« チョコマフィン栗入り★嬉しい贈り物♪ | トップページ | チョコマフィンで一休み♪ »

2008年10月24日 (金)

ココアベーグー:ヘルスィ~クリームと一緒に♪

Img_0168_2 ココアと
ほんの少しだけ残っていたチョコチップをとかして
生地に混ぜ込んだココアベーグーnote

Img_0151_2 濃厚なチョコの香りに
うっとり(大得意:自画自賛dash)

ダイエッターpigのあんこは
これにヘルスィ~クリームを作ってぬったくって食べるのだheart

Img_0178_2 ヘルスィ~~クリームとかおおげさなコトを言っておりますが
ただの水切りヨーグルトに
バニラとレーズンいれて混ぜ
冷蔵庫で寝かしたものsweat02

でも
このなんでもないような水切りヨーグルトが
バニラと出会って
更にレーズンと結婚すると
濃厚なクリームのようになって

甘々大好きヒナも
満足してくれるのですョcatface

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様こんにちは★
花の金曜、花金ですね(花金知っている人ーーーッpaper)

あんこね

この日曜日にね

むふcatface
むふふッcatface

あることの決戦日。。。

あ~~駄目ッ顔がどうしてもニヤケちゃうんでうけどッheart
詳細は明日!

注):あくまでもあんこ個人の楽しみなコトでありますゆえに
明日の詳細が例えつまらないことでも

な~~んだッひっぱったワリにこんなこと~~~punch
とか
あ~~あ~~いい年こいてうかれてんな~~
とかのクレームは受けつけませんッ
ご了承くださいませッsmile

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

2つのランキングコッチとコッチに参加してます♪
ポチッと応援していってくださいましねッ(*^ω^*)ノ彡

|

« チョコマフィン栗入り★嬉しい贈り物♪ | トップページ | チョコマフィンで一休み♪ »

ベーグル」カテゴリの記事

コメント

ankoチャンッこんち!

ついに・・・
ついに・・・sign01

買ってしまった~~~★

anko先輩ッnoteご指導ください~~~~dash
まだ、外に出て、撮影してないから
そのときが楽しみ!
ankoチャンのようなカッコいい写真が撮れる様になりたいheart02

動物園にも行ってみたいし~~
花も撮ってみたいnote

でも
説明書、何度読んでも頭にはいらないの~~sweat02
これは使って体で覚えるしかないんだね~~coldsweats01

投稿: あんこ/ankoサン | 2008年10月25日 (土) 18時31分

よぴこチャンッこんち!

水切りヨーグルトheart
水分がぬけるせいかな~酸味もなくなって
マイルド~なカンジになるよheart

豆腐クリームって~~~?
どうやってつくるのかなッlovely
白和えみたいなカンジ?lovely
豆腐も美味しそうだね~♪

ううッベーグーに豆腐クリームはさんで
食べてる自分を想像してしまった~~~
お腹が急にすきだしたよ~sweat02

投稿: あんこ/よぴこサン | 2008年10月25日 (土) 18時27分

こっんにっちは♪
ついに買っちゃったんですね~デジタル一眼!
いつものプロ級のベーグルもパンも、更に素敵になっちゃうのかと思うと
またまたお邪魔するのが楽しみです♪♪♪
ツヤツヤのココアのベーグルもまたやばし。。
ヘルスィ~クリーム!いい事聞きました^^

投稿: anko | 2008年10月25日 (土) 16時35分

こんにちわ!!

ヘルシークリーム!?ってめっちゃ反応してしまった(*´Д`*)!!
水切りヨーグルトってチーズケーキを作る時にしか使った事なかったけど、そのまま食べても美味しいんだね~♪
豆腐クリームってのも気になってるの♪♪
水切りヨーグルトクリームに豆腐クリーム・・・私もあんこさん見習って頑張ってみよっかな━(´Д`*)ノ━!!!

明日の楽しみって何だろ・・・?
めっちゃ気になるんですけどォォォ(;´Д`)ノ

投稿: よぴこ | 2008年10月25日 (土) 15時30分

さしゃチャンッおっは~♪

>私はデジカメで頑張るわ
↑そうよッまださしゃチャンのは充電池のふたッ
壊れてないっしょ~~~ッ!
テープでとめる必要ないでしょーーーdash
あんこなんてこれまで
ディズニーランド行って、お姉さんに撮影お願いしたくても
あまりの貧乏くささに頼むことができず
3人ショットは、あんこが腕をのばして撮るという
超近距離写真撮影★ッ

冬のボーナスか~~
もうそんな時期なんだね~~
1年が早い~~coldsweats01

ベーグー、たまにツヤぴかにできると
うれしいheart
単純だからまた作ってるのだnote

投稿: あんこ/さしゃサン | 2008年10月25日 (土) 10時47分

ぽろサンッおはりんこ♪

おおッ★
日曜のこと。。。ぽろサンの推理読んで
びくッとしたぜ~smile
さすがじゃなッ
鋭いッdash

話は変わるけど
サイドの検索フレーズランキングぅ見て!今すぐよッdash

なんと1位2位独占flumpool~~~dash
やっぱ、先週のMステ出演がひびいたねッ
売れて欲しいけど
ライバルが増えるのはね~~~sweat02

とッ
いうことで
この話がヒントだからheart

投稿: あんこ/ぽろサン | 2008年10月25日 (土) 10時41分

すっごいてりってりなんだけど、上にチョコをコーティングしてるわけではないんだよね?
一瞬コーティングしてるのかと思ったけど、ツヤなんだよね~。
こんなにつやっつやなベーグル見たことないよー!!!!

あーイチデジ羨ましい∑('0'*)(・・*)(・・、)。・゚゚・(>O<)・゚゚・。
私はデジカメで頑張るわ!!!!まずは、ボーナスで掃除機買わないといけないし(-o-;

何があるの?何?(゚〇゚;)なぬ?????
とっても気になる~

投稿: さしゃ | 2008年10月25日 (土) 10時21分

あんこさん おはりんこ~^^

なんだよーこのベーグー!!!
ステキ過ぎてムカツク(笑
このサンドさ~。絶対おいしいよね。

私、絶対コレ食べるよッ!(*^・^*)チュ♪
(意味不明なチス・・・・)
でもさーほんっとにキレイなベーグーだよな~。
私もがんばるぞぅ。

さて。決戦・・・
決戦かぁ ( ̄-  ̄ ) うーん・・・・

たとえば~。
ダイエット目標が達成して、お洋服を買いに行くとか?
はたまた最近夢中のflumpoolとか・・・・

気になりすぎるっ フーッ( ̄‥ ̄)

投稿: ぽろ | 2008年10月25日 (土) 09時37分

しずかチャンッこんばんこ♪

ね~~~~ッheart
すごくいいのよーーーッhappy02
一生懸命さがまた!おばさんファン(あんこ)もゲットしてると思うわぁheart

無理やりヒナを引きずり込んでるよ

あと、パパもgood

たまに抜き打ちで待ち受けチェックしてるの

家族3人、あんこが作ったflumpoolの待ち受けsmile
パパなんか、すぐヒナの待ち受けに戻しちゃうのよね~~pout

イチデジ、むずかしいね~~dash
いろんな設定でまずはトライ!
自分の思い通りに撮れるようになれるといいな^^

投稿: あんこ/しずか♪サン | 2008年10月24日 (金) 22時46分

おぉ~つやっつやなべーグーshine
イチデジ作品ですかhappy01

今日は記事がアップされた瞬間に立ち会えたので、早速コメントですっ♪
明日は何があるんですか~lovely
なんだか私までドキドキわくわくしちゃいますheart04
そして、このコメント書きながら
flumpoolのOver the rain聴いてますnote

あんこさんから教えていただくまで知らなかったんですが、いい曲ですね~shine
リピートして聴いてますnote

投稿: しずか♪ | 2008年10月24日 (金) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/42892962

この記事へのトラックバック一覧です: ココアベーグー:ヘルスィ~クリームと一緒に♪:

« チョコマフィン栗入り★嬉しい贈り物♪ | トップページ | チョコマフィンで一休み♪ »