« シードミックスの角食♪ | トップページ | お休みの日の角食♪ »

2008年9月19日 (金)

チョコマフィンとクリスピークリームドーナッツ♪

Dscn2842 今日はパパがお休みで新宿まで
遊びにきってきました♪

で・・・、
出かける前に
ヒナ用のおやつ★チョコマフィンを焼いておいた^^

富澤で買ってきた、バニラホイップをのせて~~

先日お友達にいただいた
Dscn2848これ♪をトッピングψ(`∇´)ψして甘々マフィンッ

しかも今日はドーナツも買ってきてあるので・・・

Dscn2839 糖分取りすぎだから
当分ッ糖分はいらないかもねッ(||li`ω゚∞)
注}は、親父ギャグです、念のため★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


二つのランキングに参加中★
よかったら応援してくださいッ(◎´∀`)ノ

|

« シードミックスの角食♪ | トップページ | お休みの日の角食♪ »

マフィン」カテゴリの記事

コメント

sako サンッこんにちは~♪

おおッ
やはりダイエット番組ご覧になりましたかheart
森くみサンの朝バナナ~~!
あんこ、早速してみよッsign01
午後にスーパーに行ったらねッ
すでに売り切れーーーーーーsign02
恐るべしッTV の力~~~^^;
あんこのほかにも
どうして今日はばなながないのかしら~~?
なんて話してる方もいました(||li`ω゚∞)

誰かあんこに
ばななプリーズ~~~crying

投稿: あんこ/sakoサン | 2008年9月21日 (日) 11時30分

アメリカのお土産ですか♪いいですね~~~
また行きたいですshine
クリスピードーナツは、まだ1度しか食べた事がないけど
本当に柔らかくて美味しいですよねnote
私も普通のが1番好きですhappy02
でも、東京行かないと食べられないから…sweat01

ダイエットの番組、私も見ましたよ!
朝バナナ…惹かれましたsmile
でも、私の今食べてるのと朝食・夕食のカロリーが
真逆なので、どうしようかなぁ…とか
水をたくさん取るのも、お茶なら
1日に1ℓ以上は飲んでるけど
お茶(二十四茶とかジャスミン茶とか凍頂烏龍茶とか)
でもいいのかなぁ…とか
色々考えてしまいましたcoldsweats01
やっぱり、食べたいものは食べたいですよねbleah

投稿: sako | 2008年9月20日 (土) 19時10分

しずかチャンッこんにちは♪

あんこも懲りないよね~~~^^;
昨年ビリーやって痩せて

冬眠してリバウンドして~~

また夏がくるとやる気が・・・・・dash

今度は少しずつでもいいから
続けなきゃね~~^^;

目標体重にはまだまだ遠いけど
あんこ、頑張るよ~~~crying

投稿: あんこ/しずか♪サン | 2008年9月20日 (土) 14時38分

Naoサンッこんにちは~♪

ダイエットの番組!
あんこも観てたよーーーー^^;
あんこ、あの中で森くみのばななダイエットも
挑戦してみようかな~~~coldsweats01
あんなにバカスカ食べているのに
それでも痩せていたよねッ
すごッheart

クリスピークリームドーナツ★
ヒナもあんこもこの一番シンプルなのがすきなの~~♪
だからコレばっかり箱買い(;´▽`A``
コレ食べて痩せるわけないやね~~★

投稿: あんこ/**Nao** サン | 2008年9月20日 (土) 14時34分

さしゃチャンッこんち~~♪

クリスピークリームドーナッツ★
甘いけどやっぱりこのやわらかさに惹かれるよね~heart
あんこも一度にたくさん食べたいよーー★
ヒナもあんこもこのオリジナルが大好きで
こればっかの箱買い^^;
あんこは2個で我慢したけど
ヒナは一度に5個ッdash
砂糖の取りすぎちゃいますか??

このトッピング、夏の旅行のおみやげでした~^^
アメリカ行ったの。。。いいなーーーッ
あんこもトランクに入って
一緒に連れてってもらいたい~coldsweats01


投稿: あんこ/さしゃサン | 2008年9月20日 (土) 14時20分

あんこさんこんにちはhappy01
ちょっと見ていない間に、なんと5kg減ですか~!!!
まだ見ぬあんこさん像に思いをはせてしまいますvirgoshine

私はまた増量期突入ですwobbly
忙しくて(ほとんど遊びにですが・・笑)ジムに行けていませんtyphoon

やっぱり食べるのをやめられないなら、運動ですよねっup
私も最近、クリスピークリームドーナッツに癒されましたconfident

投稿: しずか♪ | 2008年9月20日 (土) 14時15分

こんばんはー。
なんてポップでキュートなマフィン!
これだけで乙女心(笑)がくすぐられます。

クリスピークリームドーナッツって
まさに今日のあんこさんのチョコマフィンみたいに
トッピングしてるイメージをもってました。
シンプルなのが並んでますね。

「糖分は当分」にどきり。
今テレビでダイエット特集みたいなのやってました。
それをお菓子ばりぼり食べながら見てた私。
本気で「糖分は当分・・」にしなければcoldsweats02

投稿: **Nao** | 2008年9月19日 (金) 23時33分

なになに?
このかわいいマフィン!!!!!
トッピングこんなに種類があるの???
どこに売ってるんだろうね~。

そして、大好きなクリスピーくりーむドーナツ!
1度にたくさん食べれます(笑)

メアド入力の下のコメント読むの忘れてた(;´Д`A ```
おっちょこちょいでごめんね。

投稿: さしゃ | 2008年9月19日 (金) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/42525401

この記事へのトラックバック一覧です: チョコマフィンとクリスピークリームドーナッツ♪:

« シードミックスの角食♪ | トップページ | お休みの日の角食♪ »