« チョコマフィンで一休み♪ | トップページ | 3連休の過ごし方♪ »

2008年11月18日 (火)

紅茶とカラメル林檎の甘いパン♪

Img_0989 いつものあみあみ成型で甘いパンッ♪
今日はベーグル生地ではないのです
ふんわり~やわらかなおやつパンッnote

Img_0977林檎をカラメルにからめてッheart

アールグレイの茶葉を生地に混ぜ込み
林檎をのせーの
スライスアーモンド&粉砂糖で焼成note
Img_0990ホントはね
カスタードも一緒にしぼって焼きたかったッ

がッ!
ダイエッター(自称)あんこは
それをグッとこらえて
我慢したのでありますッ
うそーカスタード作るのが面倒くさかったんだよsmile

今週はあんこの若返り週間ですッ★
例えばッ今日は・・・
アレheart
明日は大イベント
アレッheart
そして金曜には・・・
アレだッheart
2日にいっぺん若返ったら
あんこ、しまいには・・・

20ぐらいになるかもねッ
皆サマごめんッあんこだけーーーッkissmark

それにしても昨日のアップで
若返る・・・この言葉を書いたらね
まーーー皆サマッこの言葉に関心が御ありになるのねッ
あ~~~みんな同じで安心したにゃッshine

パン作りランキングへ!応援してね^^

30

2つのランキングに参加してます♪
よろしかったらポチッと応援の
1クリックを~~(*^ω^*)ノ彡

|

« チョコマフィンで一休み♪ | トップページ | 3連休の過ごし方♪ »

甘いパン」カテゴリの記事

コメント

ひろりんッこんち!

見・え・た・でッscissors

あんこのラブメール届いたかにゃ?kissmark

投稿: あんこ/ひろりんサン | 2008年11月19日 (水) 11時59分

ゆかりチャンッこんち!

>カラメル・メープル・ナッツ
↑あんこもスキだ~~heart
美味しいよね~~heart02

でッさらにバニラアイスだとかッ
洋ナシだとかプルーンだとかッshine
美味しいものばっか書きおってーーーッlovely

ああッ
あんこ、コレでもダイエッターなのよッ
ゆかりチャンのコメでもう自分を抑えられない~~~heart02

投稿: あんこ/ゆかりサン | 2008年11月19日 (水) 11時58分

sunおはん
あんこたま~~~~~~~
貼り付けた~~
ほんまに
あんこたまにはっ
見えるんsign02

投稿: ひろりん | 2008年11月19日 (水) 11時48分

カラメル大好きですー!カラメル・メープル・ナッツこの3つのうちどれか一つがあったらひかれて買ってしまうくらい好き…。 黒蜜も好きだけどね。
カスタードかー!美味しそう。なんとなく私はバニラアイスと食べたいなと思ってしまったよ。アップルパイ的なイメージだったのかも(笑) 洋梨のコンポートとかも好きだなぁ。プルーンとか! 
いいなぁ、私もなにか若返るくらいに熱中できるものがほしい!!

投稿: ゆかりちゃん | 2008年11月18日 (火) 21時12分

よぴこチャンッこんち!

あみあみ・・・
何でも
あみあみ・・・heart
それなりにかわゆくなるから
ついしちゃうんだよね~coldsweats01

この時期の林檎はやっぱし美味しいよね~
また林檎使って何か作りたいッshine

投稿: あんこ/よぴこサン | 2008年11月18日 (火) 17時03分

ぽろサンッこんにちわんこ!

6個作ったのだ・・・
で、あんこ1個パパ1個ヒナ4個・・・
どんだけヒナッ
いくら成長期だからってどうして太らんの??・
これが
10代とアラフォーの差か??

ぽろ殿ッ
・・・・。
なんて大人気ないッ
>どうだ!悔しいだろ~  Ψ(`▽´)Ψウケケケケケケ
↑これッdash

絶対ッにッ

絶対にッッッ

リアルに会ったら・・・

ホッペをムニューーーーってしてやるぅッcrying

投稿: あんこ/ぽろサン | 2008年11月18日 (火) 17時00分

ひろりんッこんち!

ひろりんッヵ発酵の犯人はおまいじゃッ
長電話しおってからに~~
なんてッ
なんてッ

なんて!!!

うらやましいッheart

で・・・何?最近耳が遠くての~~~
あんこが何?・・て?

てん???


天才sign02

なんと!


天才ッsign03とはーーーッkissmark

いやんッもっと言ってッkissmark

投稿: あんこ/ひろりんサン | 2008年11月18日 (火) 16時53分

ここあチャンッこんち!

ちょっとーーーーッここあチャンッ
ココにお座りなさいッdash
わざわざッ

>若返る・・・>この言葉に反応しなかったここあです
↑とはッsweat02

>真っ白なツリーが似合うピンクの大好きな乙女
↑・・・・・・catfaceむふーーーッ

まぁソレはよしとして
問題はコッチ↓
>今日うちっちもキャラメル林檎のお菓子です~
↑もーーーー今ねッ遊びにいったのよー
差をつけられたわ~~~crying
美味しそうなアップルパイ・・・heart
あんこも食べだいッ!


投稿: あんこ/ここあサン | 2008年11月18日 (火) 16時51分

チェリーこんち!

ホントじゃッdash
何回も何回もッあんこってヒマなんかな????
いんにゃッ違ーーーーーーッうッ
チェリーの問題についムキになってしまったなッ
同い年だからheart

でッ
誰がげっそりじゃいッ
あんこ、ただいま・・・リバウンド中~~~~crying
秋って嫌いよッ
なんでもかんでも美味しいのッやんなっちゃうッ
でッ
この邪魔=ひろ●ンhappy01
いいなーー
あんこもお話したいじょーーーーッ★

投稿: あんこ/チェリーちゃん | 2008年11月18日 (火) 16時43分

こんちー!!!!

この編み編み成型、上手~(*゚∀゚)=3
私、この成型苦手なんよ~。涙

リンゴをごっそり1個入れるって、食べ応えもあるやろうしリンゴの美味しさ十分に味わえて良いね~!!!
私ん家もまだリンゴあるから、次作る時はこの成型してみようかなー。

投稿: よぴこ | 2008年11月18日 (火) 16時10分

あんこさん こんにちわんこ~^^

あ!これはおいしいでしょう!
ダイエッターあんこ!
いったいいくつ食べたんじゃ?
実は一つも食べていないんじゃ・・・ ( →_→)ジロ!

しっかり食べて体力つけとかないと、
今週は乗り切れんじょ!
若がえたって、中身はアラフォーよっ!! (* ̄m ̄)プッ

どうだ!悔しいだろ~  Ψ(`▽´)Ψウケケケケケケ

投稿: ぽろ | 2008年11月18日 (火) 13時17分

sunおっは~~~~ん
おわ~~~
売ってるぱんやん!!
ほんまっ
あんこたま
天才!
こないだなりんご
こおゆうふうに
する予定やってんけどな
りんご。。。
腐っててんcrying
ちぇりーに告ぐ
似ても似つかんシロモノ。。。
ゆっとくがっ
アタシのせいちゃうでっhappy01

投稿: ひろりん | 2008年11月18日 (火) 10時08分

若返る・・・>この言葉に反応しなかったここあです、おはようございますheart04

あんこさんsign01
実はッその実体はッdash>な、な、何を握ってるのですかっsign02
真っ白なツリーが似合うピンクの大好きな乙女heart01でございますのに~~~sweat01

キャラメル林檎note
パンではないけど、今日うちっちもキャラメル林檎のお菓子です~apple
この編み編み成型かわいくって大好きです♪
以前焼きそばパン作った時この成型にしたらはみ出てきて大変でしたがsadたっぷりフィリング包めて破裂しないからいいですよね~。
それにしても、このキャラメル林檎のおいしそうなことshine
朝ご飯食べたばっかりなのに甘いもの欲しくなってきました~。

投稿: ここあ | 2008年11月18日 (火) 08時49分

catface昨日は 何度も来てくれたみたいで~
catfaceありがとうなのだっ

めっっちゃ偶然note
チェリー昨夜 このあみあみ成型のパンを
あんこちんの げっそりとした手を 思い浮かべながら
作ったhappy02

・・・が 
邪魔が入り
過発酵crying 
似ても似つかん代物に・・

投稿: チェリー | 2008年11月18日 (火) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/43150194

この記事へのトラックバック一覧です: 紅茶とカラメル林檎の甘いパン♪:

« チョコマフィンで一休み♪ | トップページ | 3連休の過ごし方♪ »