« ぽろサンへのあんこ便♪ | トップページ | チョコマフィン栗入り★嬉しい贈り物♪ »

2008年10月20日 (月)

ウィンナーカレーベーグーの成型:ど素人バージョンの巻♪

ついこの前作ったばっかのウィンナーカレーベーグー
作った本人が考えていたより
家族うけがよかったのでdash
先日の土曜日に又作って、それを持って公園に出かけた~note

で、ひろりんが『この成型どうやってちゅくるん?』と聞いてくれたので
この機会にヒナにも協力を求め
二人で作業中、写真とりまくりデスッ

では、ど素人成型バージョン行ってみよ~~~good

367362つ・い・で・にheart

372 で、190度で15分焼き~~のheart

375簡単ッ食べやすいッ
コレ持って、近くじゃないほうの公園へ頑張って出かけた^^;
コレとチョコマフィン、
コーシーをポットにつめて麦茶も水筒に♪
これだけしか作れなかったため
途中のケンタッキーで数年ぶり??か!の
チキンとコールスローを買い、
公園でのんびりゆっくりしてきました

たまにはこんな休日もよいなhappy01

で。。。 
この公園大好きなのだ

あちこちにテーブルがあって
それなりにキレイだし
この奥のほうにくると
それほど込み合ってなくて
皆さんそれぞれに
本をよんだり談笑したりして
それ全体で
のんびりした気持ちの良い空間を作ってくれてるのだ♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

2つのランキング↓↑に参加してます
ポチッと応援していってくださいましね~(*^ω^*)ノ彡

|

« ぽろサンへのあんこ便♪ | トップページ | チョコマフィン栗入り★嬉しい贈り物♪ »

ベーグル」カテゴリの記事

コメント

ゆかりちゃんッこんばんこ♪

はじめまして~note
コメントありがとうございますッ

以前から見てくださっていたとのコト・・smile
とっても嬉しいですッ

これからもヨロシク~~~shine
あんこも遊びに行きますね~heart

投稿: あんこ/ゆかりちゃんサン | 2008年11月14日 (金) 23時06分

はじめまして。しばしば拝見しています(´∀`)
私もこの、あみあみした作り方知りたかったんです!ありがとうございました!

投稿: ゆかりちゃん | 2008年11月14日 (金) 21時03分

ひろりんッこんばんこ♪

ど素人のだからにゃcoldsweats01
ヒナが嬉しそうに楽しそうに写真やベーグー作ってた♪
ひろりんのお陰で楽しい休日だったぁん
ありがとねheart

ひろりんッsign02
目が悪くなったのかにゃsign02
どこがアゴがとがってんねんッ
どこにホネが見えんねんッ
いいか?
よ~~~く見てみぃッ
下半身写ってないだろ~~
ぼっちゅんでホッペのお肉隠してるだろ~~
高度な隠すテクニックheart
40だからこうゆうことは得意じゃよgood

投稿: あんこ/ひろりんサン | 2008年10月21日 (火) 18時56分

MAIKOサンッこんばんこ♪

ああッ★ど素人な成型なのに~~~^^;
しかも今気づいたんですが
あんこの指とヒナの指。。。
若さって指だけでわかるんだな~~~dash
crying

でッ!
>美しい(美しそう)なあんこさんの・・・
↑あはははーーーーーッhappy02
思いっきり的を得てると。。。
そう!これはあくまでも加工写真ッ
あんこはアンパンマンみたいですからねッ
自慢じゃありませんがッ★
親しみやすすぎですからッぷっくりしててpig

投稿: あんこ/MAIKOサン | 2008年10月21日 (火) 18時50分

sakoサンッこんばんこ♪

近くの(少し遠い)公園にいったのは~
実はお寝坊したからdash
ホントは違う遠い観光地に行きたかったけど
お寝坊したからッきっぱりあきらめベーグー作り出して
公園へ。。。^^;

でも遠くに行かなくても
気持ちがよかったらそれでいいね~note
お天気もよかったから幸いでした♪

SAKOさん、相変わらずお忙しいですねッ
そろそろ夏の疲れがくるころです
体調には気をつけてね~~^^
PS:SAKOさんいつも元気だけどね~~coldsweats01

投稿: あんこ/sakoさん | 2008年10月21日 (火) 18時44分

sunおは~~~ん!!
成型
ありやと~~~~
めっさ
うれぴいweep
編み編み
きれいにできるかにゃ?

ぼっちゅん
だっこしてんの
あんこたまかsign02
ほそいやんっ
あご
とんがってるしっ
手首
ホネででるしっっ
も~~~
ぶっちゅん家の人々
モザイクいらんて

投稿: ひろりん | 2008年10月21日 (火) 10時02分

あんこさん!
この成形!!!!
以前からこのきれいな編み方☆聞きたかったのですよ~
アップしてくださってうれしいわheart01
し、しかも、美しい(美しそう)なあんこさんの写真まで!!!
つい目を細めて見てしまうのはわたしだけかしら?
夜中にお邪魔しちゃって
うれしくてこんな時間についコメントを☆
失礼しました^^

投稿: maiko | 2008年10月21日 (火) 02時55分

バタバタしていて、なかなか見れませんでしたがsweat01
美味しそうですね~~~heart01
そして、3人で一緒に公園へ…なんて、素敵な御家族ですねhappy02
私もそんな家庭を作りた~いshineshineshine
まぁ…その前に…ですけどねsweat02頑張りますdash
また、今週末の本番まで忙しくなりますが…
落ち着いたら、また遊びに来させて頂きますsign01

投稿: sako | 2008年10月20日 (月) 21時24分

ぽろサンッこんちわんこ♪

うそは言えねぇッ
↑これホント!

しっかり見てみたまえッ
どうしたッ!
ぽろともあろう者がッdash
あんこの卑怯な裏技を見抜けんとは~~~~ぁpout

下半身も何気に写ってなかろう・・・
ぼっちゅんでホッペのお肉隠しておろう・・・

よいかにゃ?

幅役。。。
↑コレを見つけて
気を抜いたにゃ~~~~~ッsmile

投稿: あんこ/ぽろさん | 2008年10月20日 (月) 21時03分

しずかチャンッこんち♪

ぶッdash
ああああッあんこのは~~
モザイク写真で~~
しかも下半身写してないし~~
しかもぼっちゅん使ってホッペのお肉隠してみたheart
今の写真の加工は素人でも簡単ッ
でかしたッって感じかにゃcatface

チーズも美味しいよね~~~~heart
ヒナなどはそっちのほうがスキかもな~~note

投稿: あんこ/しずか♪さん | 2008年10月20日 (月) 20時59分

ユッピイちゃんッこんち♪

チェリーにも書いたのだけど~~~dash

モザイク使用ってこりゃ便利じゃね~~heart
モザイク使うと。。。
ヒナもあんこもアラ不思議ッ
・・・・・
ってsweat02

あんこの高度な裏技撮影ッ
下半身も何気に写さず。。
ホッペのお肉はぼっちゅん使って隠す・・・

コレもチェリーにも書いたんだけどね↓
パパから
だましてるみたいな写真だねnote
って言われたッ

cryingくぅッ

投稿: あんこ/ユッピイさん | 2008年10月20日 (月) 20時55分

チェリーこんち♪

時間ないのに。。。
自転車、ゆっくりしかこげないのに。。。
急ぐことができないのに~~~~dash
それなのに3度も読んでくれたんかいheart
泣かすッ

モザイク・・・これって便利じゃな~~~heart
モザイクつけると
どんな人(ぼっちゅん家の人々)でも
それなりに見える・・・のかにゃ?
間違ってもヒナはくりくりお目メではにゃいしな
あんこも下半身すら写ってはいまいッ
しかも、ぼっちゅん使って
ホッペのお肉をかすく!という高度な裏技・・・・dash

パパがこれ見てなんていったとお思い?

だましてるみたいな写真だねnote

だとよ~

投稿: あんこ/チェリーちゃん | 2008年10月20日 (月) 20時51分

あんこさん こんにちわんこ^^

ブッブーッ!!!!
↓うそは言えないって言ってるのにっ!!

↑ほっそりじゃーないかー!!!!
反則です (`Д´)

以上・・・・・・ (* ̄m ̄)プッ


投稿: ぽろ | 2008年10月20日 (月) 16時27分

あっあんこさぁ~んlovely
念願のあんこさん写真がアップされているではないですかheart04

えぇ~チェリーさんに同感です!
ビリーとか全然必要じゃないぢゃないですかvirgoshine
笑顔が素敵でお料理上手な自慢のママって感じが
伝わってきますよ~happy01

カレーにウインナーって最高ですねっshine
チーズ乗っけても美味しそうって勝手に妄想ふくらましてますnote

投稿: しずか♪ | 2008年10月20日 (月) 14時08分

ウインナぱきんとなるんやろなーーー
おいしそう~おまけに外で食べたらもっとおいしいlovely
ヒナちゃんもあんこちゃんも美しいheart04
チェリたんもかいてるけど
あっちこっちほっそりしたーるやん
ううううううらやましーーー
今日から自転車のったぐらいでは
ワタシ・・・なんもかわらんわねcrying


投稿: ユッピイ | 2008年10月20日 (月) 12時59分

crying時間ないのにっ
成型の写真トコ 3度読み

・・・でっっ
下におりたらっdash
crying時間ないって いうてるのに

なんて魅力的な happy02写真が2枚
めっちゃ 見たやんshine
ひなちゃん お目目隠してても カワユイのがワカル~happy02

・・で 問題があんこちんっ
モザイクの下 アゴがあるっ 
ほっそり げっそりとしたアゴがあるやんけ==bomb
ぼっちゅん抱いた腕 手首にゆとりが あるやんけ===bomb
爽やかにブルーなんか 着ちゃったりしてさ~
なんかっ なんかっっ とっつきやすそうな
ぽっちゃり母さんと gawkちゃうやんけ==bomb

投稿: チェリー | 2008年10月20日 (月) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/42845073

この記事へのトラックバック一覧です: ウィンナーカレーベーグーの成型:ど素人バージョンの巻♪:

« ぽろサンへのあんこ便♪ | トップページ | チョコマフィン栗入り★嬉しい贈り物♪ »