« カレーベーグル試作中ー♪ | トップページ | ぽろサンへのあんこ便♪ »

2008年10月17日 (金)

ぱきッとじゅーしーなウィンナーカレーベーグー♪

300 カレーベーグーにはまっております^^;

今日のおやつは
昨日パパが買ってきたウィンナーを入れたベーグーですheart

306 焼きたてを真ん中から
ぱきッnote
じゅ~~~し~~~~ぃlovely
うまそや~heart02

302 ちなみに
コレが上から撮ったトコ発酵完了直後です^^;

304 もちろん、まん丸成型も作りましたョ♪
こっちは何をはさんで食べよっかsign03

最近のパパのおべんとー

あんこがベーグルばっか焼くもんで
ずっとベーグーサンドが続いてるdash

パパはあんこには
絶対に文句を言わない人だからね
何作っても
美味しいね~と
いう人だからねdash

そんなんだから
あんこがのさばって
じぇんじぇん成長しないんじゃーーーッ
ないのかなッ?

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

2つコッチとコッチに参加してます♪
ポチッと応援していってくださいませねーψ(`∇´)ψ

|

« カレーベーグル試作中ー♪ | トップページ | ぽろサンへのあんこ便♪ »

ベーグル」カテゴリの記事

コメント

さしゃチャンッこんばんこ♪

おお~~♪
さしゃチャンッいいこと言うッgood

だよね~~★
>愛嬌があるのが「ザ!手作り」
↑まさにその通り~~note
きんちょーしても仕方ないよね~happy01

この編みこみ^^;
超簡単!
これをベーグーってよぶかは疑問だけど
作った人の勝手で。。。まッいいかね~bleah


投稿: あんこ/さしゃサン | 2008年10月19日 (日) 23時32分

噂のウィンナーパンだ~♪♪
編みこみがす・て・き♡
私のパンと全然ちがーうΣ(|||▽||| )

あんこちゃんのパンっていっつもおいしそうだわ~。
上のプレゼント用も失敗じゃないじゃん!!!!
完璧を求めがちだけど、愛嬌があるのが「ザ!手作り」
って感じでいいと思うよ~。楽観すぎる?

投稿: さしゃ | 2008年10月19日 (日) 20時32分

YUKOチャンッこにゃにゃちは~~♪

うんッnote
無理やり作ったもん勝ちッで
命名ウィンナーベーグーheart
もちッとしたベーグー生地がピッタンコだったよ~

久しぶりに食べたウィンナー^^;
やっぱり美味しいね~~
あんこがあまり買わないもんだから
パパが買ってきたよッ★
たまには食べたいよね~ってdash
パパッ泣かすーーーッcoldsweats01


投稿: あんこ/YUKOサン | 2008年10月18日 (土) 20時18分

あんこさんこにゃにゃちは~☆

かわいい成形(^o^)
写真見て初めて、丸じゃないベーグルってあるんだ~!
って気づきました。
ウインナー挟んで、食べやすそう♪♪
丸型だと挟みにくいですもんね~
なーるほど☆☆☆

パパさんがおいし~って言うのは美味しいからですよ~(^o^)
あんこさんのお料理、美味しそうですもん!!!

投稿: yuko | 2008年10月18日 (土) 15時18分

よぴこチャンッこんばんこ♪

>旦那さん、あんこさんには文句言わないんだ~!!!
↑う~~んcoldsweats01
ちょっと違うかな~~coldsweats01

文句言わない。。。んじゃなく~~
文句言えない?

触らぬ神にたたりなし?????
一つ言うと、100返しにあう?????

パパは結婚十数年で学習したようデスッdash

あんこもこの成型久しぶりにしてみた~^^
工作のようで楽しかったよ~~smile

投稿: あんこ/よぴこサン | 2008年10月18日 (土) 00時17分

ぽろサンッこんばんわんこ♪

ぽろサーーーーーんッsign03
今ごろお腹壊していませんか~~~~~~sign02
大丈夫かにゃーーーーーッsign02

>・・・だからあんこさんもさーおだやか~な

↑コレッ
この感じられ方ッdash
今日でブチ壊れたのではあ~~りませんくぁッcoldsweats01

パパの事は~~~^^;
ぽろサンッ褒めすぎだっちゅ~の!
パパ、うれしくて鼻血出すデッdash


投稿: あんこ/ぽろサン | 2008年10月18日 (土) 00時12分

ひろりんッこんばんこ~♪

パパのおべんとー★
おされかどうかはわからんけどねsweat02
文句は言わずに(言えない)いるから
ま~~~ギリギリせーふ?かにゃッ

ベーグーバーの成型ね
・・・・
・・・・
・・coldsweats02
コメで~~文章で~~書こうと思ったら
言葉で説明するのはむじゅかしいでッdash
後日、また作るから
そん時に写真で説明するわッ
あんこ、こう見えてフランス人だからさ~~(うそ)
日本語むずかしい~~shock(←アホ)

投稿: あんこ/ひろりんサン | 2008年10月18日 (土) 00時04分

チェリーこんばんこ~♪

ぷぷッcatface

だ~か~~~ら~~~~★

軟らかかったら~~

ベーグーじゃぁないからッッッッッdash

お願いッ
一度でいいから
おウチでベーグー作ってみてちょんまげッ!
絶対気に入るとおもうでッheart02

投稿: あんこ/チェリーちゃん | 2008年10月17日 (金) 23時59分

パキッとジューシィー!!!!
そのフレーズ聞いただけで、美味しそうだわ(。-∀-)

パンにウィンナー・・・たまらんよね(笑)
焼き立てとか特に!!!!あれ、とまらなくなるぐらい美味しいんだもん~♪

旦那さん、あんこさんには文句言わないんだ~!!!
優しそうなイメージあるわ~(´▽`)!!!ベーグルサンドでも作ってくれてる事に感謝してるんだろうねー^^

ってゆうか、手作りのベーグルだよ!!!しかもこんな素敵な♪全然豪華じゃん!!!!

因みにこの成型・・・まだ1度も成功した事ないの・・・。
絶対生地が交差する時に長さ足りなくて重なりきらないってゆうか。。。また練習しようと思って、そのままだったの今思い出したよ(笑)

投稿: よぴこ | 2008年10月17日 (金) 16時29分

あんこさん おこんにちわんこ~^^

す・す・すごいっ!!!
これどっちもいいな~
成型もかわいいし^^

それにしても、あんこさんのパパさんて
ステキ♪
やさしいって、感じ方が難しいけど、なんだろ。
温和っていうか、穏やかっていうか。
包み込むような感じの方だね~confident

先日のお写真からもそんな雰囲気感じるもんね^^
そうそう。だからあんこさんもさーおだやか~な
感じなんだよね^^

おだやかあんこファミリー♪
ステキheart02

今日は、早く帰らねばdash

投稿: ぽろ | 2008年10月17日 (金) 13時49分

sunこんち===
ベーグーバーになっとる♪
めっさ
おっされ~~~な
おべんとうを
ぱぱしゃん
毎日もっていってんのやなshine
会社で
みんなに盗られへんのかにゃcat
今日カレーベーグー
仕込んでみよ~~~♪
だから
お夕食は
カレーやめとこwobbly
ベーグーバーの
成型どないなっとん???

投稿: ひろりん | 2008年10月17日 (金) 13時12分

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
あ==
めちゃ美味しそうや~heart02
これで パンが柔らかかったらup
shine最高やのにな~heart02
ウインナーも絶対美味しいと思うねんhappy02

投稿: チェリー | 2008年10月17日 (金) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/42814328

この記事へのトラックバック一覧です: ぱきッとじゅーしーなウィンナーカレーベーグー♪:

« カレーベーグル試作中ー♪ | トップページ | ぽろサンへのあんこ便♪ »