« すり胡麻ベーグーで3種♪ | トップページ | 無花果のチョコマフィン♪ »

2008年9月11日 (木)

林檎とレーズン胡桃のキャラメルマフィン♪

Dscn2756林檎の甘さとレーズンの甘さでいただく、マフィン★

砂糖をかなり減らして~^^
いつもの半分(◎´∀`)ノ

それでも生地には
即席で作ったキャラメルも入っているから
味も単調にならずに
林檎とレーズンの甘さとマッチング(・∀・)イイ!

Dscn2766 焼きたてに蜂蜜を少しだけぬりました♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日、大玉スイカを500円でゲット★

あんまり安いから中はスカスカかな~って思ったケド
割ってみたらそんなコトないッッ(≧∇≦)

ジューシーなすが入っていない、美味しいスイカがぎっしり!

なので・・・
今現在のあんこンちの冷蔵庫は半分に切られた、
でっかいスイカが陣取って
これ以上入らない状態になってますッ( ̄Д ̄;;

早く食べなければッッ★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキング参加中ヽ(´▽`)/

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

応援ヨロシクお願い致します♪

|

« すり胡麻ベーグーで3種♪ | トップページ | 無花果のチョコマフィン♪ »

マフィン」カテゴリの記事

コメント

みんりんサンッおはよ~ございます♪

アップルパイッheart02
ほんとはパイを作りたいです~~~
でも
あんこ。。。
パイ生地・・・どうしても
美味しく作れないのです~~~crying
綺麗な層に憧れているのですが
ベちゃッッとなってしまうのですsweat02
あ~~★食べたい~~~★

マフィンに果物をいれると
気持ち的にダイエットheart
ヒナは林檎だけとって
大切そう~~に食べてました~^^;
甘さ控えめすぎて
ヒナ的にはマフィン自体もっと甘い方がよかったみたい★

投稿: あんこ/みんりんサン | 2008年9月14日 (日) 06時35分

ぽろサンッおはよ~♪

タイムセール!!
いい響きだね~~~~~heart
大玉スイカが500円は
買い!ですよね~good

たくさんあると思って
シャクシャクと食べていたら
あっという間になくなってしまいました・・・
今年最後のスイカであろう500円スイカ。。。
もっと味わえばよかった~~(||li`ω゚∞)

投稿: あんこ/ぽろサン | 2008年9月14日 (日) 06時27分

リッチなマフィンだわ~♪
私、りんごスイーツって、あまり思い浮かばないのですが
せいぜいアップルパイ程度で。。
あんこさん、りんごを使ったスイーツはとても美味しそう!
ただのマフィンより、こんなにおおきなりんごが入っていると少しヘルシーかも♪なんて思ってしまうのは私だけでしょうか(笑

投稿: みんりん | 2008年9月12日 (金) 04時33分

あんこさん こんばんわんこ~^^

おいしそーなマフィンだな~。
今ね、ものすごーくお腹がすいちゃっているんだな~。

ものすごーく食べたいんだな~ ( ̄¬ ̄*)ジュル♪

で。スイカちゃん。
私もこの前、大玉を500円で買ったのだ!
スーパーのタイムセール(いい響き*笑)だったんだけど
すっごく甘くておいしかった~。

投稿: ぽろ | 2008年9月11日 (木) 20時49分

よぴこチャンッこんち~♪

そうheart
スイカを買う時は
ある意味賭けでありますッッ

今回は売ってたお兄ちゃんに

お兄ちゃんに任せたッsign03
任せるよッッ
絶対だよッッ

・・・となにやら脅迫まがいのお願いをして
買ってきたの★
さすがプロだよ~~~
ポンポンはたいて
ほんとにわかるんか~~?と疑いの目を向けたあんこが
恥ずかしいッッ★

でかした~~~お兄ちゃんッ★

投稿: あんこ/よぴこサン | 2008年9月11日 (木) 18時57分

さしゃチャンッこんち~♪

なんと!
さしゃチャンの会社にもでっかいスイカとなheart
しかも誰も食べないッッとなッ???
なんと~~~~★
あんこ、スイカ大好きなのだ!
それこそ送って欲しいぞ~~~~heart
今日も昼間に危うく一人で半分食べそうになって
自分にストップかけたの^^;
御夕飯いらないかもだよ~★

投稿: あんこ/さしゃサン | 2008年9月11日 (木) 18時53分

ひろりんッこんち~♪

おお★
ひろりんッよく言ったーーーー!
エライッッ★
もっとチェリーに言ってやれ~~~~dash
ほじるなよ~~~って★
ダメだよ~~~~って★
・・・・(○`ε´○)

スイカ今年で最後と思うと
なんだか悲しいな~~
あんこ、スイカ大好きなのよ~~★
果物の中で一番かも♪
お腹が水分でいっぱいになって
気持ち悪くなるまで食べられるよgood

投稿: あんこ/ひろりんサン | 2008年9月11日 (木) 18時50分

チェリーこんち~~♪

なんで
なんで胡桃だけ~~~~★
好き嫌いはダメでチュよッッ(*`ε´*)ノ
林檎もレーズンも一緒にお食べなしゃいッッ!

って。

実はこのマフィンは
最近ダイエットしてるあんこ用~~~★
かなり甘さ控えめ~~~★
ヒナには不評~~~★

てへッc(>ω<)ゞ

投稿: あんこ/チェリーちゃん | 2008年9月11日 (木) 18時47分

こんにちわ!

林檎!レーズン!胡桃!キャラメル~~~~~(●´3`)!!!
めちゃくちゃ贅沢なマフィンですね~♪

私が何か入れるってなると絶対一つなの^^;

胡桃だけだったり、レーズンだけだったり・・・。
こうゆう色んな組み合わせしたら食べるのも何倍も楽しいかも♪

スイカも安いのみかけるけど、割ってみなきゃわかんないから結構買う時考えるわ~!!!
でも当たりだったならよかったですね(´▽`)

投稿: よぴこ | 2008年9月11日 (木) 16時20分

これ、おいしそ~。
りんごがどっさり???

こういうマフィンもいいね♪♪
キャラメルにレーズンに林檎に
なんとも秋らしい?マフィンだわさ。

そういえば職場もスイカで冷蔵庫
いっぱいで、お茶も入らないのさ。
でっかい重~いすいかをいただいたけど
だれも食べないから、格闘しながら
切ったら汗かいたよ(笑)

投稿: さしゃ | 2008年9月11日 (木) 15時11分

((w´ω`w))sunこんち~~~
ちぇりー
くるみ
ほじったら
アカンって!!

りんごと
くるみかぁ~~
ああああああああ
およだものじゃなshine
しょれにっ
キャラメル~~~~~~confident
スイカも
そろそろ
食べ納めやな

投稿: ひろりん | 2008年9月11日 (木) 13時35分

おっ
更新してますやんっcatface

lovelyなんて 欲張りなマフィンちゃん
catfaceくるみだけ ほじって食べても
かまへん?

投稿: チェリー | 2008年9月11日 (木) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/42442334

この記事へのトラックバック一覧です: 林檎とレーズン胡桃のキャラメルマフィン♪:

« すり胡麻ベーグーで3種♪ | トップページ | 無花果のチョコマフィン♪ »