« ココアのクッキー♪ | トップページ | チョコマフィンのトライフル♪ »

2008年5月14日 (水)

チョコの折込パン♪

Dscn1055 チョコの折込パン

チョコのシートをけちったせいか・・・
甘さ控えめのパン・・・

ホントはもっと甘いのを期待していたんだけどな~~coldsweats01

Dscn1050 Dscn1062コレを作ってから
チェリーちゃんのトコに遊びにいったのです
そしたら
なんと!!
チェリーちゃんもチョコの折込を
アップ
しているでわあ~~りませんくぁッdash

チェリーちゃんの折り込み・・・
なんであんなにフワリンッと美味しそうなんだろheart

Dscn1048 ちなみにコッチは
端っコをマフィンカップに入れて
焼いたものデス

あんこのお味見用happy01

で、コッチは・・・

Dscn1064 お久しぶりの『ぼっちゅんcafe』オーナーのぼっちゅんheart

後ろはパパッ

パパの着ているシャツが
ずーーーーッと前に着ていたシャツと同じとかのご指摘はご勘弁デス

パパッ物持ちいいね~~catface

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このぼっちゅん、カメラ目線に見えるでしょ
違うのです・・・この先にパンの切れ端をちらつかせて
強制ガン見中~~~★

こうしないと、ジットして写真撮らせてくれませんッsweat02

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

甘くないチョコの折り込みパンに
応援の1クリックをお願いします♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
いつもありがとうございます^^

clover

|

« ココアのクッキー♪ | トップページ | チョコマフィンのトライフル♪ »

甘いパン」カテゴリの記事

コメント

おこんばんは~Renチャンッ♪

ぼっちゅんもね
かなり、色がぬけてきてさ~~~
赤チャンの頃は光があたると
なんてキレイなの~~~heartって感動したものだが・・・
今は7歳になって・・・
↑の色は光線の具合で濃い目に撮れてるだけかもッ★

PS:むふふッRenチャンッッ
>優しい優しいと自分で2度も言っちゃうとこが可愛いッ===smile

投稿: あんこ/Renサン | 2008年5月17日 (土) 22時49分

はじめてぼっちゅんのアップやん
ぼっちゅんはじめまして~
優しい優しい福岡のオネーさんです^^
食べ物につられてカメラ目線?
食べ物につられて暴れないだけ偉いよ^^
ぼっちゅんレッドの色濃いよね
うちは2歳前後で皆が退色はじまったcoldsweats02

投稿: Ren | 2008年5月17日 (土) 11時00分

ぽろサン~こんばんみ~~★
って~~^^;ダメよ~~
もう頭の中は黒ブチぽろサンになってしまったではないかな~~

アイシングぅ♪
そうだった!
そのテがあった!!!!
あ~~なんで気がつかなかったんだろうッッ
甘々同盟会員なのに~~~
あんこの馬鹿タレッ

パパはこの位見えてるのがちょうど良いのよ^^;
全部見えたら、ドン引きされそ~~sweat02

投稿: あんこ/ぽろサン | 2008年5月16日 (金) 23時50分

あんこさん こんばんみ~^^

おぉ!またもやうまうまな折込じゃないですかっ!

これでケチってる?
そうでもなさそうに見えたけど~。
じゃぁ、最終手段はアイシング?なんちって。

マフィンカップのがなんともそそりまする♪

パパさんあとちょっとでブログデビューだったのにぃ!

投稿: ぽろ | 2008年5月16日 (金) 23時18分

おこんばんは★まりえチャンッ
もうすぐ帰国かな~
忙しいのにありがとねッheart

ワンコの目線ってなんであんなに撮れないのかなぁ★
あんこなんて、ぼっちん1匹でも全然ダメッッ
だからまりえチャンちのように2匹のわんチャンの目線を揃えるなんて
夢のまた夢だろうな~~あんこには・・coldsweats01

ヒナがもう1匹ぼっちゅんの妹がほしーーなんて騒いでるよ

そんなコトになったら
1日中カメラ片手に2匹を追いかけまわしそうでコワイッ★

投稿: あんこ/まりえサン | 2008年5月16日 (金) 00時55分

おおッ★ひろりんッ♪

おせんのコトだまっておったな・・・

正直ものめーーーーheart

あんこ、ドラマ大好きなのよ
さっきもラストフレンズみて
タケルいいやつ~~♪とドラマに感動♪

なんだかコレって↑さみしいなッ

投稿: あんこ/ひろりんサン | 2008年5月16日 (金) 00時50分

いけないッ書き忘れッ!

おせん、面白いしタメになるよ~~~

あんこ、ドラマだけ観るのよ
ドラマ観てワクワクしたりドキドキしたり
ホントのおばちゃん気質なのよッ


てへッbleah

投稿: あんこ/チェリーちゃん | 2008年5月16日 (金) 00時46分

キョトンとしてるトコ
パパくりそつなのだよ~~
親子ってどうしてこんなにも変なトコがにちゃうのかしらheart

この写真さ
珍しくボケずに撮れたのheart
いっつもロクな写真撮れなくてねッ
レッドだったはずのぼっちゅん・・・
歳と共に色あせてきた・・・・
切ない~~~★

投稿: あんこ/チェリーちゃん | 2008年5月16日 (金) 00時44分

おこんばんは~チェリーちゃん♪

お粉のコトありがと~~heart
そうか~ソフィーチェはスポンジ系につかったらいいんだなぁnote
今度リベンジしてみるよ~~~っhappy01

って、若いかっこいいアンちゃん。。。
無事に帰したでしょうねッsmile

投稿: あんこ/チェリーちゃん | 2008年5月16日 (金) 00時41分

ホントだよね~
お粉って深い・・・coldsweats01

いろんな種類があるから
いろいろ試したいな~って思うケド
いっつも同じ・・保守的あんこなのだ~~~coldsweats01

投稿: あんこ/ひろりんサン | 2008年5月16日 (金) 00時38分

おこんばんはッひろりん♪

そうだったーーーッッ
前回のぼっちんは、しゃ~~がかかっていた~~~~dash
あんこさ~あずさんのようにカワユク撮りたいのに
上手にぼっちゅんの良さを出してる写真って撮れたことないんだよね~crying

どうしたら、ひろりんみたく、あんなにカワユィあずさんが撮れるッ????
教えてちょんまげーーーーーーッheart02
あずさん、いっつもカメラ目線でばっちし女優だもの~~~heart

投稿: あんこ/ひろりんサン | 2008年5月16日 (金) 00時36分

おこんばんは~みんりんサンッ♪

>艶ッぷりがすごい!
↑コレ^^;あんこも写真見てビックリ~~
ツヤツヤまるで昆虫^^;の背中?みたいじゃないですか~~爆★
実物はこんなにツヤッとしていないのにな~~
光の加減でこうなるのかなッ

チョコの折込パン★
やっぱりしっとりとしてフワン~として美味しいです!!!
ただ、今回シートをケチっちゃったのよね~~
やっぱりキチンと量を守らなければダメなんだな~~

次キチンとリベンジしようと思います♪

投稿: あんこ/みんりんサン | 2008年5月16日 (金) 00時31分

あんこさん、こんにちわ~♪♫
お久しぶりです!!

折込パンおいしそうですね~☆層がきれいっ★★
たまに、すっごく甘くてこってりなものがたべたくなるときがあって
今こちらで写真をみたらついついよだれが・・・笑♪

ぼっちゅん、うまぁくカメラ目線にみえますよ♫♬
やっぱり問いプードル、かわいぃなぁ・・・♥
私の実家にも2匹のわんこがいるのですが
2匹同時にカメラ目線はぜぇぇぇったいにできないんです^^;
わんこの写真は手ごわいですよねぇ!

投稿: まりえ | 2008年5月16日 (金) 00時04分

sunおこんにちわっ
チェリーたんのコメ
読んでんshine
ちゅくるもんで
粉かえてるんやなあ

「おせん」
テレビのない今
アタシも知らんかったがっ
しらんぷり
しててんcoldsweats01

投稿: ひろりん | 2008年5月15日 (木) 14時00分

書き忘れ。。。
ぼっちゅん きょとんとしてるnote
なんとも いえん可愛さがあるな~note
happy01ピーピーおとの出るおもちゃの事 思い出したら 笑えてきた~

投稿: チェリー | 2008年5月15日 (木) 11時26分

や~んheart04リンクありがとう~heart04

よりによって 
若い兄ちゃんにgawk下心むき出しの日にっっっっ
ほんまgawkありがとうgawk

チェリーな あんまりテレビって 見いひんから
おせん 知らんかったcatface


ソフィーチェは
スポンジとかシフォンとかロールケーキに使用してんねん

ドルチェは 
クッキーとかマドレーヌとかパウンドとかに使用してんねん

投稿: チェリー | 2008年5月15日 (木) 11時20分

wobbly書き忘れじゃ
お粉の説明
ありやと~~~
ドルチェも
かっとこうかなnotes
って
ソフィーチェ
初めて聞くな
粉って
深いね~~~think

投稿: ひろりん | 2008年5月15日 (木) 09時33分

sunおっは~~~~~~~~~~~~~~
今日もいい天気だつ
って
めっちゃ
きれいなちょこぱんshineshine
売ってるやつより
うましょうやんっconfident
いいなあ~~
こんなぱんが
ちゃっちゃっと
焼けて。。。。。。bearing

ぼっちゅん
おひさしゅうshinekissmarkshine
こないだの
お写真
遠くでしゃ~かかってましたからな♪
おめめ
キラリンshine
きゃわゆういheart01
ぼっちゅん
婿にくるか??lovely

投稿: ひろりん | 2008年5月15日 (木) 09時29分

折り込みパンの定番、『チョコ』ですよね~~~♪
表面の艶ッぷりがすごい!!
私も久しぶりにチョコ折り込みつくろうかしら。。
ってか、あんこさんのを見てたら食べたくなってきました(笑
ぼっちゅんちゃんは、カメラじゃなくて、その先のパンを見てたのね♪

投稿: みんりん | 2008年5月15日 (木) 06時08分

おこんばんは~~★SAKOサンッ

今回のチョコね・・
シートをけちってしまって・・・
ダメだね~~ココぞって時にケチでサッ
想像と違うパンになっちゃって
ヒナからも
甘くないじゃんpout
って、お叱りを・・・・。
本人いわく・・部活が疲れるから甘いものが欲しいんだそうデス
↑コレってきっと、あんこの受け売りだと思うんだけど
中坊のくせに、お生なことを言ってるでしょsweat02

おお~~★
甥っ子くん&姪っ子ちゃんまで~♪
この、やつらのやわらかさは、ホントに癒し・・・ですconfident
ぼっちゅんで、日々癒されてるよ~~~happy02

投稿: あんこ/SAKOサン | 2008年5月14日 (水) 23時24分

相変わらず・・・
美味しそう~~~~~~lovely
前に折り込みパンの写真を見たときに、どうしても食べたくなって
パン屋さんを探したんだけど、これだ!!!というのに
めぐりあえなくて・・・sad
近くに住んでたら飛んで行っちゃうかもなぁ~wink
食べた~~~いhappy02

ぼっちゅんも可愛いですねheart04
うちの弟のところにも甥っ子たちdogや姪っ子catがいるんですが、
県外なので、なかなか会えないので・・・wobbly
会うと思いっきり可愛がっちゃいますshine

投稿: sako | 2008年5月14日 (水) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/41208853

この記事へのトラックバック一覧です: チョコの折込パン♪:

« ココアのクッキー♪ | トップページ | チョコマフィンのトライフル♪ »