« ココアベーグー:ヘルスィ~クリームと一緒に♪ | トップページ | 紅茶とカラメル林檎の甘いパン♪ »

2008年10月30日 (木)

チョコマフィンで一休み♪

Img_0399 パパのお休みの今日
簡単にできるチョコマフィンで

コーヒーブレイク(古ッ)dash

Img_0398コチラは焼く前

いつもは普通のバターかマーガリンで作ってるけど
今日は中途半端にあまっていたカルピスバターでnote

Img_0420 さぁッ

あなたも

ちょこっ
チョコマフフィンで
コーシーブレイク?

コレが言いたかったーーッcoldsweats01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近の友達とのランチ

あまりお洒落なトコでとることが少なくなったッ
お洒落より
おしゃべりを楽しめるところ
そうなってくると
ファミレスでドリンクバーが充実しているところとなり
そうなると
あんこンちから自転車で3分かからないファミレスが最適catface
ココはお茶が充実してて
普通の日本茶からドクダミデトックス?茶&ローズヒップまで
この他何種類もある
昨日もココで幼稚園からのお友達と数時間おしゃべりランチ
ご飯は当たり前のように

『大盛りでheart

テーブルには、一体何人で食事してるの?ってほどの
使用済みカップ・・・sweat02

話してる内容は大したことない何でもない話

それでも

バカみたいに笑ったり
何でも話せるこの時間があると
肩の力がぬけたようになって気持ちが楽になる

お店の方には迷惑なのはわかってるよ~~~
みんな40過ぎなのにごめんなさいッ★
ホントに反省してるんかッsign02

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

2つのランキングに参加してます♪
ポチッと応援ヨロシクお願いいたしますー(*^ω^*)ノ彡

|

« ココアベーグー:ヘルスィ~クリームと一緒に♪ | トップページ | 紅茶とカラメル林檎の甘いパン♪ »

マフィン」カテゴリの記事

コメント

チェリーこんばんこ♪

いちゃいちゃなんぞしとらんぞッdash
今日のパパは生意気でね・・
愛妻のあんこ置いて
神田の古本屋にむじゅかちい本見に行ったッbomb
神田だけは、あんこ、付き合わないッ
そのつまらなさと言ったら
びっくりするでッcrying

発酵バター見ると
一番先に思い出すのが
チェリーnote
チェリーはいっつも美味しいバター使ってるってイメージheart
だからチェリーは甘いにおいがするって
勝手に決めてるsmile

投稿: あんこ/チェリーちゃん | 2008年10月30日 (木) 23時24分

ぽろサンッこんばんわんこ♪

なんと!

ぽろサンッちみ(君)もか~~~~~crying
みんな、真剣に見て~~~crying

こうだよッ↓

①サイトに飛ぶ
②ちょっと待つ
③画像が流れ始める
④真ん中のギターを持って歌っている男のコをみる!
⑤その後、サイドのミュージックビデオをクリーーーック
⑥少し待つ
⑦流れ始める
⑧真ん中で黒の革ジャン&白のパンツで歌っているコ!
⑨っつ~~~か
⑩カレしかイケメンいないじゃんかッ
⑪本気で見るようにbomb

年寄りにこの↑細かな説明書かせてッ
息切れしてしまったではないかなッdash

投稿: あんこ/ぽろサン | 2008年10月30日 (木) 23時19分

ユッピイちゃんッこんばんこ♪

あんこもカルピスバターめったに買わないよcoldsweats01
ではなぜッ今回買ったのか
それは・・・
ただ、普通のバターが欠品で~~~dash
カルピスしかなかったんじゃッcrying
でも、やっぱり焼いてるときの香りが甘くて
あ~~いいにおい~~heart02
クンクンしちゃうよ~

むふふッ
そう!この世代は
食べるしお茶するのが好きだよね~~coldsweats01
なぜかパパに話してもすっきりしない時
友達に話してみるとすっきりしたりする~★
やっぱ、女同士しかわからんことってあるよね~

ひろりんスコーン
あんこも食べたいッ!!!
しっとりとホントに美味しそうだよ~~lovely

投稿: あんこ/ユッピイさん | 2008年10月30日 (木) 23時13分

とまとサンッこんばんこ♪

コメありがとうheart

ほとんど毎日お菓子やパンを作ってます^^
コメントをいただけると
ホントに励みになります~~note

また遊びにきてねッhappy01

投稿: あんこ/とまとサン | 2008年10月30日 (木) 23時06分

今日はパパしゃん お休みなんか~catface
lovelyやんっ
lovelyええな ええな~ 
lovelyいちゃいちゃ しちゃったりなんかして??
lovelyやんっ


カルピスバターか~ そろそろ回ってくるかな 笑
チェリーはいっつも お店の棚ローテーションして買うねん
catface特に決めてないねん
有塩も今は 北の大地の恵みのバター と森永
無塩と発酵バターは 四つ葉 
今 わざわざ みてきてんgawk

投稿: チェリー | 2008年10月30日 (木) 19時34分

あんこさん こんにちわんこ~^^

そうだよねー。
話すだけでも楽しいもんね^^

あ!↓のコトですが。
見たんだけどー。私もよくわかんなかった\(;゚∇゚)/
でも、例の待ち受けで見たからいいかー!
って思っていたところです(笑

マフィンはもちろん!おいしそうだじょ♪

投稿: ぽろ | 2008年10月30日 (木) 16時54分

コメに名前かかんと送ってしまったんかな。。。
何度も失礼しました。。。ユッピイでっす

投稿: ユッピイ | 2008年10月30日 (木) 16時52分


こんにちは~
私もチョコまふぃんでちょこっと一休みしたいぃlovely
カルピスバターおいしいよね~
いつもいつもようかわんけど。。。
ランチええなぁ。。。
ホントお茶するだけでも元気でるよね
気の合うお友達がいてこそのことやよね
うんうんわかるわかる同年代やんbleah
いっしょにしないでっておこらんといてね
私ね、今日はひろりんスコーン仕込もうかな
思てたんやけど高カロリーすぎるって
脳にインプットされてしまってるせいか
さぁやるぞってときになんかやる気なくなってんweep

投稿: | 2008年10月30日 (木) 15時32分

おいしそ~です(*´ω`*)
下の記事のいろんなパンたちも
おいしそうです♪
おやつに食べたい・・・。

投稿: とまと | 2008年10月30日 (木) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/42951471

この記事へのトラックバック一覧です: チョコマフィンで一休み♪:

« ココアベーグー:ヘルスィ~クリームと一緒に♪ | トップページ | 紅茶とカラメル林檎の甘いパン♪ »