« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月27日 (土)

プルーンとポピーシードのクッキー♪

082 プルーン第2弾

ポピーシードを練りこんだクッキー生地の上に
プルーンでジャムを作り、のせて焼く^^

サクサクのクッキーにねっちりなプルーンのジャム!
いくらでも食べてしまいそうだ~^^;

098 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週の土曜日、ヒナは防災訓練のための登校で
その後、部活で夕方まで帰宅しないとのこと

なので

お休みのパパと二人で、又、吉祥寺に行ってきました^^;
あちこちのお気に入りのお店をのぞいて
少しだけお買い物して
本屋さんで立ち読みして
お茶してご飯食べてお茶して帰宅してきました♪

今日は風が涼しくて
自転車が気持ちよかった~~~(◎´∀`)ノ

でッ★
突然ですがheart

ビリー水泳朝ばななダイエット報告~★
今日でちょうど2ヶ月!
毎日同じ時間に体重計にのる、あんこ。。。
今日時点で6Kg減でした~~heart
なので、自分へのご褒美♪
大好きなジーパン購入~~
なんと!
今までのあんこのウエストサイズから
10cm減のもの購入~~heart02

最初ね
コノくらいになったかな~~と
2本のサイズ違いのジーパンを試着室に持っていったよ
そ・し・た・ら・ね
なんと、どっちも大きいの~~~参っちゃう~~ぅ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

こッこれまで
持参したものが入らずに、お姉さんに

すいません。。もうちょっと大きいものを(||li`ω゚∞)

コレがあんこのお決まりのセリフだったよッ

なのに!今日は~~~

すいません~1サイズ小さいものををを

夢にまで見たこのセリフheart

あんこ、この時、小鼻膨らんでたかもッよッ★!

なので!

これ買ったから
ぜってーーーーッにリバウンドは許しませんッ(||li`ω゚∞)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


2つのランキングに参加してます^^
ポチッと応援してくださ~~~い♪

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2008年9月25日 (木)

プルーンのコブラー♪

Dscn2964 昨日アップしたさしゃチャンからの生プルーンで
作った~~♪

プルーンのコブラー(≧∇≦)

せっかくの新鮮なプルーンをそのまま味わいたくて
お砂糖もかなり控えて焼き上げました^^

コレッマジうまいッよーーー!

プルーンの甘さや香りが
サクサクのタルト生地とぴったんこ★

パパも、はまって
パパ用にとっておいた1/3量を
イッキ食べ^^;
シンプルでダイレクトに楽しめました~♪

Dscn2944 タルト生地を円形にのばして
その上に
ごく少量のお砂糖とコーンスターチをまぶした生のプルーンをのせて
180度で40分★

たったこれだけで
美味しくできるのは
やっぱり果物の力だなぁ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

さしゃチャン、ありがとうね(◎´∀`)ノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日、無事????に期末終わりましたッ★

ホントに無事かは別として

ヒナは学校から帰宅してすぐにお昼ご飯を食べ
仲良しグループと遊びに・・・^^;
夕方に帰宅して
これまで観たくても観られなかった嵐の録画分を観ッ
夜にはTVをダラーーーと見て
またまた秘密のアラシちゃんをニヤ~~と嬉しそうに観ッ
で、やっと試験どうだったの?とあんこが聞こうと思ったら
あ~~~ねっむーーー(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ
寝てしまったッ

でッどうだったのッ今日の国語と理科ーーーーーー????

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


2つのランキングに参加してます♪
よかったら応援していってくださいね^^

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年9月24日 (水)

嬉しい贈り物♪

063_2ここに写りきらないほどの果物がたくさんッ

実はこの果物達、お友達のさしゃチャン
ヒナとあんこに贈ってくれたものなのです♪

果物大好きのヒナは
興奮して、あんこの許しも得ないままッ
葡萄をパクパク^^;
種無しで皮ごといただける、この瀬戸ジャイアンツ(桃太郎ぶどう)
最高に甘くて美味しいッ
梨もとてもジューシーで♪
初めての生のプルーンもある~~♪

届いた箱の中には
♪ッ
073069Dscn2941072080手作りのお菓子や
(マカロン★手に持っているのはレモンマカロンおいしー♪それにプルーンのケーキ、さしゃチャンのブログで見て食べたかったんだぁ♪)、
さしゃチャンおすすめのチョコパイ♪
(このチョコパイ★さくさく最高に美味しかった~♪)
そして、とても丁寧に書いてくださったお手紙。。。(◎´∀`)ノ

ブログから感じる、さしゃチャンのイメージそのものの温かい贈り物でした^^
お気遣いありがとうございました!さしゃチャン^^
ごちそうさまでした~~♪

今回、生のプルーンのケーキ★
初めていただいたけれど
癖になる美味しさでした^^
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

あんこ、この2日間で
ダイエットしてるのも忘れッ
食べ放題だったよ~~~★

早くもリバウンドか~~\(;゚∇゚)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


2つのランキングに参加中★
よかったら応援ヨロシクお願いいたします^^

| | コメント (10) | トラックバック (0)

またもや角食^^;♪

毎日3食の中で一度はパンを食べてるから
どうしても白いご飯のような
シンプルパンの出番が多くなる今日この頃^^;

で、また角食ですがお付き合いください。。。

角食。。。といったら

そう・・・やらなくてはいられない、あんこf( ̄Д ̄;;

Dscn2924焼きたての熱々を
指先やけどしそうになりながら撮った写真^^;

今日の粉は
はるゆたかブレンドとスーパーキングです★

Dscn2917 かっくんカックンで
ちょっと発酵させすぎたかも^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あんこ、今。。。

ビリー水泳朝バナナダイエット中ーーーッ♪

バナナダイエットにすると~
ちょっとした決まりはあるけれど
それ以外は自由に食べてもいいらしい♪

なので今
タルト焼き焼き中~~★

この油断(?)
リバウンドを生むのかにゃ???

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


2つのランキングに参加してます^^
よかったら応援してください!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年9月23日 (火)

サラダ油(コレステ0)で作ったオレンジマフィン♪

048 お天気が気持ちいいお休みの朝ですねー♪

朝一番にオレンジマフィンを作りました^^

コレステのサラダ油をつかい
バターの香りは少量トッピングしたクランブルで補って
オレンジピールとコアントローを混ぜ混ぜ★

061 せっかくコレステを使ったのに
わざわざバニラホイップ、ベッチョリつけて
これはウマイッ(◎´∀`)ノと
ヒナと食べた~♪

これから明日の朝食用の角食焼くの(o^-^o)

お天気のいい日に
風が通る部屋で
自分の好きなことをする!
あ~~幸せだにゃッ(* ̄ー ̄*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


2つのランキングに参加してますッ
よかったら応援していって下さいませo(*^▽^*)o

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2008年9月22日 (月)

でぶっちょなスティックパン♪

031 細く長~~~くしたかったッ^^;

したかったけどッ
できあがったものは
コッペパンとスティックパンの中間くらいな太さ~~~ψ(`∇´;)ψ

なんでこーーーなるのッ(||li`ω゚∞)

お腹にはいれば一緒♪とういうことで
気を取り直して^^;
富澤で買ったバニラホイップを入れてみた~~~★

043 これ

ダイエッターのあんこ用のクリーム少な目パン♪

バニラの甘~~~い香りがうまうまだなッ(゚m゚*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、突然ですが
Photo パパが買ってきた、お絵かきペンで
期末テストなのに
そんなのそっちのけなヒナが描いた
ぼっちゅん画

あきらめたのか?
あきらめたの??

ねーーッあきらめたのーーーーーー???

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキング参加中★

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


いつも応援ありがとうございます♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年9月21日 (日)

無花果のクランブルのっけ♪

018 本屋さんでの立ち読みで見つけたおやつ^^

その本では
確か洋ナシで作られていたと思います♪

無花果を半分に切って
リンゴのコンポートを少しだけのせて
さくさくのクランブルを更にのせて焼くだけの
ホントに簡単なおやつ★

027 簡単だけど
熱々をいただくと
無花果のとろりんと
クランブルのさくさく感が(・∀・)イイ!

ヒナと
久々のヒットだねーーー!と
二人で話しながらいただいたッ^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実は今あんこが使ってるパソコン、先週買ったばっかの
新しいやつ^^;

前のと何かと使い方が違ってて
ほんとにややこしいッ(||li`ω゚∞)

前までのパソコンの調子がひじょーに悪くて
パパが買ってきたのだけれど
何を思ったかパパ・・・
モノはついで★。。。と
お絵かきペンまで購入してきた~

なので。。。
あんこ、説明書を読む・・・
宇宙へ・・・

また説明書を読む・・・・・・
そしてまた宇宙へ・・・・・・ψ(`∇´;)ψ

むじゅかしい日本語がたくさんだとぉ
頭の中がぐるぐるしてぇ

(||li`ω゚∞)

せっかくの日曜日
お絵かきペンと格闘中ーーーッ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキング参加中★

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


いつも応援ありがとう♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年9月20日 (土)

お休みの日の角食♪

009またッまたコレ、やってしまった・・・^^;

どうしても角食とか山食焼くと
この写真を撮りたくなる、あんこ。。。

焼きたてを熱いッといいながら
両側からパンを持っているのは
愛しのヒナ^^

012 怪しく、後ろでVサインで写っております^^;

どけッちゅーーーの(;-ω-)ノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回は、はるゆたかブレンド★

昨日行った富澤商店で購入してきたやつ^^早速使ってみた♪
明日の朝用だからまだ食べてないけど

真ん中がやたらにやわらかいッ♪

ヒナがやわらかいッやわらかいッとつつくもんだから
真ん中へっこんだではないか(-_-X)

やめなさいッちゅーーーの

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2つのランキングに参加中★

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


いつもありがとうございます♪
同じようなパンばっかだけど応援してください~~~^^

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年9月19日 (金)

チョコマフィンとクリスピークリームドーナッツ♪

Dscn2842 今日はパパがお休みで新宿まで
遊びにきってきました♪

で・・・、
出かける前に
ヒナ用のおやつ★チョコマフィンを焼いておいた^^

富澤で買ってきた、バニラホイップをのせて~~

先日お友達にいただいた
Dscn2848これ♪をトッピングψ(`∇´)ψして甘々マフィンッ

しかも今日はドーナツも買ってきてあるので・・・

Dscn2839 糖分取りすぎだから
当分ッ糖分はいらないかもねッ(||li`ω゚∞)
注}は、親父ギャグです、念のため★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


二つのランキングに参加中★
よかったら応援してくださいッ(◎´∀`)ノ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年9月16日 (火)

シードミックスの角食♪

Dscn2816 粉はスーパーキングとキタノカオリ★
甘みは黒砂糖★
シードミックスも混ぜてみた^^

一度パンチをしたせいなのかどうか
ネッチリとひきの強いパンになって
大満足~(◎´∀`)ノ

なぜか皮も薄めに焼けて
明日の朝が楽しみだーーψ(`∇´)ψ
バターぬりぬりで
食べるのょ
想像だけで太りそうな位ぬるつもり♪

Dscn2825・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヒナは
明日から期末試験まで1ッ週間となり
部活がお休みになる・・・

ホントはしてはいけないことだと思うがッ
今回、ヒナに人参ぶら下げてみた^^;

合計●●●点いったらッッ
●●ーズ●●クラブに入会を許可する!

ま~~~でも●●●点がかなりな無茶な無理なお点であるので
今回の入会は無理であろう・・・(* ̄m ̄*;)
あんこってイヂワルだと自分でも思う・・・・。

そんな無理なコトなのにッッ
当のヒナはもう入会する気満々ッ★
どんだけ前向き???
誰似やーーーー(||li`ω゚∞)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキング参加中★

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


いつも応援ありがとう♪

| | コメント (26) | トラックバック (0)

無花果の焼きっぱなしケーキ♪

Dscn2793 どどーーんッΣ(・ω・ノ)ノ!

無花果をつかった、焼きっぱなしケーキ♪
はっきり言って見た目は最悪~★

ですが^^;

生地には
全粒粉と薄力粉&
ザク切り林檎と大きな胡桃がたくさん入って♪
甘みはお砂糖半分黒砂糖半分です^^

Dscn2800 果物の甘さがしっとりと身にしみて・・・★

今日は食べ過ぎたーーー(お味見し過ぎたーーー)!

Dscn2795 ビバ・無花果

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキング参加中★

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


いつも応援ありがとう~~♪
今回もヨロシクお願いしますッf^^

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年9月15日 (月)

無花果のチョコマフィン♪

Dscn2772 旬の無花果をいつもの卵なしチョコマフィンにのっけて焼いた^^

焼かれた無花果はジューシーで味がいい~♪

この美味しい無花果が旬なうちに
タルトも焼きたいと思ってしまった★

Dscn2782 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実はあんこ。。。

夏の始めからダイエット・・・しております(;´▽`A``
懐かしのビリー復活
懐かしーーーーーッ
ビリーは、相変わらず暑苦しいほどに
頑張れッッ頑張れッッといってくれております^^;

で、もうすぐ始めて2ヶ月が過ぎようとしてますが~~~

結果★

5Kg減

やったーーーー★

たかが5Kg。。。されど5Kg!

入らなくなってたタイトスカートもすんなりはけたーーー
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
入らなくなってた白のパンツもはけたーーーーー
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これで気を良くした単純あんこは
少し前より夜に
パパと水泳を始めました♪単純ッ
アウトレットのアディダスで水着を買い~の(言い回し古ッ40だから^^;)
ゴムの水着帽子とゴーグルで、ウルトラマンに変身し。。とりゃ~ッッ

久しぶりのプール(25M)を前にし
パパに。。。

このプールって50M?
と、アホな質問でパパに無視されながらも頑張っておりますょ

夜の時間帯のプールは皆さん真面目に泳ぐ・・・泳ぐ・・・泳ぐ・・・
その中であんこは一見溺れている様に
泳ぐ・・泳ぐ・・・ゴボボボ・・・

先日はヒナも参加してきて

親バカではありますが
人魚のような綺麗なクロールや平泳ぎ・・・・Σ(`0´*)

(中学時代)水泳部で一日何キロも泳いでたパパと
この夏で泳ぎに磨きがかかったヒナとはのレーンで
ひっそりと謙虚に泳ぐ、あんこでありますッ

今日も行くっちゃ(ラム風、40だから♪)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキング参加中★

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


いつも応援ありがとうございます♪
2つのランキングに入ってます^^
よろしかったらポチッッとね

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2008年9月11日 (木)

林檎とレーズン胡桃のキャラメルマフィン♪

Dscn2756林檎の甘さとレーズンの甘さでいただく、マフィン★

砂糖をかなり減らして~^^
いつもの半分(◎´∀`)ノ

それでも生地には
即席で作ったキャラメルも入っているから
味も単調にならずに
林檎とレーズンの甘さとマッチング(・∀・)イイ!

Dscn2766 焼きたてに蜂蜜を少しだけぬりました♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日、大玉スイカを500円でゲット★

あんまり安いから中はスカスカかな~って思ったケド
割ってみたらそんなコトないッッ(≧∇≦)

ジューシーなすが入っていない、美味しいスイカがぎっしり!

なので・・・
今現在のあんこンちの冷蔵庫は半分に切られた、
でっかいスイカが陣取って
これ以上入らない状態になってますッ( ̄Д ̄;;

早く食べなければッッ★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキング参加中ヽ(´▽`)/

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

応援ヨロシクお願い致します♪

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年9月 8日 (月)

すり胡麻ベーグーで3種♪

Dscn2735 すり胡麻を練りこんだベーグーです^^

最近ずっとベーグーが続いておりますが
家族も大好きなこのもっちり感♪
で、今日は
こちらの何ものっていないものと・・・

Dscn2726 シードミックスたくさん★のと・・・

Dscn2727 ブブブブ・・・・

ブルーポピーシード★です^^;

これだけたくさん付けると
かなり気持ち●いですがッ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

きっと食べる時もこやつが一番手ごわいと思います・・・

テーブルの上、コイツでいっぱいになると思う。。。(||li`ω゚∞)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


2つのランキングに参加してます^^
よかったら応援して下さいヽ(´▽`)/

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年9月 5日 (金)

レーズンシナモンベーグー★ゆっくり発酵♪

Dscn2720 またまたベーグー♪

今日はレーズンシナモンベーグーにしました^^

あんこ一人のお昼と
残った分はヒナのおやつにした~ヽ(´▽`)/

計4個♪
Dscn2716 実はこのベーグー・・・

捏ね1次発酵BT成型2次発酵・・・と
ココまではなんとかスムーズにいったのだけどぉ^^;

焼きの時に190度に設定するところを

何を思ったのか、あんこ。。。

160度設定にして
低温にしたまま気付かず15分焼いたッッ!!(゚ロ゚屮)屮

オーブン開けたら
色白の・・・艶だけはあったけど、顔色の悪い~~ベーグー・・・

なんで???
と、あんこの頭の中はマークで
まだこの時点で自分の間違いに気付いてィニャィッ

しばらく立ち尽くして
やっとオーブンの温度の点滅の場所が
160度になってるのを発見した!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

この後、190度に設定して+4分焼いて
やっとこ、の焼き色に・・・(ノ_-。)
スゴイのは、こんな無茶な焼き方でも
ベーグーがへこたれずに付いてきてくれたコトです(´;ω;`)ウウ・・・
サンキュー・ベーグー(≧∇≦)

温度設定のアホな間違いたまにやっちゃうのよねーーーー★

ココでも指差し確認必要かーーーーーーーッ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


2つランキングに参加してます♪
応援ヨロシクお願い致しますヽ(´▽`)/

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2008年9月 4日 (木)

少しのイースト★ゆっくり発酵のベーグル♪

Dscn2701 先日、ホントの先日に発売された高橋雅子サンのゆっくり発酵シリーズ(勝手にシリーズ~~)

ゆっくり発酵ベーグルの本をパパが購入してきた~~★

あんこが欲しかったのを知ってか知らずか
カレにしてはナイスグーーな行動で
この時のあんこの素直な気持ち・・・

あ~~
自分で買わなくて良かった~~(◎´∀`)ノ

・・・・・。

で、早速昨日の晩に仕込んで作ってみましたょ

出来上がったベーグーはこれまでにない程のピッカピカ

しかも、もっちりッッヽ(*≧ε≦*)φ

ううううううまいッッといつもの自画自賛をしながら
お味見しましたょ^^;

Dscn2704 すごくうれしいので
今晩も仕込む予定♪

アハーーッ★( ̄▽ ̄)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パパッッ(*^ー゚)bグッジョブ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


2つのランキングに参加中★
ポチッとヨロシクお願いいたしますヽ(´▽`)/

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年9月 2日 (火)

ロールパン♪

Dscn2677 明日パパのお休みだから
今朝、
明日朝食のパン何がイイ?
といつもの質問してみたら・・・

ロールパンかな~~~^^

あんこ、その瞬間表情固まった
ロールパンのクルクル成型は
あんこにとって鬼門なのだにゃッ(* ̄m ̄*;)

Dscn2688 しずく型にしてから~~
伸ばして~~
・・・と、最後のほうをひっぱったらッ
ちぎれてッッ
・・・のように、ちぎれたトコがはっきりと`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
パンとは正直モノよのぉ(゚ー゚;

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


2つのランキングに参加してます^^
ポチッと応援ヨロシクお願いします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

少し前にレシピブログさんのモニターで
マルテネコンポートのレシピを考えてアップ★
今回、そのコンテスト結果の発表があり
ルバーブコンポートのクッキー』に
特別果実賞をいただきましたヽ(´▽`)/
ルバーブクッキーの写真が出てますのでよろしかったら
ご覧になってくださいマセ^^
コチラから入れます♪


ランキング参加中~★
よかったらコチラもポチっとヽ(´▽`)/

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »