« 紅茶とカラメル林檎の甘いパン♪ | トップページ | 鬼門なバゲット:少しのイースト♪ »

2008年11月24日 (月)

3連休の過ごし方♪

122 こんにちはnote

3連休の最終日、あんこンちの方はとっても冷え込んでおりますよ^^

昨日まではとってもぽかぽか
お仕事だったパパはいなかったけど
ヒナと2人
吉祥寺の公園に簡単に作ったベーグーサンドと
あったかい紅茶をポットにつめて・・・confident

カメラも持っていって
ヒナと交換コで撮って
ちいちゃく写っているのはヒナ
靴の主もヒナです^^

今回の吉祥寺散歩は
別の本命があったからなんですけどねッheart

で、最終日
ヒナは午前中早いうちから部活です
もう少ししたら帰ってくるね
そんな鼻の頭を赤くして出かけていったヒナに・・・
Img_1432_2あったかい蒸しパンッ

今日はココア生地にチョコチップたっぷり&アーモンドダイスたっぷり

Img_1442 ヒナが帰ってくるころには
冷めちゃうけど
蒸しパンは蒸し直しても美味しいからね♪
出来立てアッツアツはあんこがお味見しておきますッsmile

|

« 紅茶とカラメル林檎の甘いパン♪ | トップページ | 鬼門なバゲット:少しのイースト♪ »

マフィン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひろりんっこんばんこ♪

最近寒いからね~
湯気のあるものにひかれるんだぁheart
実はまた今日もつくった・・蒸しパンッ

この型~
4枚で100円dash
安~~~~っcoldsweats01
テフロンじゃないの・・・ってこの金額だったら
当たり前か~fcoldsweats01

投稿: あんこ/ひろりんサン | 2008年11月25日 (火) 20時48分

sunおは~~~ん
うはあああ
めっさおされな写真~~
ポストカードに
できるんちゃう????
蒸しパン。。。
はふはふ
いいながら
食べたいな~~~~
カトルカール
はっぱのん
おされ~~~~~~~~heart
いろんな型もってんのねえ
あ~~~~

バーゲンしてないかな~~~eyeeye

投稿: ひろりん | 2008年11月25日 (火) 09時33分

ここあチャンッおっはー♪

ここあチャンッ石川にお住まいなんだね~heart02
素敵なところに住んでるな~~heart02
あんこの中で
美味しいものいっぱいッshineってイメージなんだよねーlovely
コッチの寒さとはきっと比べものにはならないほどに
寒いだろうね・・・
あったかくしてッ風邪などひいちゃダメよ~~
って、こんな↑書いてるけどさ
あんこ、毎年自分で風邪ひくんだよね^^;
自分で気をつけないと~~sweat01

でね
スリムな家族・・・sweat02
誰がッどこが~~crying
プロフの写真もさ~~~~
カメラで顔隠してるジャン^^;
どけたら、そりゃも~~奥さんッ
大変でっせーーcrying

投稿: あんこ/ここあサン | 2008年11月25日 (火) 06時57分

ぽろサンッおはりんこ♪

おおッなんと!録画してまでッ観てくれたのかッheart02
もーーー
なんだかんだと冷めたことを言っているが
やはり・・・shine

ねっ??痩せたよね~~sweat01
上京してきてさ
食事ちゃんととっているのかなッ
ああッ心配ッ
あんこンちに下宿してくれたらさーー
アレもコレもコレもアレもさ~~smile

公園ランチね
陽があたってるトコは
あったかくてねsun
まわりの方々ののんびり~とした空気もいいんだよね~note
PS:ヒナをかわいいと書いてくれたこと本人に伝えた・・・↓
>ぽろサンっていい人だね~happy02
だってcatface

投稿: あんこ/ぽろサン | 2008年11月25日 (火) 06時51分

こんにちは、あんこさんhappy01paper
すごいさぶいねえ。
こっち(北陸は石川よん)はめっちゃ冷え込んでるよ~。
都会もさぶいのね~。

あんこさん、今日のおやつはまたまたおいしそうなっlovely
ほわほわんな蒸しパンnote
そのうえチョコ味~notes
あんこさんにチョコ使わせたら天下一品ですなhappy02

こんなにおいしいものを毎日食べてるのに、スリムな家族でうらやましいcatface
もういっこのブログのプロフ、あんこさんっしょ?
お上品で素敵ママじゃのぉ~heart04

投稿: ここあ | 2008年11月24日 (月) 17時06分

あんこさん こんにちわんこ~^^

↓の似てるって話。
ネットで話題になってたんだ。
知らなかった~。

でも、実はね。
私、Mステみたんだよね。
(正確には録画して見た)
こんなに言ってるから、じゃか、歌ってる姿でも
確認しとくか!って思って。(えらいでしょ、ほめてね)

だからあんこさんの写真だけじゃなくて、
テレビ見ながら、そう思っていたのだよ。
確かに、あんこさんが最初に紹介していたころより
グッとやせていてさー。
だから似たのか?

公園ランチ楽しかったみたいだね~。
ヒナちゃんかわいいぞー。
今日は予報通り雨だね。
あったくするんだぞ~

投稿: ぽろ | 2008年11月24日 (月) 15時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/43208114

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休の過ごし方♪:

« 紅茶とカラメル林檎の甘いパン♪ | トップページ | 鬼門なバゲット:少しのイースト♪ »