« ヘルシーピッザ♪ | トップページ | ココアのクッキー♪ »

2008年5月13日 (火)

コーヒーと餡子のパン&やっとこゲットしたお宝♪

Dscn1005 コーヒー生地に餡子を折り込んで
甘いパン♪

あわないようで・・・
意外にあう、この2つnote

Dscn1029 焼きたてを無理やり切ったら
ホニャ~~と変形しちゃったsweat02

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日曜日は母の日でしたね

みなさま、どのような母の日を迎えられたでしょうか♪

あんこは・・・

あんこは・・・・・・・・・・・・

一人娘のヒナに

せがんでせがんでせがんでせがんでせがんでッッ

お願いしてお願いしてお願いしてッッ

やっとこ を、ゲット・・・Dscn1023_4

・・・・・・・heart

えッッ?
もちっと大きく見たい?ってheart

・・・・・・・・・downheart02

Dscn1023_3 コレsweat02

え?

ダレですか?

コレって中学1年のヒナからだよね?

とか

あ~~娘サン、小学生なのね

とかッ

思った人は!!!

いいんですッ
コレがヒナの精一杯のあんこへの気持ちッdash

やっとこゲットしたお宝・・・もったいなくて使えないョ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

甘くてほろ苦い香りの折込パンに
応援の1クリックをおねがいします

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
いつもありがとうッ^^

clover

|

« ヘルシーピッザ♪ | トップページ | ココアのクッキー♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

甘いパン」カテゴリの記事

コメント

おこんばんは~★CONNIEチャンッ

やっぱ、手作りのいいトコは
できたて♪焼きたて♪だよね~~heart

ヒナに・・・と思っても
ついついヒナが帰ってくる前に
お味見~~っと★でたくさん食べちゃうのよねッcoldsweats01
やば~~

母の日って、毎年ドキドキしちゃうのね
今年こそッ何もアプローチなしで何か・・・lovely
と思っててもさ~~
ぎりぎりになって、な~~んの気配も感じないと
つらくなって、自分から導いてしまうのよッヒナを~~~crying
親って切ないな~~~

投稿: あんこ/connieサン | 2008年5月13日 (火) 21時57分

 こんにちはhappy01
あんことコーヒー・・・一度は食べてみたい組み合わせですねheart04
焼きたては、やっぱり最高なんだろうなshine

そういえば、日曜日は母の日でしたね・・・
ヒナちゃんからのカード見て、
connieも小さい頃を思い出しました^^
つづりにして、渡したような気がする~coldsweats01

投稿: connie | 2008年5月13日 (火) 19時23分

おこんにちはッひろりんnote

あんこ、やったよgood
今年も策略ッgood
なんとかゲットgood

毎年まいとし。。。何気~~に先導しないと来てくれないッヒナッッめッ
こんな時、ぼっちゅんの無償の愛のお目目をみるとさ~
涙がうるッとweep

餡子とコーヒー
ひろりん朝ご飯に食べたのかッ
う~~ん・縁じゃなheart

投稿: あんこ/ひろりんサン | 2008年5月13日 (火) 16時41分

おこんにちは~★よぴこサンッ

久しぶりで餡子そのまんま折込してみました~~
ブログで調べたら前回作ったのは
なんと1年前ッdash
写真でみて愕然ッあんまり進歩してないよ~~な~~~sweat02

母の日、毎年毎年自分で策略して
なんとかゲットしてる、かわいそーなあんこデス。。。

マッサージ券、いつ使お~~~happy01

投稿: あんこ/よぴこサン | 2008年5月13日 (火) 16時33分

ぽろサンッ
おここここンッにちわんこーーーーーッnote

って~~~dash

お宝
コレ↑ホンマ?

あんこさ~~
一度でいいから
自分で求めないでも母の日祝ってほしーよーーー

この手紙もらって、小風邪ひいたの・・・sweat02
いろいろ策略して疲れたからかな~~crying


投稿: あんこ/ぽろサン | 2008年5月13日 (火) 16時07分

sunひゃあ~~~
あんことコーヒーとな♪
今朝
ぱんに
あんこはさんで
こーひー飲んでん♪
ぱんにおりこむなんてっ
考えんかった~~~
てか
おりこみぱん
ようちゅくらんねんcrying
お宝カード
ええなあ
マッサージカードも
あるやんっbearing
しやわせものやなあ
あんこたまってばっshineshineshine

投稿: ひろりん | 2008年5月13日 (火) 16時06分

こんにちわ^^*

コーヒーと餡子かァァァ!!
今まで考えた事なかった組み合わせだわー。

餡子を折込む??
そんな高度はワザが出来るの(*>д<)ノ?
生地横からウニュって出てこないのー??

餡子だったらあけてない餡子1袋冷蔵庫にたーっぷりありますよ♪
これは挑戦してみたいなー(´エ`人)!

ヒナチャンからのプレゼント、嬉しいじゃないですかァァァー(*´m`*)
私も小さい頃はプレゼント買うお金がなくてこうゆうチケットよくあげてましたよ!!
こうゆうプレゼントの方が喜ぶんですよねー。

物をあげても使わずに棚にしまってる事の方が多くって(涙)

投稿: よぴこ | 2008年5月13日 (火) 15時58分

あんこさん  ▽・w・▽こにゃにゃちわんこ♪

おぉぉぉぉ!コレはなんともお宝カード!!
しかもお手伝いカード!
それに、マッサージカードまでついているじゃないですかー

もったいなくて使えん (≧ヘ≦ )!!
しかもお手紙付でさ~!
いいなーいいなーconfident

こんなのもらったらウルweepっとしちゃうよぅ。
ステキな母の日でしたね♪

それに、このパンなんですか~!
これは、かなりキテますよ。ヤバイ!うますぎる!!

風邪は大丈夫ですかー。
無理せずにお大事に~!

投稿: ぽろ | 2008年5月13日 (火) 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/41192077

この記事へのトラックバック一覧です: コーヒーと餡子のパン&やっとこゲットしたお宝♪:

« ヘルシーピッザ♪ | トップページ | ココアのクッキー♪ »