« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月30日 (水)

マテルネ:カシスコンポートのマフィン♪

Dscn2345 マテルネ:カシスコンポートでマフィンを作ってみました^^

Dscn2355Dscn2350プレーン生地とカシスコンポートを混ぜたカシス生地をポンポンとマフィン型に落としていって焼成★

写真でわかるかなぁ
割ってみると、2種類の生地です♪

recipeマフィン小5個分
■薄力粉100g
■BP小匙1
■砂糖50g
■卵S1個
■マーガリン50g
■牛乳50ml
■マテルネカシスコンポート大さじ2

□バター+砂糖を白っぽくなるまで混ぜる
□卵を少しずつ加えてふんわりと混ぜる
□粉類(薄力粉+BP)の1/3加えて粉が残る位に混ぜる
□牛乳の半分を入れて簡単に混ぜ、
  1/3の粉→残りの牛乳→1/3の粉をさっくりと混ぜる
□1/3量の生地を別のボールにとり、
  カシスコンポートを簡単に混ぜる
□マフィン型にプレーン生地→カシス生地を交互に落としていく
□好みでトップにカシスコンポートを小匙1程のせて焼く
□170度・23分焼く

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ランキング参加中!
よろしかったらポチッとヨロシクお願い致します^^

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年7月29日 (火)

黒糖トロリンわらび餅と黒糖生地のあんぱん♪

Dscn2330 皆さんが作られていた、わらび餅♪
やっとこ、あんこも作ってみました^^

黒糖を生地に入れて
よ~~~く練って仕上げました♪
好みのトロリンか加減も大成功ですッ★
うまーーー!

Dscn2327 この黒糖入りのわらび餅★
以前、吉祥寺に三越があった時
そこの催事でよく入っていた和菓子屋さんの黒糖のわらび餅
たっぷりのきな粉がまぶしてあって
あんこ、大好きでした^^

あの味を再現したつもりのコレ♪
暑い時に最高でした^^

きな粉と黒蜜たっぷりかけて召し上がれ~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Dscn2334Dscn2336生地に黒糖を練りこんだあんぱん♪

今日のもう一つのおやつデス★

ヒナはもう少し餡子が入ってて欲しかった・・・そうです^^;
入れたつもりだったんだけどな~★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
ランキングに参加しています♪


ポチッッと応援ヨロシクお願いします^^

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年7月27日 (日)

小豆のホットケーキにバニラアイスクリーム♪

Dscn2303 コレです♪

あんこが欲しかったもの♪
夏休みにどんだけ使うであろうアイスクリームメーカー★
やっとこゲット^^;
ずっと在庫切れだったのーーッ

やっぱり一番最初はバニラアイスで。。。
(バニラビーンズ等はないのでエッセンスでOK♪)

Dscn2314 で、今日の朝食に
小豆のホットケーキを焼いて
その上にのっけてみた^^

Dscn2318 熱々のホットケーキの上に無理やりのせたものだから
案の定ツルンと落ちてとろけてますが
この半分とけたアイスと小豆のケーキが
なんとも美味しい朝ご飯でした♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日と一昨日は近所の商店街の夏祭りでした^^

ヒナは2日連ちゃんでお友達と遊びに出掛け。。。
あ、友達は全員女のコですッ念のため^^;色気のの字もございませんッ
夕方5時過ぎに出掛けたお祭、2日とも9時過ぎに帰宅という
夏の風物詩・不良なコになって^^;
思いっきり楽しんできた模様デス★

家から徒歩2分のこの商店街のお祭。。。
食べるものしか出ないのに、
よく何時間も遊べるものです・・・f(* ̄‥ ̄*)
これが若さでしょうか~★

で、今日は朝早くから友達と映画に行っちゃったヒナ。。。

ってッッ!

どんだけ遊ぶ気満々ッッ???( ̄□ ̄;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキング参加中★
小豆のホットケーキに応援の1クリックをお願い致します♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
いつもありがとうございます♪

clover

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2008年7月25日 (金)

休日の朝は焼きたてシナモンロール♪

Dscn2297 昨日はパパもヒナもお休み
(ヒナは部活もプールもなし♪)

なのでゆっくり焼きたてパンで朝ごはんデス^^

ヒナのリクエスト
シナモンロール♪

ちなみに手モデルはパパです^^;

Dscn2292 シナモンロールはちぎりパンにすることが多い★

ちぎったトコの生地がふんわりやわらかくて
最高に美味しい♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はちと楽しみな事があります^^

やっとこ我が家にもアレがやってまいります(* ̄m ̄*)
欲しかったアレ。。。
だけど在庫切れとかになってたアレ。。。(* ̄m ̄*;)

むふふ。。。

わかるかな~

きっとお菓子作り大好きな皆サマなら
あ~~~~~!アレだッッきっとf(* ̄‥ ̄*)
・・・と、わかってくれたはず★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキング参加中!
焼きたてのシナモンロールの香りに応援の1クリックを
お願い致します^^

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
いつも応援ありがとうございます♪

clover

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年7月23日 (水)

マテルネ:ルバーブクッキーれしぴ♪

レシピブログさんから届いたマテルネコンポート♪

ルバーブコンポートを
サクサクのクッキー生地にのせて焼いたルバーブのクッキーです

Dscn2274 recipe
■薄力粉100g
■卵黄1個分
■砂糖40g
■サラダ油40ml
■レモンの皮少々
■マテルネ:ルバーブコンポート大さじ3

□卵黄+砂糖+サラダ油を良く混ぜる
□薄力粉とレモンの皮を加えて
さっくり混ぜる
□冷蔵庫で1時間以上寝かせる
□1/4の生地をトッピング用に取っておく
□残りの生地を12×15cmにのばして
上にルバーブコンポートをのせる
□とっておいた生地を薄くのばして
格子状にのせる
□180度で20分焼く
□少し冷めてから切り分ける

Dscn2287 焼くことによって
ルバーブコンポートが
ねっちりと甘酸っぱく更に美味しくなります^^

毎日暑いですが
甘酸っぱいクッキーで一休みはいかがですか♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年7月18日 (金)

レモンシフォン♪

2~3日、アップできませんでした^^;
エアコン28度設定の部屋でも
お腹出してお昼寝すると寝冷えして夏風邪ひきます(T‥T)
やっとこ今日位から復帰です
40にもなって自己管理ができないあんこですが
これからもヨロシクお願い致しますm(_ _)m

なので今回は以前に作ったレモンシフォン★

Dscn2252 この時、ホントはデコもきちんとしたかったんだけど
あまりのレモンの香りにクラクラして
スグ切ってすぐお味見^^;

しっとりしててふんわりと
シフォンはやっぱり美味しいデス♪

で、今日はもう一つ★
コチラも以前作ったものですが^^;

Dscn2220 バナナ&チョコチップのホットケーキです♪

ソバカスができたバナナをつかったので
かなりのバナナの香り^^
写真だとあまり見えてないけど
チョコもたくさん入ってますョ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前に作ったものでごめんなさい^^;
よろしかったら応援の1クリックをお願いします

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
いつもありがとうございます^^

clover

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2008年7月14日 (月)

コーヒーとシナモンとチョコチップのマフィン♪

今日も暑かったですねー★

暑いのに・・・
あんこはまたッ甘ったるいお菓子を作ってしまいました^^;
でも、このしっかりした甘さが
疲労した身体を元気に戻してくれるのであります♪

Dscn2209 濃い目にいれたカフォオレシナモン少々
ココア少々チョコチップ大量(≧▽≦)

Dscn2219 冷蔵庫で冷やして食べても美味しかったです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

甘いマフィンに応援の1クリックをお願い致します♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
いつもありがとうございます^^

clover

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2008年7月12日 (土)

カスタードクリームのシナモンロール♪

Dscn2190 シナモンシュガーとカスタードクリームたっぷりのパン♪

スライスアーモンドと粉糖をふってから焼きました^^

Dscn2204 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Dscn2206 熱々をちぎりながら
みんな(ヒナ・パパ・あんこ)で食べた★

カスタードは少しゆるめにしてあるから
トロッととろけます(≧▽≦)!うまーーッ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています★
カスタードが美味しいシナモンロールに応援の1クリックを
お願い致します^^

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
いつもありがとうございます♪

clover

| | コメント (22) | トラックバック (0)

シードミックスのベーグルサンド♪

Dscn2180 土曜日の朝ご飯用★シードミックスのベーグー♪

Dscn2189 今朝のサンドは
レタスのかわりのキャベツ^^&玉葱&人参
&バジルのかわりのシソ
&パルメザンチーズをたっぷり入れたスクランブルエッグ
&プチトマト★

作ってから
こんなに背の高いサンドを
口の小さい(爆ッ)あんこが
どうやって食べるの~?(* ̄m ̄*)って思いましたが
難なく極々自然にパクリと完食いたしました^^;
なんで?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

モチモチベーグーに応援の1クリックをお願い致します^^

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
いつもありがとうございます♪

clover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月11日 (金)

おやつはホットケーキ♪

Dscn2177 おやつにホットケーキを焼きました♪

バターじゃなくて^^;マーガリンだけど
蜂蜜とからまってうまいッ

Dscn2170 ホットケーキはドルチェ使用★
あんこ、このドルチェのしっとり&ホロホロ感が大好きです♪
口の中でとけるよね~~(*^∇^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ピンポン事件★

読んでいただいた皆サマ。。。
ご心配をおかけいたしました^^;

今日は、一度もあんこを脅かすように
なることはありませんでした・・・

がッッ!!!

あれは故障だったのでしょうか?
では、なぜ修理していないのに
今日は直ったのでしょうか...(* ̄m ̄*;)

それを考えるとやはり怖い思いは残るのですがネ

今日、郵便やさんとか新聞屋さんが来て
ピンポンならされた時
あんこ、心臓がバックンッッってなったから(* ̄m ̄*;)

でもね
新聞やサンの延長で洗剤エコナもらった♪

コレで驚かされたのは許しますッ

できれば、洗剤よりエコナ2本のがよかったな~~~★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

焼きたてのホットケーキに応援の1クリックをお願い致します^^

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
ランキングに参加しております★
いつも応援ありがとうございます♪

clover

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年7月 9日 (水)

手作りミッスクベジタブルのクルクルぱん♪

Dscn2161 今日はパパがお休みの日★
お休みの日恒例:朝のぼっちゅん散歩♪
この時に近くの野菜直売所で
お野菜たくさん購入してきてもらう^^

先日、いつも美味しいパンを焼かれている
よぴこチャンのトコロで見た、ミックスベジタブルのパン♪
今日のランチはあのパンにしよう!
パパが買ってきたばかりの
インゲンとニンジンを四角に切って
コーンと角切りチーズをマヨであえ。。。^^
成型は超簡単にくるくる成型で焼きました♪

Dscn2166 ふわふわのパンにマヨ味お惣菜パンはランチにぴったり♪

美味しかったョ~~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

野菜の甘みが美味しいランチぱんに
応援の1クリックをお願い致します^^

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
いつもありがとうございます♪

clover

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年7月 8日 (火)

チョコマフィンと今日のカンパーニュ♪

今日のおやつ★
いつものチョコマフィンです^^
富澤のチョコホイップでおめかしして♪

Dscn2149 お友達との放課後遊びに出してあげましたョ♪

&今日のカンパーニュ★
Dscn2145 だんだん暖かくなってきたのか
前の晩に仕込んで発酵させる酵母のパン・・・
今回発酵が早くて~~
朝起きた時点でどうみても過発酵~★^^;

無理やり焼いたけど
やっぱりいつものしっとりフワッッノカンパと違うッッ
悲し~~~^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日ね

とってもコワイことがあった!

ココから先は勇気のある方のみでヨロシクッッ( ̄Λ ̄;)/

あんこは家に昼間一人だったよ・・・・・ひゃ~~~~

ココまではいつもと同じ

午後2時くらいだよ

午後2時までは何も無かったよ
あんこもいつもと同じに昼ドラ観たりして
ダラーーーッッと過ごしていたよ

でッッ
2時位だよッッ

ピンポ~~~ン・・・・

は~いッ♪
あんこ、インターホンとって画面をみたけど
ダレもうつってないの・・・

えッ出るのが遅かったか?勧誘の人だったかな?~位・・・・・

で10分後位・・・

ピンポ~~~~ン・・・・・・・・・

はいッ♪また、普通にあんこは出たよ
そしたら又人がいないの・・・・

で、又・・・
ピンポ~~~ン・・・・
ピンポ~~~ン・・・・・・
ピンポ~~~~ン・・・・・・・・

ある一定の間隔でなりつづけるの・・・

で、画面で見てみてみるといない・・・ダレも・・・( ̄□ ̄;)
あんこ、だんだん一人でドッキンドッキンしてきてね

ドッキンドッキンドッキンッッ(*≧m≦*)

昔観た、怖いドラマが頭の中グルグル思い出しちゃって

同じだ・・・

同じ場面だッッ
ダメッッ
あの主人公みたいに玄関のドアを開けたら・・
開けてしまったら大変なことにーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!!!!

は~~~~~~ ( ̄□ ̄;)

あんこ、怖いから
DVD観た!カンフーハッスル!
笑えると思って!
ありえないだろ~と一人で盛り上がれるかと思ってッッ!

そんなこんなでヒナとパパの帰りを待った、あんこ。。。

頼みの綱のパパが帰ってきて話したら
インターホンの故障で片付けられましたッッ(T‥T)

皆サマッッどう思う~~~~~~??????

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつものマフィンとカンパーニュに応援お願い致します^^

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
いつもありがとうございます♪

clover

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年7月 6日 (日)

ぼっちゅんパンケーキ♪

今朝はお休みだったからちょっと遊んでみた♪

Dscn2125 ぼっちゅんの顔^^;

なんだか、この顔★ビミョ~~ですが
ヒナは大喜び♪
中1とは思えない幼さで
このぼっちゅんの顔のパンケーキを
喜んでくれました\( ̄∀ ̄;)/

で、
Dscn2132まずは左から~~★

で、その反対も♪
で、で、

Dscn2133_2 この後、顔もしっかり食べて。。。

遊んだわりに
味は普通の丸型の方が美味しかった~^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はパパが仕事だったために
ヒナと二人でこの蒸し暑い中自転車で吉祥寺に。。。(* ̄m ̄*;)

バーゲン目的で行った吉祥寺★
今日はヒナのものを中心にゲット^^

でもね
ランチで2F窓正面の席に
二人で並んで下の通りを行く人を見ながら食べたのだけど
コレがケッコウ面白い(* ̄m ̄*)~♪

いろんなカッコしてる人(*^-^*)
一人で行ったり来たりして誰かを待ってる人(* ̄‥ ̄*)
タバコの吸殻をポィッと道に捨ててそのまま行っちゃう人( ̄□ ̄;)
あんことヒナみたいに母娘腕組んで通る人ヽ(^ω^)ノ
ソフトクリーム食べてたら
半分残ってるアイスを間違って落としちゃった人(T‥T)
ヒナの小学生時の先生が着物きて歩いてたり・・・(≧▽≦)

このランチの時間が今日一番楽しかったかも♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぼっちゅんの顔は美味しかったデス^^;
休日のパンケーキに応援お願い致します♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
いつもありがとうございます^^

clover

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2008年7月 4日 (金)

ドライトマトとチーズのカンパーニュ:レーズン酵母君♪

Dscn2116 ドライトマト(甘いの)と角切りチーズのカンパーニュ♪
レーズン酵母君で^^

シードミックスも入れて~
乾燥バジルも少々・・・^^

ドライトマトは甘いの^^;
砂糖の甘さデス^^;
甘いのとしょっぱいのの組み合わせは
意外にヒナに好評でした♪

Dscn2123 チーズうまッッ

Dscn2114 クープのトコから
チーズ噴火★

Dscn2118 このパンだけで
食事が完結してしまいそうな美味しさでした(* ̄m ̄*)~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

甘いトマト、最初はちょっとぉ。。。f(* ̄‥ ̄*;)
って思ったケド
食べ始めたらクセになるかも
このネッチリ感とトマトの香り♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日もパンでスミマセン^^;
よろしかったら応援して下さい♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
いつも応援ありがとうございます♪

clover

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年7月 3日 (木)

自家製酵母でメロンパン:レーズン酵母君♪

Dscn2089 レーズン酵母君で
ふわふわモッチリメロンパン♪
メロンパンだけど
ビス生地にレモンの皮も入って
レモンの香り豊かなメロンパンっ
・・・つ~かレモンパン?(* ̄m ̄*;)~♪

Dscn2095 サックサク
時間がたってもフワンフワンの生地は
『こん位製法生地』を基本にして
イースト部分を酵母に
牛乳をスキムミルクにして作りました^^
Dscn2100 うんま~~★

焼きたても良かったけど
時間がたってレモンが馴染んだ頃が美味しかった♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日ね

パパに言われて気が付いた(* ̄m ̄*;)

最近のアップ、パンばっかりだね
ランキングが『手作りお菓子』なのにね

はッッ( ̄□ ̄;)

しばしサイドの最近の記事んトコを見てみる・・・

たッ確かに
パンパンパンお菓子パンパンパンお菓子パン・・・的なカンジ。。。

ホントだ~~~f(* ̄‥ ̄*;)

あんこの中では
パンもおやつ
お菓子もおやつ
おやつ=お菓子
このようなくくりになっていた・・・★

こんな自分勝手な解釈のあんこだけど
見捨てずにヨロシクお付き合い下さいm(_ _;)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

言ってるそばから今日もメロンパン★ですが
応援していただけたらと思います^^;

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
いつもありがとうございます^^

clover

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年7月 2日 (水)

ラズベリーのレモンマフィン♪

Dscn2084 レモン果汁をたっぷり入れたマフィン生地に
ラズベリーをのせて焼きました♪

ちょっと酸っぱい香りのマフィンとバニラクリーム^^

Dscn2081 こちらは
レモン生地(だけ)のマフィンにバニラクリーム♪

今日はパパがお休みで
午後のおやつに焼きましたョ^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨晩のこむら返り
午後まで右足のふくらはぎが
筋肉痛のようなカンジだったあんこ(* ̄m ̄*;)

パパとバーゲンに。。。と思っていたのに
足が痛くて出掛けられないと・・パーになりかけた夕方位に
なんとなく元気になってきて
結局、車でお買い物に出掛けました^^

獲物は一つだけだった~~~★

後は雑貨をチョコチョコと^^;

帰りにTSUTA●Aによって
観たかった『めがね』をかりて来ました

早速一度観て・・・

う~~~ん★

返すまでに
なんども観てたそがれたい^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加中
ディリーなマフィンに応援お願い致します^^

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
いつもありがとうございます^^

clover

| | コメント (16) | トラックバック (0)

ショコラな毎日:チョコのカンパーニュ(レーズン酵母君)&チョコマフィン(卵なし)♪

あんこンちは毎日何かしらチョコ系のものを食べてますが
昨日は・・・・・

Dscn2051 まず、生地にチョコを練りこみ
チョコチップもたっぷりなカンパーニュを♪

Dscn2060 レーズン酵母君、とっても優秀で
期待以上のものを発揮してくれます~(≧▽≦)

で、もう一つのチョコ系★
Dscn2069 お馴染みの卵なしチョコマフィン
レシピあります^^しっとりしてます・試してみて~♪)

放課後のお友達との遊びの時に出しました^^

そしたらね

一人のお友達が
ヒナがチョコ好きなのをお母様に話してくれたみたい^^
美味しそうなチョコエクレアをお土産に持ってきてくれました(*^∇^*)

甘いものは子供達に大人気で
たくさんあったエクレアとマフィンッ
あっと言う間になくなった!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はパパがお休みです♪
なので、チャリで吉祥寺へバーゲンに行こうと思ってた。。。

けどッッ

昨夜。。。あんこは。。。

かつて経験したことの無い。。。
恐ろしい・・・・・・( ̄□ ̄;)
経験を・・・・・( ̄□ ̄;)

それは

その実体は・・・・・・・・・ぁ

大こむら返りーーーーーーーッッ!!!!!!!!!!

過去最高の長時間激痛のこむら返り~~~ッッ( ̄□ ̄;)

気を失うかと思うほどに痛かったデスッ★

その後遺症で今朝のあんこの右足
びっこをひく程に痛いの( ̄□ ̄;)オゥッノーッ

これじゃ、チャリはこげましぇん。。。

パパとバーゲン行くと
それなりのお楽しみがあるのに(むふッ)
痛くて行けません。。。(T‥T)

今年のバーゲン、自腹か~~~★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

チョコ大好きのカンパとマフィンに
応援の1クリックをお願い致します^^

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
いつもありがとうございます^^
ポチッとよろしくお願い♪

clover

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »