« レーズンシナモンベーグー★ゆっくり発酵♪ | トップページ | 林檎とレーズン胡桃のキャラメルマフィン♪ »

2008年9月 8日 (月)

すり胡麻ベーグーで3種♪

Dscn2735 すり胡麻を練りこんだベーグーです^^

最近ずっとベーグーが続いておりますが
家族も大好きなこのもっちり感♪
で、今日は
こちらの何ものっていないものと・・・

Dscn2726 シードミックスたくさん★のと・・・

Dscn2727 ブブブブ・・・・

ブルーポピーシード★です^^;

これだけたくさん付けると
かなり気持ち●いですがッ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

きっと食べる時もこやつが一番手ごわいと思います・・・

テーブルの上、コイツでいっぱいになると思う。。。(||li`ω゚∞)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


2つのランキングに参加してます^^
よかったら応援して下さいヽ(´▽`)/

|

« レーズンシナモンベーグー★ゆっくり発酵♪ | トップページ | 林檎とレーズン胡桃のキャラメルマフィン♪ »

ベーグル」カテゴリの記事

コメント

ankoチャンッおっは~♪

やっぱりankoチャンも買ったのだね~~note
高橋センセの本って
お洒落で見てるだけでも楽しいよね~~^^

あの、グルグル黒胡麻の成型の!見た???
スッゴイよね~~~
あんな巻き方あんのか?!ってcoldsweats01

パパが買ってきたのは
あんこが操ったから~~~~★
先日の晩の会話で
暗示にかけてみたheart
やり~~~smile

投稿: あんこ/ankoサン | 2008年9月11日 (木) 07時24分

ぽろサンッおっは~♪

ドーナツsign01
あ~~~ダメだ~~~
あんこも
もうドーナツにしか見えなくなったどーーーcoldsweats01
ほんと!言われてみたらドーナツだッheart
最近、ドーナツ食べてないな~~~
美味しいのが食べたいな~~~★

ポピーシード★
ゆでてから~~~
ポピーシードを敷いたお皿にドボンッッと
ぶちこんで~~~
そしたら
恐ろしい程についたよッッsweat02
こんなに使っても
以前買ったポピーシード、なくならないのンcrying

投稿: あんこ/ぽろサン | 2008年9月11日 (木) 07時20分

チェリーおっは~~♪

ポピーシードの食べ方sign02
なんと!
バターぬって、その上にのせて焼くと美味しいのか~~~lovely
あんこ、こやつは飾りものだと思って・・・
以前に買った、こやつ・・・
それだけの使い方では
なかなかなカッなくならないのだよ~~~!
その食べ方だと
かなりの早さでなくなるの~~~heart
しかも、香ばしさが伝わって
美味しそうだにゃ~~heart02

ベーグル~♪
あのもっちり感がたまらなく好きなのだよ~~
いま、世間はもっちり感?ブームなのかな???

投稿: あんこ/チェリーちゃん | 2008年9月11日 (木) 07時16分

ひろりんッおっは~♪

高カロリーなものって
なんで美味しいの~~~~lovely
低カロリーで美味しいのって
まず!ないねッッ(||li`ω゚∞)

あんこの身体さ~~~
新陳代謝はなくなってるくせにさ~~~
細胞は元気でさ~~~
ちょっとでも高カロな摂取すると~~~
すぐに反応して~~~
体重増える~~~sweat02

なんでか~~~!

投稿: あんこ/ひろりんサン | 2008年9月11日 (木) 07時04分

みんりんサンッおはよ~ございます♪

本屋さんに行くと
たくさん素敵なレシピ本が並んでいて
でも、あれも~~これも~~って思うと
かなりの額に~~~dash
で、いつもは立ち読み専門です~~★
今回はかなりラッキーヽ(´▽`)/

紫芋ッ♪
最近、近くのお店でも
ソフトクリームやスープ等食べられるようになって
紫!となると絶対それを注文coldsweats01
以前は川越まででかけて
紫芋の餡のお饅頭をかなりの個数食べたりしてました~^^;
どんだけ好きなの~~★

投稿: あんこ/みんりんサン | 2008年9月11日 (木) 07時01分

さしゃチャンッおっは~♪

そうだよねッッ
作る人の特権(* ̄ー ̄*)
よく、何が食べたい?って聞いて
作る時になって別のものが作りたくなってね^^;
急遽変更すると
聞かれた人は、何で聞くの~~~?!
・・・になるッ\(;゚∇゚)/
でも、作るのは、あんこだからね~~~♪

で。。。
ご想像通り・・・
テーブルのアチコチに
ポピーシードの粒々が・・・
これって、布巾でふいても、残るのね~~~~!!!
めんどっちかったわよ~~~~~★

投稿: あんこ/さしゃサン | 2008年9月11日 (木) 06時53分

今晩は~♪
相変わらず美味しそうなのやいてますね~heart01
実はankoも、つーい先日この本買って見ました!
意外で、でも美味しそうなバリエーションがたくさんで
ついつい。。。
ankoは冒険するときっと失敗するから、完成したレシピが
必要なんです!いいなあ~旦那様が買って来てくれるなんて
すごく素敵です(*´ェ`*)
ポピーシード、頑張って食べてください!(笑

投稿: anko | 2008年9月10日 (水) 22時11分

あんこさん こんばんわんこ~^^


トップの画像
思わずおへそのトコに吸い込まれそうになりました^^
で。奥の2種類がドーナツにみえちゃったのは・・・・
私だけか!! ( ̄w ̄)プププ

でも、なんでこんなにシードがくっつくのだー!!
すごい!!
あ~どれもこれもおいしそうで迷っちゃうな~

投稿: ぽろ | 2008年9月 9日 (火) 22時51分

ポピーシード lovelyめっちゃ好きなチェリーでつ
catfaceおはよん
ホンマに好きやね~ん 
catface普通にパンにバター塗って 
catfaceポピーシードぎっしり乗せて
catfaceトーストする

lovelyひゃ~美味しいそ~

ってか 
ベーグルの本って そんなに人気あんのsign02
世間は もっちり もっちりなんやな=

投稿: チェリー | 2008年9月 9日 (火) 12時35分

sunおは~~ん
毎日ベーグー
うらやますい~~~♪♪
あ~~~
朝 生地しこんどけば
よかったにゃsweat02
もっちりベーグーに
カロリー高そうな

たくしゃん
はさんで
あご はずれるくらいのヤツねshine
食べたいにゃshine
ベーグーの本
まじ
ほすいな~~~

投稿: ひろりん | 2008年9月 9日 (火) 09時55分

ベーグルづくり、楽しんでいらっしゃいますね♪♪
かぞくみんなベーグル好きとは羨ましい♪

我が家もそうならば、毎日でもつくれるし練習にもなるし。。。
羨ましいです★
ベーグル本もいっぱい出版されるようになったしね♪♪
>ヒナちゃん、そうそう!
紫いも命でしたね(笑

投稿: みんりん | 2008年9月 9日 (火) 05時56分

たまにはこんなに豪快なベーグルもありですよ~
作る人の特権ですし♪♪
食べるときにはこぼれなかったかな?

投稿: さしゃ | 2008年9月 9日 (火) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/42419802

この記事へのトラックバック一覧です: すり胡麻ベーグーで3種♪:

« レーズンシナモンベーグー★ゆっくり発酵♪ | トップページ | 林檎とレーズン胡桃のキャラメルマフィン♪ »