« マテルネ:ルバーブクッキーれしぴ♪ | トップページ | 小豆のホットケーキにバニラアイスクリーム♪ »

2008年7月25日 (金)

休日の朝は焼きたてシナモンロール♪

Dscn2297 昨日はパパもヒナもお休み
(ヒナは部活もプールもなし♪)

なのでゆっくり焼きたてパンで朝ごはんデス^^

ヒナのリクエスト
シナモンロール♪

ちなみに手モデルはパパです^^;

Dscn2292 シナモンロールはちぎりパンにすることが多い★

ちぎったトコの生地がふんわりやわらかくて
最高に美味しい♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はちと楽しみな事があります^^

やっとこ我が家にもアレがやってまいります(* ̄m ̄*)
欲しかったアレ。。。
だけど在庫切れとかになってたアレ。。。(* ̄m ̄*;)

むふふ。。。

わかるかな~

きっとお菓子作り大好きな皆サマなら
あ~~~~~!アレだッッきっとf(* ̄‥ ̄*)
・・・と、わかってくれたはず★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキング参加中!
焼きたてのシナモンロールの香りに応援の1クリックを
お願い致します^^

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
いつも応援ありがとうございます♪

clover

|

« マテルネ:ルバーブクッキーれしぴ♪ | トップページ | 小豆のホットケーキにバニラアイスクリーム♪ »

甘いパン」カテゴリの記事

コメント

さしゃサンッおはよ~note

あんこンちはね。。。
あんこんチは。。。
いやや~~~オーブンとHBの後には言えないかもッッ★
皆、きっとすでに持っているものなのよー★

今から初使用して
後日アップ予定★
その時、な~~んだgawkって
ひかないでね====★

投稿: あんこ/さしゃサン | 2008年7月26日 (土) 11時02分

ひろりんッおはheart

なんと!バターが26個も!
で、数えてきたんかいッッひろりんsmile
よっしゃーーッッよくやった!
26個か~~~♪
あんこンち方面にはまだバター100%はあまり見ないな~~sweat02

アレってね
この時期に欲しくなるものよ~~
こんなにのばして言ってて
皆的には当たり前のものかも★
な~~んだって引かないでねcoldsweats01

投稿: あんこ/ひろりんサン | 2008年7月26日 (土) 10時58分

ぽろサンッおはよ~heart

アレってね

アレって。。。

いやだーーーー★たいしたことないのよッッホント!
どうしよ~~~
コレですheartッて見せて
皆から
な~~~~んだgawk
って顔されるよ~~キットsign02

あんこ的にはヒットな商品だからさ~~
な~~んだ!ってなっても許してねcoldsweats01

投稿: あんこ/ぽろサン | 2008年7月26日 (土) 10時49分

よぴこチャン、おはよ~~heart

シナモンの香りって大好きなのよね~
甘いパンっていうと
すぐシナモンheartってなっちゃうのよ~coldsweats01

お腹のコトだけど~~~
あんこも負けてないと思うなッッ
今、腰ふりダイエットや
ヘソ力ダイエットしてるけど
この夏はぷっくりでガマンするしかないな~★
プールは無理かもッッ

投稿: あんこ/よぴこチャン | 2008年7月26日 (土) 10時45分

チェリーおは~~heart

在庫切れのアレッsmile
チェリーはもうずっと前から持ってると思うよsweat02
あんこ、今更に購入したくなったの。。。
皆より行動が遅いのよね~~coldsweats01

スタンバイOKで今から作るのheart
どんだけうまいもんができるのsmile
第一回目でコレは!!と思ったら
あんこの事。。。
ずっと続くと思うぜdash

投稿: あんこ/チェリーちゃん | 2008年7月26日 (土) 10時36分

みんりんサンッおはよ~ございますheart

素敵な朝の風景なわけがないじゃぁないですかsmile

お皿出してーーーッ
フォーク出してーーーッッ
お水入れてーーーーッッ
アレしてーーーッッコレしてーーーッ

・・・と、このように戦場でありますdash

アレってね
アレですよ~~~
あまりにも皆さんの所持率が高いので今更!なものです。。。
でもね
ずっと、在庫切れで先日のぞいたら
やっとこ入荷してたのですhappy01
今から初使用~~★
コレで夏ばて知らずで頑張ります!

投稿: あんこ/みんりんサン | 2008年7月26日 (土) 10時27分

こんばんは~。
あれって何だろう???

我が家には先ほどオーブンとHBが
届きました~。けど置く場所が見当たりません(笑)

投稿: さしゃ | 2008年7月25日 (金) 21時36分

sunこんち~~~
うほおお
うましょうな
シナモンロールちゃん
ふわんふわあんshine
品切れのアレ・・・
バターかにゃ?
昨日いつも行く
業務用スーパーに
どっかりと入荷しとった
450gのが26個あった♪
数えてんconfident
ねこそぎ
買いたいところやが
冷蔵庫はいらんしっ
いくらいるねんっ
ここ
ありがたいことに
数量限定ないねんshine

投稿: ひろりん | 2008年7月25日 (金) 14時12分

あんこさん こんにちわんこ~^^

うおーっと!!
これは私の大好きパンランキングに入ってくる
シナモンちゃんではないですか!!

ちぎらないで、全部ガツガツいきたい・・・・笑

パパさんの手もいい感じ~♪
おいしくって~どんどん手がのびちゃってま~す。
って感じ。

しかし・・・・「アレ」とはなんだ????
お菓子作り好きならわかるのか~(早くも降参状態)
なんだろー。なんだろー。
もうついたのかなー。

超ワクワクしてるのかなー。

うぅぅぅぅぅ。気になるぅぅぅぅ (≧∇≦)

投稿: ぽろ | 2008年7月25日 (金) 13時56分

こんにちわ^^

シナモンロールにアーモンドスライスって面倒でいつもは乗せないんだけど、乗せるとやっぱり可愛いね~(●´3`)♪

フンワリが伝わってくる写真です~*^^*

最近シナモンのパンって焼かないんだけど、久しぶりに焼いてみようかな~^^

コメレス:
マイナスイオンなのか、霧なのかわかんないけど、体中ベトベトに濡れてました~!!!!
あれがマイナスイオンだったらた~っぷり浴びてきましたよォォォ!!!!

彼氏のお腹、あんこさんのお腹と似てるの~???
いや、絶対彼氏の勝ちだって~!!!!
最近まだ少し痩せたけど、春ぐらいまで妊婦サンみたいだったもん^^;

投稿: よぴこ | 2008年7月25日 (金) 13時26分

lovely朝ごはんに こんなん出されたら
catfaceふふふ・・・ 
catfaceへへへ・・・

やっとこ我が家にもアレがやってまいります(* ̄m ̄*)
欲しかったアレ。。。
だけど在庫切れとかになってたアレ。。。(* ̄m ̄*;)

bearingわからへん
bearing在庫切れで 思いうかぶんって 
バター・・・sign02バターではこんなに よろこばへんやろ・・・なんやろ
発表が楽しみ~heart04

投稿: チェリー | 2008年7月25日 (金) 11時10分

おはようございます★
フンワリ焼きたてシナモンロール♪
朝食に。。。♪
素敵な朝の風景を思い浮かべます。

あれって。。。
スタンドミキサーかな?
(↑ただ、私がほしい物ですが。。(^^;)
何が届くのか楽しみです!!!
紹介してくださいね♪♪

>アイスクリーム、よくつくってますが、
私はアイスよりも夏はカキ氷派なんです(^^;
近頃、体がだるくって。。。
やっぱり夏バテかな。。(笑

投稿: みんりん | 2008年7月25日 (金) 07時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/41963613

この記事へのトラックバック一覧です: 休日の朝は焼きたてシナモンロール♪:

« マテルネ:ルバーブクッキーれしぴ♪ | トップページ | 小豆のホットケーキにバニラアイスクリーム♪ »