« おやつベーグー♪ | トップページ | 我が家にぽろサン便がやってきたーーーッ♪ »

2008年10月11日 (土)

チョコマフィン♪

188チョコチップも入れて
チョコ好きサンのためのチョコマフィン♪

いつもの卵なしマフィンで作りました^^

191アーモンドダイスをのせたのはいいのだけれど
持つ時食べるときに
ポロポロ~~~と落ちる落ちるッ^^;

アーモンドスライスの方が確実に全部食べられるかもね(u_u。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日、パパとカッパ橋に行った

その前に浅草寺でお参りをして
揚げ饅頭を半分こして食べ
こっちのお店の揚げ饅頭は?あっちのお店の饅頭は?と
あっちこっちを食べ歩き
しゃっぱいのも欲しくなり、おせんべいを半分こして食べ
みたらし団子(餡入り)も半分こして食べッ
抹茶をいただき
焼き芋ソフトクリームも半分こして食べ
えーーーーっと、あとは何だっけ・何食べたか忘れる位
パパと半分こして食べた
カロリーは全部でどのくらい
ヒナにはお土産で
浅草とは何の関係もない、
桜井翔クンの来年のカレンダーをゲットし
その後目的のカッパ橋まで歩いていって
小物をあれやこれや買い
食洗キの洗剤がばか安になっており
いちいちカッパ橋でお買い上げ^^;

これといって特別楽しいッ♪ってカンジでもないんだけれど
のんびりこんな休日を過ごしてる時が
大好きなあんこだョψ(`∇´)ψ

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

2つの↓↑ランキングに参加してます♪
ポチッと応援していってくださいませ~~~(◎´∀`)ノ

|

« おやつベーグー♪ | トップページ | 我が家にぽろサン便がやってきたーーーッ♪ »

マフィン」カテゴリの記事

コメント

チェリーおっは~♪

どこにイチャイチャしてること
書いてあるんか~~~??

まさか

半分コってトコかにゃ?

ぶぶッ
あんこだって
本当は1っ個ずつ食べたいわ~~~dash
ただ、それをするとリバウンド決定だからねッ

たくさんの種類を食べたいがため
パパを利用中~~~heart

投稿: あんこ/チェリーちゃん | 2008年10月15日 (水) 09時30分

もう~
ぬあにをっっっ
イチャ イチャしてんのっ

みてる こっちが(#ノ▽ノ#)
(#ノ▽ノ#)はずかしいにゃっ

ってか
絵文字つかわれへん。。。
なんでやろ~

投稿: チェリー | 2008年10月14日 (火) 13時17分

ぽろサンッこんばんみ~~♪

カッパ橋。。。
突然、行こう!ってことになったから
自分が何がほしいのか、あまり考えずに
ぶ~らぶら行っちゃったのよ~~^^;
やっぱり、キチンとメモしてからでないと
目移りしちゃって、
本当にほしいのものがゲットできないものだわね~~coldsweats01
あんこ、ばかだったよ・・・^^;
今度はいつ行けるのかわからんのにね~sweat02

マフィンのぽろぽろ~~~★
かなりスゴイ!
どうやったらこぼれないマフィンができるのかな??
テーブルの下ではぼっちゅんがねらってるしさ~~^^;
まいるわ~★

投稿: あんこ/ぽろサン | 2008年10月12日 (日) 23時22分

よぴこチャンッこんばんこー♪

わかるよ~~~★
そうなんだよね~~
半分こにすると結局食べすぎてるんだよね~~~~dash

ああッ
あとの祭りッ!ってカンジだよ~~happy02

それにしても
京都か~~~~heartいいな~~~heart02
あんこ、修学旅行以来行ってないッ★
遠い~~~~crying
京都での半分この食べ歩きは楽しいだろうな~~lovely
あんこリバウンド覚悟で行きたいッ!

投稿: あんこ/よぴこサン | 2008年10月12日 (日) 23時17分

みんりんサンッこんばんこー♪

ああ!
ラウンド型ですね~~~~heart
カッパ橋にありました~~~~^^;
いや~~~ンッ買ってくればよかったーーーーsign03
今度は絶対ゲットします!

投稿: あんこ/みんりんサン | 2008年10月12日 (日) 23時13分

みんりんサンッおこんばんこ~♪

決してッラブラブではあ~~りませんッcoldsweats01
それもこれも
あんこはダイエッターだ・か・らheart
パパは一個食べたいと言っておりましたが
あんこが見つめると(にらむと)
はい、わかりました。。。半分こね^^;
・・・とsweat02

ヒナね~~~♪
人間ってほんとに飛び上がるんですね~~^^;
恥ずかしいほど
自分の気持ちをそのまま出しますsweat02
買ったかいがありました~~~★

投稿: あんこ/みんりんサン | 2008年10月12日 (日) 23時11分

あんこさん こんばんみ~^^

私、まだ合羽橋でリアル買い物したことないんです~。
でも、行ったら危険な予感・・・
絶対必要ないものまで買いそうだー!!

本日のマフィン。
チョコ好きさん。まさしくヒナちゃん用ですね~。
このぽろぽろ感がまた楽しいかもっ!

投稿: ぽろ | 2008年10月12日 (日) 21時10分

こんにちわー!!!

あんこさんの卵なしチョコマフィン、またリベンジしなきゃなのにあれからまだ作ってなかった~~~!!!
次こそは成功させたいなーーヽ(´▽`)/

買い食いしながらブラブラするの楽しいよね~^^
私もよく京都行くとしちゃうんだ~!!!
食べすぎない様に二人で半分しながら食べるんだけど、結局後になってみると食べ過ぎてるやん~( ̄Д ̄;;ガーン
しかも1人1つ食べた方がセーブ出来たんちゃん!?みたいな残念な結果になってる事多いよー(。-∀-)

でも、そうゆうのもまた楽しいんだよね~(・∀・)♬♬

投稿: よぴこ | 2008年10月12日 (日) 15時12分

ゴメンナサイ。。またまた登場!
メッシュ型で焼くのと食パン型で焼くの、食感が違うんですよ。。
メッシュ型は、型全体に穴が空いているので、耳がしっかりとしたかんじだけど、食パン型だと、シットリとした耳に。。
見た目はメッシュが好きですが、食べるのは食パン型のシットリ耳が好き♪
今度は耳までシットリのラウンド型が欲しいです♪

投稿: みんりん | 2008年10月12日 (日) 05時55分

おはようございます★
何でも半分個で、ラブラブデートですね♪
昔「~と僕とではんぶんこ♪」ってアニメの歌があったのを思い出しました(懐)。これは犬と男の子がはんぶんこする歌なんだけど、
「♪あんことパパとではんぶんこ♪」って替え歌(笑
可愛い~~~~~☆☆☆
このマフィン。一時期はまったんですよ~。。
また作りたいです!!
ヒナちゃんにお土産、飛び上がって喜ばれた事でしょうね♪

投稿: みんりん | 2008年10月12日 (日) 05時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/42757879

この記事へのトラックバック一覧です: チョコマフィン♪:

« おやつベーグー♪ | トップページ | 我が家にぽろサン便がやってきたーーーッ♪ »