« カトルカール♪ | トップページ | クランベリーのベーグー♪ »

2008年10月 8日 (水)

コーヒーベースのカンパーニュ♪

122 少しのイーストで
コーヒーベースのカンパーニュ焼いた~♪

でも中の具(?)
レーズン。。。

コーヒーカンパを作る時用に買っておいた
キャラメルの大袋。。。

いつのまにかヒナが塾にもってって食べていたッ( ゚皿゚)キーッ!!

今日、使おうと製菓用の棚を見たら。。。
やられていたッ★

くっそーッ
135 しつこいようだが

この混ぜ込んであるのが
キャラメルだったら。。。
どんなにか幸せの味だっただろうにゃ(||li`ω゚∞)
。。。と
一人思いながら
焼いてスグお味見・・・^^;

コーヒー加減が大好き加減だったから
余計にくやしい今日の午後でした(;ω;)

ねずみ小僧ヒナーーッ
御用だーーーーー!!!!!!!!!!!!!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


2つのランキングに参加してます♪
ポチッと応援していって下さいませ~~(*゚▽゚)ノ

|

« カトルカール♪ | トップページ | クランベリーのベーグー♪ »

ハード系パン」カテゴリの記事

コメント

Naoさんッこんばんは~~~♪

でしょーーー♪
うちのヒナたん
ただいま青春真っ只中heart
塾の時間終わってもなかなか帰宅せず
教室でおしゃべりしては
先生に早く帰りなさいッと毎回注意されてるらしい・・sweat02
ま、嫌いになるよりはいいか~~~dash

コーヒー味の今回のパンッ♪
ほろ苦くて
あんこは気に入りました~~heart
今度、この生地に餡子入れて食べる!
イッキにあんこ的なおばちゃん向けパンになるにゃsweat02

投稿: あんこ/**Nao** サン | 2008年10月 9日 (木) 23時30分

ぽろサンッこんばんわんこ♪

むふッdash
ぽろサンのクロワッサンと交換してちょーーlovely
いっつも思うのだ
ぽろサンの作るパンのきれいなこと!
ついでにあんこの折込もheart02むふー
もひとつティッシュケース(2個入るやつnote)も・・・heart
も一つも一つ。。。と
40のあんこ、えびで鯛を釣る手法を大得意とする!

40生きて身についたのが
コレだけーーーcoldsweats01

いいのか?あんこ・・・。

投稿: あんこ/ぽろサン | 2008年10月 9日 (木) 23時25分

チェリーこんばんは~~~♪

むふッ
インスタントコーヒー使用heart

だが

決して一瓶ではにゃいッdash
粉250gにたったの5gじゃッ★
よいか
チェリー
一瓶ではにゃいぞよ
たったの5gでR(あーる)

クグロフの件、了解っ★
小さいクグロフ型かわいいッ♪
へこんだとこにチョコかなんか流して食べたいheart

投稿: あんこ/チェリーちゃん | 2008年10月 9日 (木) 23時20分

ひろりんッこんばんは~♪

キャラメルの大袋かかえて食べたいにゃ

とはーーーーーdash

ダイエット同盟ではなかったのかにゃッbomb

あんこもこれを見つけたときは
迷った!迷った!
パン作りだけでは終わるまい。。。
残った分を一つあと一つ・・と
口に入れるであろう~~~sweat02
遠い目になりつつ購入~~~★

それなのに
あんこの口には1っ個も入らぬまま
袋も多分塾のごみ箱行き~~~^^;

コーヒーカンパ♪
これイイ!
意外に餡子も合うかもよheart

あんこ、今度は餡子でしてみるっちゃ(ラム風)

投稿: あんこ/ひろりんサン | 2008年10月 9日 (木) 23時15分

じゅ・・じゅくーーー。
すんごい久しぶりに接した言葉です!
なっつかしぃぃぃぃぃぃ。
私は塾が楽しくて結構好きでした。

それにしてもあんこさんのパン。
本当にいつも美味しそう。
コーヒー味のこういうパンって
あんまり見ないです。んー大人な雰囲気ですね。

投稿: **Nao** | 2008年10月 9日 (木) 20時56分

あんこさん こんにちわんこ~^^

うおっと!
このめりめりクープに、引きずり込まれましたです~。
カンパかー。
あんこさん、ほんと上手だよなー。
その一切れでいいから、(いややっぱ3切れくらい*笑)
食べたいよう~。

最後の「御用だー!!!」に妙に興奮した私 (* ̄m ̄)プッ
なんか楽しい~。


それはそうと、↓の私のイメージ。
バターの扱いが上手いと??????
マジでーΣ( ̄Д ̄;) 飛び上がって驚いてしまったですよ。

でも、その一言で、チャレンジしちゃおっかな。
となった私。
単純・・・v( ̄(∞) ̄)v ブヒ

投稿: ぽろ | 2008年10月 9日 (木) 15時13分

このっっ
このっコーヒーカンパはっ
どんなコーヒーでsign02
使い道に困っとる インスタントコーヒーやったら
どんくらい入れれば 
美味しく苦くないパンが焼けるのか
教えてほしいcrying
catfaceかわりにチェリーが チョコたっぷりでつくるからっ


そうそう グー3個分のクグロフ型とちゃう
グー1個分のクグロフ型を3個持ってるって話やねんbleah

 

投稿: チェリー | 2008年10月 9日 (木) 10時24分

sunおは~~~~ん
おおおお
スキンが
おされに
変身しとるshine
。。ぼっちゅんあんこ
ちいちょうなってもうたにゃ。。。。。
コーヒーカンパ!
まだ
作ったことないんだ~~~~
うっまそ~~~~~~♪
ぷぷ
キャラメル大袋って
どんなんheart04
大袋かかえて
食べたいにゃ。。。。confident

投稿: ひろりん | 2008年10月 9日 (木) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/42729526

この記事へのトラックバック一覧です: コーヒーベースのカンパーニュ♪:

« カトルカール♪ | トップページ | クランベリーのベーグー♪ »