« 自家製酵母でメロンパン:レーズン酵母君♪ | トップページ | ぼっちゅんパンケーキ♪ »

2008年7月 4日 (金)

ドライトマトとチーズのカンパーニュ:レーズン酵母君♪

Dscn2116 ドライトマト(甘いの)と角切りチーズのカンパーニュ♪
レーズン酵母君で^^

シードミックスも入れて~
乾燥バジルも少々・・・^^

ドライトマトは甘いの^^;
砂糖の甘さデス^^;
甘いのとしょっぱいのの組み合わせは
意外にヒナに好評でした♪

Dscn2123 チーズうまッッ

Dscn2114 クープのトコから
チーズ噴火★

Dscn2118 このパンだけで
食事が完結してしまいそうな美味しさでした(* ̄m ̄*)~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

甘いトマト、最初はちょっとぉ。。。f(* ̄‥ ̄*;)
って思ったケド
食べ始めたらクセになるかも
このネッチリ感とトマトの香り♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日もパンでスミマセン^^;
よろしかったら応援して下さい♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
いつも応援ありがとうございます♪

clover

|

« 自家製酵母でメロンパン:レーズン酵母君♪ | トップページ | ぼっちゅんパンケーキ♪ »

ハード系パン」カテゴリの記事

コメント

チェリーおこんばんこnote

え~~~★
今日、長女ちゃんの作る御夕飯なのか~~~heart
なんとうらやましいではないか!!
作りたい病。。。note
ヒナに長女ちゃんの爪の垢を下されッッsign03
ヒナはいっつも食べるだけ。。。
さぁッ爪の垢を~~~crying

PS:ドライトマト★お店で買ったのだョ~~
ドライトマトってオーブンで低温で焼けばできるんかなhappy02
今度作ってみたいッッ
PS2:おおおッ31でトリプルとなーーーッッ★
うらやましいッッ
今晩ね
あんこんち、デザート用意しとくのスッカリ忘れててね
ヒナにネチネチ文句言われた。。。泣

投稿: あんこ/チェリーちゃん | 2008年7月 6日 (日) 21時27分

ひろリンッおこんばんこnote

どらいトマト★
普通はしょっぱいよね~~dash
あんこの買ったのは変り種だな~~
多分ッcoldsweats01

甘くてレーズンみたいなの!
昔、おばあちゃんちに行って
完熟トマトに砂糖をかけて食べた時のことを思い出すよconfident
デザートみたいに美味しかったのを記憶している~~happy01

投稿: あんこ/ひろりんサン | 2008年7月 6日 (日) 21時21分

よぴこチャンッおこんばんはnote

ドライトマト★普通はしょっぱいよね~~~coldsweats01
今回あんこが買ったのは、変り種??なのかも。。。dash

まるでレーズンのように甘いよ~~★

マフィンとかに使っても美味しいかもhappy01
買ったお店にいろんなドライフルーツもあったから
少しずつ試してみようかな~~heart02

投稿: あんこ/よぴこサン | 2008年7月 6日 (日) 21時16分

Naoサンッおこんばんこnote

そうなんだよ~~~
あんこもオイル漬けのドライトマト好きよheart
でも今回は。。。
砂糖漬け??
甘いの!スッゴクshock

まるでレーズンだよ~~~~★
ネッチリとお茶請けにもなりそうなの!
だから今回の↑パン。。。
最初あんこもヒナも甘いのとチーズでビックリしたけど
ヒナもあんこも
クセになるかもnote
coldsweats01

投稿: あんこ/**Nao** サン | 2008年7月 6日 (日) 21時12分

smileぽろサンッおこんばわんこnote

おお~~~★
ぽろサンもスパッツとな~sign02

いいの?
ホントにいいの?
多分、チェリーちゃんもスパッツで逮捕覚悟してると思うから
3人でキャンディーズなスパッツ逮捕になるよッッ
あんこ、控えめだからみきチャンでいいよ~★
ランちゃんとスーチャンはお二人に譲るわッッ

あんこもしょっぱいと思ってたの
そしたら甘かった~~★
まるでレーズンのような甘さだよ~~coldsweats01
まだたくさんあるの!
何に使えばいいかな~~coldsweats01

投稿: あんこ/ぽろサン | 2008年7月 6日 (日) 21時08分

うおっ
今日の 我が家の夜ごはんに 欲しいぐらい~up
チーズが めっちゃ美味しそうheart04
もしかしてッ トマトも あんこちんが作ったのかにゃ??

今日はめずらしく おうちでごはんにゃのだgawk
長女 金曜日に調理実習があって 作りたい病coldsweats01
gawkなので 今とっても暇なのだ!!

今日買い物に行ったスーパーに31があって
ダブルを買うと 今ならトリプルにshine
catfaceチョコレートチーズケーキに ストロベリーチーズケーキに ブルーベリーチーズケーキにしたlovelyうまかったlovely 

投稿: チェリー | 2008年7月 6日 (日) 16時58分

うは~~~~~
噴火したチーズんとこ
食べたい~~~shine
ドライトマトって
あまいん?
アタシも
しょっぱいイメージやったなthink
あ~~~
なんか
おなかすいてきたな

投稿: ひろりん | 2008年7月 6日 (日) 15時04分

こんにちわ^^

ドライトマトって甘いんですね~(●´I`)ノ
てっきりあのトマトそのままの味してるんだと思ってました~。
甘いのとしょっぱいモノの組み合わせって食べる前は、どうかな?って思うけど、結構それが美味しかったりする~!!

ハードパンにチーズ・・・かなり美味しそうデス(*´m`*)♪

投稿: よぴこ | 2008年7月 5日 (土) 15時22分

ところで、
私も昨日ドライトマトのオイル漬けを買いました。
あのコクがたまらない。妹は
梅干みたいだね、とか言いますが・・(笑)

甘いドライトマト、どんな感じだろ。
オイル漬けにされてるやつぢゃないやつを
砂糖漬けにでも??
想像つかなーい。

投稿: **Nao** | 2008年7月 5日 (土) 14時25分

あんこさん おはりんこ~^^


( ̄m ̄〃)ププ
↓のコメント・・・・

チェリーさんまでもが(笑
だって~。気になるでしょうっ!
逮捕されても大丈夫!そのときに備えて私も
ピチピチスパッツはいていかなくちゃ v( ̄ー ̄)v

それより、甘いドライトマトって・・・
ドライトマト⇒しょっぱい。
ドライトマト⇒びっくりするほどしょっぱい。

がイメージなオイラにとっては、超気になる食材!!
食べに行ったほうが早いな!コレは!!

投稿: ぽろ | 2008年7月 5日 (土) 08時45分

みんりんサンッおはよ~~~~heart

むふッッ
レーズン酵母君ッッ
男の子デスッheart
クープの開き方が
やんちゃなカンジで男の子のイメージィsmile

ドライトマトheart
乾物屋サンで購入したのです~!
なんとなく入店したら
いろんな果物や野菜のドライフルーツがたくさん!
今回はトマトとミックスを購入しましたnote
ちょっとずつ、いろんなのを試したいな~smile

投稿: あんこ/みんりんサン | 2008年7月 5日 (土) 07時11分

元気なレーズン酵母君ですね☆
「レーズン酵母君」って男の子???
なんて、かっちゃんが聞いてきそうです(爆ッ
チーズにドライトマト♪
ドライトマトももしかして、手作り??
おいちしょう♪♪

投稿: みんりん | 2008年7月 5日 (土) 01時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/41737121

この記事へのトラックバック一覧です: ドライトマトとチーズのカンパーニュ:レーズン酵母君♪:

« 自家製酵母でメロンパン:レーズン酵母君♪ | トップページ | ぼっちゅんパンケーキ♪ »