« シナモンとレーズンのロールケーキ♪ | トップページ | ほっこり優しいお豆の蒸しパン♪ »

2008年6月11日 (水)

カンパーニュとヘルシーピッザ♪

Dscn1633 ライ麦が入った生地に
トマトソースをたっぷり&お野菜たぷりが今日のランチピッザ♪

かすかに見えるは
お休みのパパ★

午前中にお買い物に行く前に
HBの生地作りコースでピザ生地スタートしました^^

ちょうど1時間半ほど(HB終了時間)で、いつもなら終了して帰宅するはずが
今日に限って、本屋さんによったり
ヒナの洋服を見たりしていて^^;
大幅に帰宅が遅れッ
ピザ生地大過発酵ーーーッ( ̄□ ̄;)
デロンでろんの生地をピザ板に広げ・・・
生地の悪さを忘れる為に
これでもかッッと具をのせて・・・(* ̄m ̄*;)~★

何とか人間の食べられるものにはなりました。。。
危うくお昼がなかったかもッ!!!!!!!の今日のあんこンち。。。

ギリギリセーフで間に合って

ピザ食べながら
午後1時半からのフジテレビお昼のドロドロ恋愛ドラマを観ッ

うんうんッ今日もドロドロだにゃッ(* ̄‥ ̄*)
と、満足しながらランチは終了致しました♪

で、久しぶりにイーストで焼いたカンパーニュ♪
Dscn1594 クープ・ぎざぎざッ^^;
開きも悪いぞーーーッ

ヒナに、
たまには白いパンも食べたいっと懇願されて
ライ麦と全粒粉は入れなかった、今回のカンパ★

Dscn1626ふんわりと仕上がって
たまにはこんな真っ白なカンパもいいかな・・・と思ったあんこでした♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

真っ白なカンパーニュとヘルシーなピッザに
応援の1クリックをお願い致します^^

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
いつもありがとう!

clover

|

« シナモンとレーズンのロールケーキ♪ | トップページ | ほっこり優しいお豆の蒸しパン♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ハード系パン」カテゴリの記事

コメント

TOKOサンッおこんばんは~happy01

白いカンパ★ふんわりしてて
ヒナに好評でした~~note
が!
パパはライ麦の香りが大好きなので、パパには不評。。。sweat02

食いしん坊なので
だまって食べてはいるけどね~sweat02

>ヒナちゃん、ホント幸せ者だなぁ
↑このお言葉~ありがとうッ
いつもヒナに
『食べてあげてるのよビーム』を送られてるからね~~

うれしかった~~happy01

投稿: あんこ/TOKOサン | 2008年6月12日 (木) 20時52分

よぴこチャンッおこんばんは~note

違うの~~~全然ッ大人じゃぁないの~~~bleah
その反対でね、お子チャマなのよ~~~★
ライ麦等が入った生地って茶色でしょ?
ヒナ的に茶色より白いパンのが高級なの~~sweat02
そんな理由で白いカンパなのよ~~coldsweats01
アホでしょ?ウチのヒナ。。。

今回のピザ生地、いや~~参ったねッ★
お出掛けすると、あれもコレもって思っちゃって
時間が過ぎるのが早い早い!
今度は気をつけるッwobbly

投稿: あんこ/よぴこサン | 2008年6月12日 (木) 20時34分

ぽろサンッおこんばわんこhappy01

ぷぷッこのピザね
すっごく熱かったのよ~~~heart
焼きたてピザで、早く食べたいのに
手でもてない程に熱くてね~~~coldsweats01
で、待ちきれなくて
ナイフとフォーク使って食べてるのだsmile

カンパ★いつもライ麦とか入れちゃって茶色のカンパが多いんだけど
ヒナが。。。ううッ切ないのよ~~~crying
白いパンのが、高級と思ってるらしくてさ~~~
ママ・・・白いパンが食べたい。。。大丈夫?
だって。。。さ~~~

悲しいお話でしょッweep

投稿: あんこ/ぽろサン | 2008年6月12日 (木) 20時28分

ひろりんッおこんばんは~note

いや~~~★過発酵ッピザだからよかったものの(ぎりぎり^^;)
普通のパンだったらどんなにショックが大きかっただろうな~sweat02

で。。油コッテリなベーコンッheart
おおおおッ食べたいッ
あんこ、いつもベーコン買う時
少しでも脂身の少ないトコをゲットしたくないけどッしててさ~~~crying
最近、さっぱり~~なベーコンしか食べてないような気がしてる~~

が!しかしッ
ひろリンの言うように
ベーコンは油コッテリだよなッheart
頭から油コッテリが離れんッッ

あんこが太ったら(すでに太ってるけどッsweat02)
ひろりんのせいだからにゃッpigぶひッ

投稿: あんこ/ひろりんサン | 2008年6月12日 (木) 20時21分

どっひゃ~happy02
ピザ、全然オッケイですよ~good
おいひそぉぉぉぉlovely

カンパーニュ、作ってみたいけど、
未知の世界~sweat01

ヒナちゃん、ホント幸せ者だなぁ
毎日、美味しいものパラダイスheart04ですよね~

う~~~、お腹すいたよ~bread

投稿: toko | 2008年6月12日 (木) 16時55分

こんにちわ^^

デロンデロンのパン見ると本当凹みますよね~。
でも・・・さすが!!!!
このピザめっちゃ美味しそうだし、失敗して良かったんじゃないですか(*´m`*)なんてね(笑)
だって本当に美味しそうなんだもん~♪

白いパンが食べたいだなんてェェェ!!!!大人だわ~!!
結構子供っておやつパンとかお惣菜パン好むのにね~(●´3`)!!!!

投稿: よぴこ | 2008年6月12日 (木) 16時34分

あんこさん こんにちわんこ~^^

なんともオサレなピザですね~♪

パパさんがフォークとナイフでステキに食べてるわ~

いいな~いいな~食べたいな~。

カンパもなんだかすっごく新鮮に見えるっ!
サンドにしてガッツリいきたいっす!!

投稿: ぽろ | 2008年6月12日 (木) 13時52分

sunこんち~~~~
うほほぉ
ヘルスィーピザや~~
むっちゃ
うまそ~~~~
一枚じぇんぶ
食べたいなconfident
カンパもうまっしょ~~
油こってりな
ベーコンとかっ
はさんで食べたいなあ。。。
うっとこ今
パン切れやねん。。。。crying
久しぶりにカンパ
仕込もうかなあ。。。
むふっcatface

投稿: ひろりん | 2008年6月12日 (木) 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/41505451

この記事へのトラックバック一覧です: カンパーニュとヘルシーピッザ♪:

« シナモンとレーズンのロールケーキ♪ | トップページ | ほっこり優しいお豆の蒸しパン♪ »