり着きましたwink

で……すごすぎますankoちゃんheart04
絵に描いたような家庭houseプロ顔負けのbreadcake もうびっくりですhappy02

万が一(ありえないでしょっ)今隆太クンが
目の前に現れくーとankoちゃんどちらを選ぶか聞いたら
きっとankoちゃん選ぶんだろうな~(ちょっと嫉妬catface

おっと失礼しました
妄想話は別ブログにしないとねsign03

最近作ったお菓子と言えば子供用にみたらし団子ぐらい…
とてもひと様にご披露できるものではありましぇんcrying

機会と時間があれば是非是非ankoちゃんに
breadcake作りおしえていただきたいでちゅheart02

投稿: くー | 2008年12月17日 (水) 16時16分

happy01happy01happy01
ポロサン
改名したんだ(爆)

投稿: ひろりん | 2008年12月17日 (水) 16時00分

あんこさん こんにわんこ~~^^

おいおい~っ!
すごすぎだじょー。
やっぱり、ここは、ドキンのおかげってことでぇ
私に?( ̄m ̄* )ムフ♪

いや・・・・待てよ。
たぶん、もう食べ終わってるな ( ̄へ  ̄

マジですごい!
ビューティフォー!ワンダフォー!!
ブラボー!!!

投稿: ドキン | 2008年12月17日 (水) 13時44分

sunおっは=====ん
ひゃ~~~~~
この
かご
しゅごい~~~~~~~
きれいな模様♪♪
カンパ
売ってるやつよか
うまそ~~~~~~~
アタシもっ
住所
おしえるなりッッ
ザルで最終発酵のとき
ついつい
とじめ下にしちゃうねんcrying

投稿: ひろりん | 2008年12月17日 (水) 10時54分

あんこさん、こばわー。
素晴らしく美味しそうなカンパ♡
あのねぇ・・・明日、健康診断で8時以降何も口にできない
アタシにとってこの画像は・・・ぅぅぅ・・・いじめ?(爆)

アタシも先週、訳もなくカンパーニュにはまり込みました。
給水あげると美味しいけど、難しい(悩)
デロンデロ~ンの生地に闘志むき出しよ( ´∀`)ヵヵヵ

ハード系バンザイ(ノ゚∀゚)ノ

投稿: べり | 2008年12月16日 (火) 23時07分

ここあチンっこんばんこ♪

なんと!

責任とってくりっ!

とはっっっ

そりは
あんこがっ
言った・・・・dash
こらーーーっ
ここあチンっ責任ホントにとってもらうぜっ

あんこの得意技は~
海老でタイを釣る・・・smile

↑これっ
大得意じゃっむふーーーっ

投稿: あんこ/ここあサン | 2008年12月16日 (火) 22時26分

あんこさん、こんば~んこ(◎´∀`)ノ

め~ったんこかっくいいの焼けたね~o(*^▽^*)o
すごいすごいホントおいしそうすぎる~。
こんなん売ってたら即買いするわ~。
ホントやで~。
カンパ、す~いぶん作ってにゃいな~。
あんこさんのおいしそうな臨場感あふれるカンパ見たからっ!食べたくなったじゃ~ん(≧m≦)
責任とってくりっ!
住所教えよか??ぷぷぷ

投稿: ここあ | 2008年12月16日 (火) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/43438224

この記事へのトラックバック一覧です: こんなん初めてじゃないか~~~♪なカンパ焼けたー★:

« おもしろクィーーンがやってきた! | トップページ | レーズンカンパーニュ:レーズン酵母くん »