« チーズパンケーキ♪ | トップページ | 夏休み最後のアホずら山食~♪ »

2008年8月29日 (金)

プレーンベーグー♪

Dscn2649 キタノカオリ(強力粉)を初めて買ってみた^^

ということで

最初はプレーンベーグーで味見を(* ̄m ̄*)

心なしか
ほんのり甘いような・・・♪
吸水もよくて扱いやすかったですよ~^^

で、お約束の切り込み成型もしてみました
Dscn2657・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今、かみなりがスゴイですッッ^^;
皆サマのところはいかがでしょうか???
かみなり様がなっているのに
PCやって、落ちたらどうすんのッ(* ̄m ̄*;)
かみなり様がなりはじめると
こわいから家中の電化製品の電源をぬく、あんこンち

皆サマはどうされてますかーーーーッ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


ランキング参加しております♪
よろしかったらポチッと応援を\( ̄∀ ̄;)/

|

« チーズパンケーキ♪ | トップページ | 夏休み最後のアホずら山食~♪ »

ベーグル」カテゴリの記事

コメント

ぽろサンッこんばんは~~♪

あんこンちもね
冷蔵庫はぬかない~~~~coldsweats01
アイスがとけちゃうもんねッ
でも、ぽろサンも電源抜く派でうれし~~~heart
落ちて感電なんかしたら大変だもんね~~~crying

今日コチラは雨だけみたいよ~今のところsweat02
今晩はゆっくり寝たいな~~
かみなり様がなると
ぼっちゅんが吠えまくるんだよね~~coldsweats01
40過ぎで寝不足はご勘弁なのだッsign01

投稿: あんこ/ぽろサン | 2008年8月30日 (土) 21時47分

よぴこチャンッこんばんは~♪

ショコラちゃんもかみなり様で吠えるのね~~smile
ぼっちゅんもキャインッッキャインッッすごいよ==coldsweats01

天にむかって吠えるのだcrying
だからかみなり様の日は寝不足なのですよ~~★

よぴこチャン、かみなり様大丈夫なのね~~dash
あんこなんて、心臓ドキドキしちゃうんだよね~~
昨日のかみなりで、あんこンちの住んでるトコが載ってたょ
稲妻が落ちた写真ッッthunder
怖かった~~~★

投稿: あんこ/よぴこサン | 2008年8月30日 (土) 21時38分

チェリー~こんばんは♪

あんこも初めて使ってみたキタノカオリnote
名前がかわいくて注文してみた~~★
もっちりシットリでウマウマだったよ~good

あんこもな
かみなりの時、冷蔵庫だけはぬかないよ~~~coldsweats01
大切な大切なアイスがとけちゃうものね~~heart
って!
チェリーんチの家電は
どれも新しい感じがするsign03
スタイリッシュでカッコいいのばっかしlovely
あんこンちなんて、洗濯機は結婚当初に買ったものだし
その他も故障なんてなかなかしないッッ
恐ろしい程に壊れないじょーーーーsmile

レシピブログの本~~happy01
あんこものっけてほしかったッ★
世の中、そう簡単に甘い蜜は吸わしてはくれんぞッッcoldsweats01

投稿: あんこ/チェリーちゃん | 2008年8月30日 (土) 21時30分

みんりんサンッこんばんは~♪

かっちゃん・ゴロちゃん、かみなり様に驚いたでしょうね~dash
ウチはぼっちゅんが天にむかって
キャインッキャインッッとずっと吠えてました~~sweat02
抱っこしてヨシヨシして
やっと落ち着くという感じcoldsweats01

今回のリボンはね~~
段々に重ねて写真を撮りたかったのですが
どうしてもツルツルすべって落ちちゃって
あッそうだ!と思いついたのがリボンッheart
プレゼントする時にこんなふうにしてもいいですね~~★

メレンゲ!作るの、楽しいですよね~~happy01
ウチも食べるのはパパとあんこかな~~
あと、プレゼントにすると喜ばれました~note
クリームみたいなメレンゲは夢がありますよね~~happy01

投稿: あんこ/みんりんサン | 2008年8月30日 (土) 21時20分

あんこさん こんばんわんこ~^^

ベーグルすっごいキレイ!!
私もこんな風に焼きたいんだようぅぅぅぅぅ。

マジで、合宿させて下さい!!
さて。雷ちゃん。
我が家も全部抜く!!冷蔵庫以外は抜いちゃう!!
怖いもの~。

今日もぬかなくちゃ!

投稿: ぽろ | 2008年8月30日 (土) 18時01分

こんにちわ^^

この切込みってわざと入れてたんですね~!!!
クープみたいに綺麗に膨らんだ証拠なのかと思った*^^*

私も来月あたり新しい粉を買おうと思ってます~♪

最近全国各地で雷と雨がすごいみたいですねー!!
私ん家は雷なっても特に何もしないかな。。。
でも昨日、落雷があった家が家事になってたしいつどこに落ちるかわからないのって怖いですよねー(ノ*´Д)ノ
コレ!と言えばショコラが猛烈に吠えるぐらい^^;

投稿: よぴこ | 2008年8月30日 (土) 16時17分

可愛くて キレイで 食べるの嫌いなチェリーには 
エエ写真やな~confident

キタノカオリ
チェリー 使った事ないわ~ 
ほんのり甘くて美味しいのね~

皆サマはどうされてますかーーーーッ?
昨日 この辺りも雷すごかった 
でも チェリーはコンセント抜いた事はないな~
冷蔵庫・洗濯機・エアコン・6年やし  
壊れたら 買い換えれるイイチャンス~noteって感じnote
あ~でも新しいのは ちょいもったいないな・・・・


レシピブログのスイーツ本
あんこチン 応募せず???
ぜったい載ってると思っててんけど・・


投稿: チェリー | 2008年8月30日 (土) 07時07分

昨日は雷結構鳴ってましたよ~~。。
子供達が恐がっているのを見るのがおもしろいの(笑
意地悪母さんよね~~。。
綺麗なベーグル!!!
リボンまでかけちゃって、お嫁に行くのかな??

>宝石メレンゲ、作るのがすッゴク楽しかったです★
でも、なかなか消費しきれないの。。
子供達には不評で。。。。
なんでぇ~~~~~!!(^^;
素敵なレシピのご紹介ありがとうございました★
またつくりまーす!!

投稿: みんりん | 2008年8月30日 (土) 06時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/42319962

この記事へのトラックバック一覧です: プレーンベーグー♪:

« チーズパンケーキ♪ | トップページ | 夏休み最後のアホずら山食~♪ »