« レモンとメレンゲのタルト♪ | トップページ | ラズベリーのレモンマフィン♪ »

2008年7月 2日 (水)

ショコラな毎日:チョコのカンパーニュ(レーズン酵母君)&チョコマフィン(卵なし)♪

あんこンちは毎日何かしらチョコ系のものを食べてますが
昨日は・・・・・

Dscn2051 まず、生地にチョコを練りこみ
チョコチップもたっぷりなカンパーニュを♪

Dscn2060 レーズン酵母君、とっても優秀で
期待以上のものを発揮してくれます~(≧▽≦)

で、もう一つのチョコ系★
Dscn2069 お馴染みの卵なしチョコマフィン
レシピあります^^しっとりしてます・試してみて~♪)

放課後のお友達との遊びの時に出しました^^

そしたらね

一人のお友達が
ヒナがチョコ好きなのをお母様に話してくれたみたい^^
美味しそうなチョコエクレアをお土産に持ってきてくれました(*^∇^*)

甘いものは子供達に大人気で
たくさんあったエクレアとマフィンッ
あっと言う間になくなった!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はパパがお休みです♪
なので、チャリで吉祥寺へバーゲンに行こうと思ってた。。。

けどッッ

昨夜。。。あんこは。。。

かつて経験したことの無い。。。
恐ろしい・・・・・・( ̄□ ̄;)
経験を・・・・・( ̄□ ̄;)

それは

その実体は・・・・・・・・・ぁ

大こむら返りーーーーーーーッッ!!!!!!!!!!

過去最高の長時間激痛のこむら返り~~~ッッ( ̄□ ̄;)

気を失うかと思うほどに痛かったデスッ★

その後遺症で今朝のあんこの右足
びっこをひく程に痛いの( ̄□ ̄;)オゥッノーッ

これじゃ、チャリはこげましぇん。。。

パパとバーゲン行くと
それなりのお楽しみがあるのに(むふッ)
痛くて行けません。。。(T‥T)

今年のバーゲン、自腹か~~~★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

チョコ大好きのカンパとマフィンに
応援の1クリックをお願い致します^^

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
いつもありがとうございます^^
ポチッとよろしくお願い♪

clover

|

« レモンとメレンゲのタルト♪ | トップページ | ラズベリーのレモンマフィン♪ »

ハード系パン」カテゴリの記事

マフィン」カテゴリの記事

コメント

ぽろサンッこんちわんこheart

なんとsign03
ぽろサンッこむら返りを知らんとなーーーーッbomb

なんで??
なったことないの???
いや~~~んッ★
なんで??
あんこなんて、死にそうなめにあったのに~~~shock

こむら返りとは・・・
筋肉が一瞬にして硬直するカンジでしゅッッ
それはそれは痛いでしゅッッcrying
あんこ、昨晩、治った時間がわからんの。。。
治ったのか失神したのか
どっちなんだろッshockこわ~

エクレアさ~~
あんなにたくさんあったのに
あんこには1ッコもくれないのよッッ

ひどい中坊だよッヒナめッdash

投稿: あんこ/ぽろサン | 2008年7月 2日 (水) 17時02分

ひろりんッこんちheart

なんと!
>30分のでか版!!!
となッdash

そりゃ、死ぬよ~~~~crying
考えただけでも恐ろしいわいッshock
今夕方のもうすぐ5時だけど
まだ余韻で痛いの~~~wobbly

結局家でゴロゴロしちゃったよ
あ、洗濯だけしたッッcrying

アウトレット!!
そうだね~~
その手があった!!
アウトレットもバーゲンだよね~行きたい~~lovely

投稿: あんこ/ひろりんサン | 2008年7月 2日 (水) 16時57分

あんこさん おこんにちわんこ~^^

右足の具合はいかがですか?

というか、「こむら返り」がよくわからない私・・・
つっちゃったって感じなのかな。
どちらにしても、早く痛くなくなるといいですね~。

バーゲン・・・残念(涙
でも、きっとチャンスはまたくるはずだ~!

今日の茶色シリーズ、どちらも( ̄¬ ̄*)ジュル♪ です。
エクレアも懐かしい~。
なんか好きだったなぁ。
あの形がなんともいえなかった!

投稿: ぽろ | 2008年7月 2日 (水) 13時54分

sunおっは~~~ん
きゃあ
いっちばんheart01
こむらがえり~~~
アタシもこないだなった!!!
30分のでか版!!!
もう
死ぬかとおもった~~~
あずさん
すやすや
ねてはるしっ
きのうは
チョコ天国やったんなnote
めっさ
うらやまちい
エクレア。。。。
もう1年くらい
食べてナイカモ。。。crying
バーゲン。。。
おわりがけくらいにしか
見にいけへんな~~~
じゃんねんやな~~~
じゃんねんやな~~
日曜日
アウトレット行こうかなあ~~
町がバーゲンだと
すいてるかも~~~~~confident

投稿: ひろりん | 2008年7月 2日 (水) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/41711978

この記事へのトラックバック一覧です: ショコラな毎日:チョコのカンパーニュ(レーズン酵母君)&チョコマフィン(卵なし)♪:

« レモンとメレンゲのタルト♪ | トップページ | ラズベリーのレモンマフィン♪ »