« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月24日 (月)

3連休の過ごし方♪

122 こんにちはnote

3連休の最終日、あんこンちの方はとっても冷え込んでおりますよ^^

昨日まではとってもぽかぽか
お仕事だったパパはいなかったけど
ヒナと2人
吉祥寺の公園に簡単に作ったベーグーサンドと
あったかい紅茶をポットにつめて・・・confident

カメラも持っていって
ヒナと交換コで撮って
ちいちゃく写っているのはヒナ
靴の主もヒナです^^

今回の吉祥寺散歩は
別の本命があったからなんですけどねッheart

で、最終日
ヒナは午前中早いうちから部活です
もう少ししたら帰ってくるね
そんな鼻の頭を赤くして出かけていったヒナに・・・
Img_1432_2あったかい蒸しパンッ

今日はココア生地にチョコチップたっぷり&アーモンドダイスたっぷり

Img_1442 ヒナが帰ってくるころには
冷めちゃうけど
蒸しパンは蒸し直しても美味しいからね♪
出来立てアッツアツはあんこがお味見しておきますッsmile

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年11月18日 (火)

紅茶とカラメル林檎の甘いパン♪

Img_0989 いつものあみあみ成型で甘いパンッ♪
今日はベーグル生地ではないのです
ふんわり~やわらかなおやつパンッnote

Img_0977林檎をカラメルにからめてッheart

アールグレイの茶葉を生地に混ぜ込み
林檎をのせーの
スライスアーモンド&粉砂糖で焼成note
Img_0990ホントはね
カスタードも一緒にしぼって焼きたかったッ

がッ!
ダイエッター(自称)あんこは
それをグッとこらえて
我慢したのでありますッ
うそーカスタード作るのが面倒くさかったんだよsmile

今週はあんこの若返り週間ですッ★
例えばッ今日は・・・
アレheart
明日は大イベント
アレッheart
そして金曜には・・・
アレだッheart
2日にいっぺん若返ったら
あんこ、しまいには・・・

20ぐらいになるかもねッ
皆サマごめんッあんこだけーーーッkissmark

それにしても昨日のアップで
若返る・・・この言葉を書いたらね
まーーー皆サマッこの言葉に関心が御ありになるのねッ
あ~~~みんな同じで安心したにゃッshine

パン作りランキングへ!応援してね^^

30

2つのランキングに参加してます♪
よろしかったらポチッと応援の
1クリックを~~(*^ω^*)ノ彡

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »