« プルーンとポピーシードのクッキー♪ | トップページ | あんこ便♪ »

2008年10月 1日 (水)

焼き栗~&練習搾り出しクッキー&人参ぶら下げ大作戦のその後~♪

Dscn3040 今!まさに今焼いたばっかの栗♪

ホントは干してから焼いたほうが美味しいだろうけど
それまで待てないので
ちょびっとだけ焼きました^^;

夜に写真を撮るって全然ダメだね~~★
暗い~~カンジになってしまった。。。
ホントの実物は熱々でもっと美味しそうにパカッって割れてるのです
Dscn3041 ホクホク~~♪

やっぱっ焼き栗最高~~!

゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、このクッキー

Dscn2995ある方に贈るため
先日、練習で焼いたモノです^^;

初めて作った搾り出しクッキー~~~
むじゅかしいクリームを搾るようにしたかったッ。。。^^;

Dscn3001 誰かッ

コツを教えてたもーーーーーーーーーーーー!

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、ここで突然ではありますが
先日アップしたヒナとのお約束。。。
そうッわかる方はわかる。。であろう、期末試験万全対策

人参ぶら下げ大作戦★

でありますが・・・

全教科、帰ってまいりましたーーーーー!

ぷぷッ┐(´-`)┌

その結果・・・
知りたい?
って、ヒナの試験結果なんて知りたくもないでしょうがッ
一応、先日アップした手前
何人かの方はきっと覚えてくれているであろう(多分ッ)
人参ぶら下げ大作戦ッ!
ココで発表~★
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

まず、人参ぶら下げ大作戦には実は2段階のランクがありましたッ

点数によって
●の写真集~~~ゲット!
点数によっては
●ニーズの●の●クラブ入会ゲッツ!

でッ★

その結果ですが

写真集はゲット成功!

●クラブは。。。
なんと、いぢわるなあんこでさえ
かわいそうなヤッチャなあ~~~と同情するほどでございました

合格●●●点に

1点届かずーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あれ(ヒナ)は・・・

たった、1点のために●クラブ入会をなくしました。。。

皆サマ・・・
ヒナは1点の重みを思い知りましたッ

1っ点位オマケしてよーーーーー( ̄◆ ̄;)
このように
あきらめきれないヒナはしつこく言っておりましたがッ
そこはキチンと社会の厳しさを教えなければ
あんこ、鬼になりました!

今回の人参ぶら下げ大作戦★
あまり褒められた作戦ではないけれど
1点の重みを知るにはとてもいい経験だったと思います^^;

現在のヒナ
今度の中間頑張るぞ====!

だッ、そうです( ´,_ゝ`)ハイハイ

応援してくださった皆様本当にありがとうございました・・♪
まずはご報告まで^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


2つのランキングに参加してます^^
よろしかったら応援のポチッをお願いします♪

|

« プルーンとポピーシードのクッキー♪ | トップページ | あんこ便♪ »

焼き菓子」カテゴリの記事

コメント

さしゃチャンッおは~♪

こちらこそ本当にありがとう!
さしゃチャンhappy01

クッキー、そう言っていてだけると
あんこ、少しほっとした~~coldsweats01
お腹は大丈夫ね~~~~^^;

TBしてくれたのね~~
ありがとう!
このブログね
TBはあんこの承認制になってるの^^;
朝一でさしゃチャンからのTBを確認したよ~
ありがとうheart

投稿: あんこ/さしゃサン | 2008年10月 3日 (金) 09時08分

あんこちゃん今日は本当にありがとう(^▽^)
たくさんの元気もらえたよ♪♪

勝手に画像を載せて、リンクさせてもらったんだけど
トラバがどうもうまくいってないみたいで(-o-;
何度やっても反映されないの( ̄□||||!!

クッキーおいしすぎて、一瞬でなくなっちゃったよ★
あの後もちょこちょこ熊の目を盗んで食べております(笑)
かなり減ってるよ(*≧m≦*)ププッ
そしてお腹周りは~(苦笑)

投稿: さしゃ | 2008年10月 3日 (金) 00時35分

Meguさんッこんち~~~~♪
お久しぶりです~~heart

なんと!
1っ週間で1.5kG????????
いや~~~~んheart
そんなに痩せたの~~~~!!!
あんこ、今停滞中~~~~★
停滞中→リバウンド
↑コノ図式があんこの中では成り立っているから
今、気を引き締め直し中なのッcrying

いいな~~~1.5キロか~~~~~heart02
結果がみえると
やる気もでるんだよな~~~shine

投稿: あんこ/MEGUサン | 2008年10月 2日 (木) 21時57分

ぽろサンッこんにちわんこ~♪

あんこも今妄想中~~~~★
あんこね
クロワッサンとぉheart
あんこの折込パンで!heart
今妄想中~~~
目も白目になってるよ~こわ~~~~dash

次のテスト
すごいことがおきる・・・とな~~~crying
今のヒナ
抜け殻~~~
遊ぶことしか頭にないよ~~~
遊ぶ以外はボケーーーーーーっとしとる!

お助け~~~~crying

投稿: あんこ/ぽろサン | 2008年10月 2日 (木) 21時52分

YUKOさんッこにゃにゃちは~~♪

焼き栗ね~~heart
ほっくりと香ばしくて美味しいんだけど
イマイチ、きれいにむけなくて苦労したよ~~★
どうしたらつるんとむけるかね~~^^;
味は最高にスキだよlovely

そう!
アイドル系だったの~~~
部屋中、ポスターだらけ^^;
横にもそこにもあそこにも~~~~★
コノくらい真剣に勉強してくれたらな~~^^;

今のヒナは抜け殻のようになってるよ~~crying

ほんとに入会できるんかーーーー!

投稿: あんこ/YUKOサン | 2008年10月 2日 (木) 21時48分

ひろりんッこんち~~♪

こっちもやっとこ晴れたよ~~heart
久々の太陽!気持ちよかったよ~~^^

栗はね
そのまま、切れ目いれて高温で焼いてみた♪
少し焼いては開けて見~~~~~wobbly
少し焼いては開けて見~~~~~dash
西武新宿の駅内に、焼き栗のお店があって
大好きなんだけど
ほんのちょびっとで高~~~~~★
節約家のあんこ。。。
安い旬な生栗買って作った~~~heart02
えらいン♪
チェリーっていろんなの持ってて
チェリーンちに行ったら多分宝探しみたいに
いろんなものが出てくるとおもうでッ!

ひろりんッ用意せいッ
これから二人で攻めに行くで~~note

ヒナに言葉をありがと~~~
今のヒナはも抜け殻みたいになってるじょ^^;

投稿: あんこ/ひろりんサン | 2008年10月 2日 (木) 21時43分

チェリーこんち~~♪

なんと!
>電動クッキープレス
電動とはッlovely
そんなもんまで持ってるんか~~~★

って!言われてみたら・・・
去年。。。なんとなく記憶にあるような気がッheart
筒状の水鉄砲みたいなのだったかにゃ??
あんこ、チェリーのアップみてるような気がする!
思い違いか~~~ッどっちや~~~★
あんこの記憶力ってどうよ~~^^;

ヒナ。。。
中間かんばる!といったことは遠い昔のようやでッ!
ずっと遊んでる・・・★
ぬぼーーーとしてる。。
これでいいんか?crying

投稿: あんこ/チェリーちゃん | 2008年10月 2日 (木) 21時36分

あんこさん、お久しぶりです♪
お久しぶりですが、ちょくちょく拝見していましたcatface
クッキー美味しそうですね。
いつも美味しそうなお菓子やパンを食べて、
それでもダイエット成功させたんですよねsign02
羨ましいですcrying
私も朝バナナ実践中。
まだ1週間ですが、-1.5kgぐらいです。
あんこさんに続けるように頑張りますsign03

投稿: megu | 2008年10月 2日 (木) 21時10分

あんこさん こんにちわんこ~^^

>ある方に贈るため
>先日、練習で焼いたモノです^^;
私に贈ってくれると妄想してみよう・・・・・笑
と妄想し、とても幸せなだけど束の間の時間を堪能
した、アホーのぽろです。

ヒナちゃん・・・・・
残念っ!!!!

やっぱり今回のそのがんばりは超!認めちゃうけど
グラリと、やっぱりオマケしちゃおうかな~と
かなり揺らぐけど、でも、でも!!
今回はダメ!!にしちゃうなー。

でもそのおかげ?で次の試験はすごいコトが起きそう
ですな^^

なんか青春っ!!って感じでなぜかちょっぴりうらやましい
気分になるのは私だけか∠( ̄◇ ̄) ?

投稿: ぽろ | 2008年10月 2日 (木) 13時47分

あんこさんこにゃにゃちは~(^^)

焼き栗!したことないんです!!
茹で栗とはやっぱり違います?!

クッキーも美味しそう(^^)♪♪
贈ってもらった方大喜びですね~^^

人参、アイドル系だったんですね!
ひなちゃんかわいい~^^
1点、あと1点・・・
でも心を鬼にしたあんこさん素敵です☆
中間テスト、ひなちゃん楽しめるといいですね~(*^^*)

投稿: yuko | 2008年10月 2日 (木) 13時15分

sunおは~~~~
ひさびっさの
お天気
きもちいいの~~flair
って

めっさうまそ~~~~~
栗そのままオーブンで
焼けばできるのか?
ちぇりーの
「電動クッキープレス」
見たことも聞いたことも
なかったじょ!!!
。。。ワッフルメーカーといい
ほすいモン
増えたがなっshine
ヒナちゃん
おつかれ~~
がんばたね♪♪♪
次はファンクラブ入会やね
がんばれ~~~shine

投稿: ひろりん | 2008年10月 2日 (木) 11時22分

誰かッ

コツを教えてたもーーーーーーーーーーーー!

gawkよかろう
gawk教えてやろう
catface電動クッキープレスを買うがよい

あ~そう言えば 去年の敬老の日プレに使ったきり
放置やな~ 爆
又 使わな・・・笑


ひなちゃん 中間やる気だして ほんま偉いな~
コレがきっかけで やればデキルが 楽しくなってくれたら
うれしいな~ うんうん
ウチの子には ソレがないから・・・
もうすぐ 誕生日やのに 欲しい物もないねん。。。

投稿: チェリー | 2008年10月 2日 (木) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/42654581

この記事へのトラックバック一覧です: 焼き栗~&練習搾り出しクッキー&人参ぶら下げ大作戦のその後~♪:

« プルーンとポピーシードのクッキー♪ | トップページ | あんこ便♪ »