« シードミックスのカンパーニュ:少しのイースト♪ | トップページ | ヘルシー過ぎるピッザでランチ♪ »

2008年8月 5日 (火)

マルチシリアルベーグル♪

Dscn2380_2 今日のお昼にベーグルサンドを作りました^^

Dscn2385 ナスはマリネにしてあります♪

夏サンドベーグル★
もっちりベーグルが美味しかった(* ̄‥ ̄*)~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヒナの夏休みの宿題の中で
『誰かの為に作るお弁当』がある。。。

例えば
●かわいい妹の遠足の為のお弁当
●毎日働いてくれるお父さんへのお弁当
。。。等々^^;

ヒナはずっと悩んでる。。。

ヒナは誰の為に何のお弁当を作ろうかな~~?

あんこが
パパに夏ばて防止の為のお弁当とかは?
とせっかくヒントを出したのに

それじゃ~受けないよね?

受けるためにベントーは作るんかいッッと思ったら

ヒナ
あッッ!
メタボなママのためのダイエット弁当。。は??♪
コレ受ける~~~~(≧▽≦)!

だって。。。ッ

あんこ、誤解のないように言っとくけれど
決してメタボではないからね、あしからずッッf( ̄ε ̄;)

結局最近流行りのキャラ弁になりそうだけれど
ただでさえ不器用なヒナ。。。
食べられるものができるのだろうか???

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキング参加中♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
いつもありがとうございます♪

|

« シードミックスのカンパーニュ:少しのイースト♪ | トップページ | ヘルシー過ぎるピッザでランチ♪ »

ベーグル」カテゴリの記事

コメント

MAIKOサンッこんばんは!

ベーグル、久しぶりに作ってみました~note
やっぱり作る過程が楽しいし
この独特のもっちり感はあんこ好みheart

ただ、今回いつもと同じ水分量で作ったら
生地がいつもよりやわらかめだったのデスcoldsweats01
なので、やわらかベーグー★
次回は水分を控え目に
もっと好みのベーグーを作りたいな~note

投稿: あんこ/MAIKOサン | 2008年8月 7日 (木) 23時35分

こんばんは!
ベーグルとーってもオイシソウ♪
作りたくなりました☆
まんなかの
シワシワが何とも愛らしいheart01
食べたいなー

投稿: maiko | 2008年8月 6日 (水) 23時41分

チェリーおこんばんこ★

おおッッnote
長女ちゃんの宿題はごはんを作ることか~~~lovely
あとの1回。。。
あんこんチで作ってほし~~~~!
チェリーんちの娘チャン達はお料理が大好きそうだheart02
ウチのヒナは。。。

ヒナは。。。

食べるの専門だ~~~ダミだ~~こりゃッッ★

投稿: あんこ/チェリーちゃん | 2008年8月 6日 (水) 23時00分

ぽろサンッおこんばわんこ★

メタボ解消弁当heart02
なるほど~~~~sign03
同じ内容でも言葉一つでこんなにも
あんこの心を静かに平和にしてくれる。。。heart
ありがとね~~ぽろサン!

男の子はどうなんだろうか~~?
また別の宿題があるのかな~~smile

そ・れ・とheart
あんこもぽろサンに会いたいな~~note
笑い転げて時間のたつのが早いだろうな~きっとsmile
いや~~それまでにダイエットしなきゃだわッッgood

投稿: あんこ/ぽろサン | 2008年8月 6日 (水) 22時57分

ひろりんッおこんばんは★

なんとか夏バテのりきってるぞーーーーheart
ありがとうッひろりんhappy01

お弁当の宿題。。。
どうなることやら~~~dash
卵焼きは絶対だよねッッ
出来上がったお弁当を写真にとって
レポートにまとめるらしい。。。

ホントにできるのかーーーー!
ウチのヒナ
恐ろしく食べるの専門なのだ~~~sweat02

投稿: あんこ/ひろりんサン | 2008年8月 6日 (水) 22時52分

ベーグルは 苦手やけど
茄子のマリネが挟んであるなんてっ
最高に美味しそうdelicious

ヒナチャンはお弁当が宿題やねんな~
ウチの子は ごはん2回作るんが宿題catface
1回はもう 終わったcatface

投稿: チェリー | 2008年8月 6日 (水) 14時20分

あんこさん こんにちわんこ^^

再会は楽しいひとときだったようで、何よりです♪
私もあんこさんにいつか逢いたいわ~heart04

この夏野菜のベーグル。すっごいおいしそー^^
もりもり元気でる~。
ベーグル作りも、まったく進化せず(私)ヤル気を
なくす日々でございます・・・ムハハハ

しかし宿題で、お弁当か~!
これって男子も?
写真撮って提出するのか?
すごいなーすごいなー。
進化する宿題。がんばれヒナちゃん。

でも、そのメタボ弁当・・・じゃなくて、メタボ解消
弁当。
「ママのための」は要らないけど(笑)面白いかも!

これをきっかけにお料理に目覚めるかも!!!

投稿: ぽろ | 2008年8月 6日 (水) 13時56分

sunおは~~~~ん
あんこたま
夏ばて大丈夫かにゃ???
ほぅ
「お弁当」の宿題なんて
あんのか~~
時代はかわったにゃconfident
どんなおべんとうができるか
楽しみやなあnotes
ベーグルちゃん
うまそ~~~
おなすのマリネかあ~~~
あ~~~
およだものやん

投稿: ひろりん | 2008年8月 6日 (水) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/42076390

この記事へのトラックバック一覧です: マルチシリアルベーグル♪:

« シードミックスのカンパーニュ:少しのイースト♪ | トップページ | ヘルシー過ぎるピッザでランチ♪ »