« ウィンナーカレーベーグーの成型:ど素人バージョンの巻♪ | トップページ | ココアベーグー:ヘルスィ~クリームと一緒に♪ »

2008年10月22日 (水)

チョコマフィン栗入り★嬉しい贈り物♪

353 先日の公園に持っていったチョコマフィン^^

今回は入り~~heart

でもね

チョコの味で栗の味がわからんではないかなッ^^;

358しかし・・・

栗が入っている・・というだけで
人間、心が豊かになる気がするのは
なんでだろッsweat02

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、嬉しいことがnote

先日のぽろサン便の時に
図々しいあんこは、もう一つのものをおねだりしていましたdash

そッ

そしたらば・・・・

昨日そのものが届いたのです~~~~~heart

Dscn3406 うふッshine

ぽろサン手作りのティッシュケースheart

アップされていたときもいいな~♪と思っていたんだけれど
実際に手に取ると
予備のティッシュまで入っているのに
サイズも大きすぎずに
使う人の気持ちになって作られたんだな^^って思うconfident

ヒナの分まで作ってくれたのデス^^
ううッ気遣いぽろや~crying

丁寧に縫られた小さなティッシュケースに・・・

あんこッ

ぽろサンの大きなを感じましたーーーーーッheart
って、おまえがおねだりしたんじゃろがッ^^;

Dscn3409 美味しそうなカレーペーストまでheart
これで本格カリーを作るんだ~♪
ごちになりますッ

それと

ぽろサンからの贈り物の中で
密かにsmileあんこがはまっているもの。。。

それは

ぽろサンの手紙sign03

これが、面白いッ
まるで10代の頃に友達と
やり取りをしていたかのような・・・むふーーッsmile

読んでいると
つい・・・

2人でお笑いでもやっか?

って言いたくなる~★

掛け合いまんざいでheart02

どう?

ぽろサン、本当にありがとう・・・
大切に使わせていただきますheart

お礼の・・・

kissmark
チス(キス)ッ返品不可よー

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

2つコッチとコッチのランキングに参加してます♪
ポチッと応援していってくださいませね~~~(*^ω^*)ノ彡

|

« ウィンナーカレーベーグーの成型:ど素人バージョンの巻♪ | トップページ | ココアベーグー:ヘルスィ~クリームと一緒に♪ »

マフィン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よぴこチャンッこんばんこ♪

だよねーーーッcoldsweats01
栗ってそれだけの威力があるんだな~~coldsweats01

もうすぐ栗も季節が終わると思ったら~~

もう年末かいッdash

あんこってさ
めんどっちいことは後回しにするタイプなのよsweat02
だから
年賀状はいつもギリギリ年越し寸前ッ★

今年は早めに年賀状の発売と同時に買おうかにゃッsmile

それにしても1年ってはや~~~^^;
あんこ、来年は4●歳だ~~~dash

投稿: あんこ/よぴこサン | 2008年10月23日 (木) 23時26分

みんりんサンッこんばんこ♪

そうなんですよ~heart
ぽろサンって
さりげなく自然に身についたセンス。。。
みたいなものを感じます^^

あんこなんて
しようと思うと
コテコテになってしまうんですがねsweat02

栗~~~!
お~いッ★どこ行った~~ぁdash
って感じのマフィンでぢだ~~crying

投稿: あんこ/みんりんサン | 2008年10月23日 (木) 23時22分

こんにちわー!!

栗の味がしなくとも、入ってるってだけで満足しちゃうのは私も一緒♪♪一緒♪♪
チョコって少量でも結構香りするもんねーーー!!
その反面栗って大量に入れないとあんまり風味ってしない気がする。チョコに負けちゃうのは仕方ないさ~^^

友達と手紙のやりとりするなんて中学生の時以来してないなー!!携帯持つ様になってからは全部メールだしね~。
年賀状もここ3年ぐらいで書く様になったぐらい。
それまで年賀状でさえメールだったもん!!
手紙って何気に良いもんだったりするよね~。相手の文字見てたら安心するって言うかさ~。
めったにしなくなったから余計かもしんないけどー!!

あ・・・もうすぐしたら年賀状の時期だね~^^

投稿: よぴこ | 2008年10月23日 (木) 16時00分

おはようございます☆
ぽろさんからの、贈りもの♪
可愛いですね!ラッピングの仕方もすごくいいなぁ~~~♪
センスも良くって(笑いのセンスも!)素敵な方よね☆☆☆
あんこしゃんのチョコマフィン(栗入り)アイディアもかなり美味しそう!!!

投稿: みんりん | 2008年10月23日 (木) 04時38分

チェリーこんち♪

ぶッdash
まったくドイツ(ひろりん)もコイツ(チェリー)もッ
ミシン駄目派なんじゃなッ
く~~~ッ
あんこもだ~~~~crying

なんで~~~★

パパにお願いしてずっと昔に買ってもらったのに
何回使ったよ?
え~~っと^^;
ヒナの幼稚園入園時のかばん等々・・
小学入学時の体操着いれ等々・・・crying
それだけ★

それだけ縫っただけッ

じぇんじぇん元とってないじゃんかーーー!

投稿: あんこ/チェリーちゃん | 2008年10月22日 (水) 20時00分

ぽろサンッこんにちわんこ♪

お~のぉぉぉ~~(OH!NO~~~)dash
ぽろサンの戦略にまんまと引っかかったのだな~~ッ


くッ
くッッ
くやし~~~~crying

じゃ~~さ~~

ボケとつっこみ
どっちがいい???
きっと、あんこと同じ方だにゃッdash

この争いッ
負けないわよーーーーー!

投稿: あんこ/ぽろサン | 2008年10月22日 (水) 19時55分

ひろりんッこんち!

栗が~~~~dash
栗が~~~~dash

チョコ味で消えてしまたった~^^;
今度はバニラ生地で栗入りマフィン作る!coldsweats01

なんと!
あずさんのお洋服となッlovely
あずさん、ひろりんがミシンかけてる横で
かわゆく見てるんだろうな~♪

あんこもさ~~
手作りの洋服、ぼっちゅんに着せてあげたいッ
ミシンは。。。
押入れの中ッ。。。sweat02

もう何年カレ(ミシン)にあっていないだろうか~~~~despair

投稿: あんこ/ひろりんサン | 2008年10月22日 (水) 19時50分

gawkえっと・・・
ミシン使いこなせない チェリーでつ
自動糸調子にもかかわらず
下糸が緩くなってしまうんは なぜでしょう・・
針に糸通しも 
手で通した方が 早いのはなぜなんでしょう・・

めっちゃ 可愛い送りモノ
うらやまちい・・・bearing

投稿: チェリー | 2008年10月22日 (水) 15時25分

あんこさん こんにちわんこ~^^

まあ!こんなにかっこよく紹介してもらっちゃって
恐縮ざんすよ。
でも、縫い目が曲がっているのがモロ見えです(笑
しかも中のティッシュは、街中で配ってるティッシュ
だしぃ~ ( ̄w ̄)プププ ごめんあそばせー。

>2人でお笑いでもやっか?
ウフ?いいよ~。
なんか、なんとしてでもあんこさんを笑わせてやる!
というサービス精神が働きまくり・・・笑
まるで、ライバル視してるかのように面白いことを
考えてしまうぽろでしたよ。

だって、読み返しながら、絶対コレはいける!!
とか思ってたもん ( ̄m ̄〃)

投稿: ぽろ | 2008年10月22日 (水) 13時56分

bearingdiamonddiamondこんち~~

ほほっ♪
ちょこまふぃんにっ
くりとな!!
うまかろう
うまかろう~~~~~shine
世の中には
器用な人って
いてるんやな~~~
ミシン。。。
買ったけど・・・・
まだ
かたちあるもの
ちゅくってにゃい
あずさんの
お洋服
ちゅくってるけど
いつ
できあがるんかにゃ

投稿: ひろりん | 2008年10月22日 (水) 13時02分

さしゃチャンッおっは~♪

チョコパワー
すごいでっせーーーーdash
全部チョコ味sweat02
トッピングした胡桃だけが
生き残ろうと必死にもがいてる感じかにゃcoldsweats01

お粉の注文ッ
まだできてないの~~^^;
早くしないと早くても届くのが3日後でしょsweat02
きッ
禁断症状がでちまうよ~~~bomb

手作りって温かいよねnote
あんこ、すっごいブキだからさ
お裁縫ができるのってうらやましいッnote

投稿: あんこ/さしゃサン | 2008年10月22日 (水) 08時39分

あんこちゃんおはよ~。
栗入りマフィンだなんてなんてぜ・い・た・くheart
チョコに負けたか~。

恐るべしチョコパワー(|||_|||)ガビーン

お友達の手作りって嬉しいですよね。
すっごいかわいいな☆

投稿: さしゃ | 2008年10月22日 (水) 07時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/42866905

この記事へのトラックバック一覧です: チョコマフィン栗入り★嬉しい贈り物♪:

« ウィンナーカレーベーグーの成型:ど素人バージョンの巻♪ | トップページ | ココアベーグー:ヘルスィ~クリームと一緒に♪ »