« 人気クレープ:人気薄~な具★ | トップページ | チョコバナナマフィン♪ »

2008年5月 9日 (金)

カフェオレマフィンとココアのクランブル♪

Dscn0956 ずるッとずり落ちそうなクランブルのっけのマフィンですcoldsweats01

見た目
ずるッとずり落ちてるけど
このココアのクランブルがいい味出してくれてますheart

ふんわり美味しいマフィンでした

Dscn0961 コーヒー味★

さっくさくのクランブル★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヒナは今ジャ●ーズの嵐の桜井●クンが大好きで
今度、お友達に誘っていただき初コンサートに行くことにheart

あんこ、お友達のお母様にお礼の電話をしたところ。。
自分達(失礼ッ相手のママはあんこよりずっと若いッ)
10代の頃の話になって。。。

お友達のママ:ダレのファンだった~~??

あんこ:むふふッ少年隊だよheart

いや~~~ンッッヒガシーーーッ
だの
いや~~~ンッニッキーーーッ
だのッッ

思い出話しして。。。あの頃の自分は今の自分と変わらないのに
その変わっていない自分の娘が時を超えて
ジャ●ーズのファンに。。ッ

うーーーんッおそるべしッジャ●ーズ★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コーヒー味の美味しいマフィンに応援の1クリックを
お願いします♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
いつもありがとうございます^^

clover

|

« 人気クレープ:人気薄~な具★ | トップページ | チョコバナナマフィン♪ »

マフィン」カテゴリの記事

コメント

ぽろサンッおこんにちわんこhappy01

ヒガシ・・・大人気だねーーーッheart
今もヒガシがあの3人組の中で一番かっちょええもんねcatface

って、ぽろサン・・・コンサート行くんだぁ~~heart

いいな~~~
ホントはジャ●ーズでしょっ
いいのよ~~隠さないでもぉぉおsmile
まさか平成ジャンプじゃないよね~~~
それはご法度よ~~~dash

あんこさ
一度でいいから
きみまろのコンサート(?)行きたいッッ
チケットがなかなかなかなか無いの~~
大人気きみまろッ★

投稿: あんこ/ぽろサン | 2008年5月10日 (土) 10時35分

ふふふッheart
やはりよぴこサンもジャ●ーズファンだったのねッ

うちわ。。。骨組みだけ購入して好きなポスターを貼ったり
クリスマスに飾るようなフワフワのキラキラをまわりにつけたりして
当日を楽しみにしてる、ヒナだよ~~~happy01

あんこの頃はね
コンサートなんて中学までは厳禁ッ
高校からやっとこ解禁・・・sweat02
時代を感じちゃいますよ・・・coldsweats01

投稿: あんこ/よぴこサン | 2008年5月10日 (土) 10時29分

コメントありがとうございますnote

また遊びにいらして下さいね~happy01

投稿: あんこ/Tu as raisonサン | 2008年5月10日 (土) 10時24分

ひろりんョ。。。
やはり、またまた会社からのコメ。。。
ありがと====heart

そして!社チョーしゃんッ
めんごッsmile

投稿: あんこ/ひろりんサン | 2008年5月10日 (土) 10時22分

おはッ★ひろりんッ

そっか~ひろリンはもックン。。。heart

シブガキ隊ですな・・・
だとすると。。。
あんこより若い。。。
って、当たり前だのクラッカーだよ~~~~dash

↑この歳になると、一人でつっこんで一人でボケて。。
寂しいあんこだョ

カフェオレマフィン。。。
コレは簡単にいつものプレーン生地の牛乳分を
濃い目のカフェオレにしただけなのーーcoldsweats01
へへッ


投稿: あんこ/ひろりんサン | 2008年5月10日 (土) 10時20分

むふふッ★
そうですッヒガシが好きでした~~~heart

カンペンケースにべたべたとシールを貼っていましたsweat02

なので、ヒナの気持ちが痛い程わかり。。。

それにしてもジャ●ーズはすごいですね~~
何十年も女のコを虜にしておりますよッcoldsweats01

このココアのクランブル!
ヒナはコレだけをたくさん食べたいッと言ってましたsweat02
時間がたって、生地となじんだ頃もよかったデスョheart

投稿: あんこ/みんりんサン | 2008年5月10日 (土) 10時15分

あんこさん おこんにちわんこ^^

マフィンよりも、ジャニーズに食いついてしまった私(笑
確かに、あの頃(遠い目)はジャニーズ好きだったな~。

私は少年隊では、東でした(聞いてないし・・・笑)

時を越えて、親子でジャニーズ談義♪
楽しそう~。

私も今度久しぶりにコンサートなるものに行くことに(笑

もちろん!
嵐じゃないよ ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

投稿: ぽろ | 2008年5月 9日 (金) 14時14分

こんにちわ^^*

マフィンの生地はコーヒーだったのね♪
ココアかと思っちゃった(*´m`*)

クランブルってお洒落~な感じする!
今度ブレンダーで簡単に作ってみよ~←簡単なやつしかする気が起きない怠け者デスφ(-Д-`●)

私も桜井●君は好きだったよォォォ!!
しかも中学生の頃。
ヒナチャマと一緒だわ~って嬉しくなっちゃった^^*
ウチワとかも持ってた♪持ってた♪
高校入ってからはジャニーズってあんまり興味なくなったけど、最近になって嵐が結構好きなんですよー!
顔とかじゃなくて、何か雰囲気がね!
今は相葉君かな(笑)

って私もジャニーズの話になると結構花咲かせてんじゃん~ってね(o´ω`o)

投稿: よぴこ | 2008年5月 9日 (金) 13時36分

いつも楽しく拝見させていただいております。それにしても毎日すごいですねぇ。さて、話し変わって実は5月17日土曜日13:30~フードコーディネータースクール「Tu as raison」主催。「お菓子とDrinkの写真の撮り方とスタイリング」をStudio Mimosa Houseで開催します。お料理ブログをやっている人にはマストドゥーの講座だと思うのですが・・・ 宜しかったら是非いらして下さいね。

投稿: Tu as raison | 2008年5月 9日 (金) 11時30分

bearingそうそう
ブログって
ようわからんねん。。。
むちゅかしいな
トラバってなんやねんっsign02
ううう
会社
クーラーききすぎて
寒いねんっshock

投稿: ひろりん | 2008年5月 9日 (金) 11時29分

happy02ココアのクランブルっっ
カフェオレマフィン。。。
あ~~~~~
あまいもん
あきらかに食べすぎなんやけどっ
食べたい~~~~~
カフェオレマフィン・・・・
どおやって
ちゅくるのかにゃ?
アイドルかあっ
ダレのファンやったかなあ・・・・
シブガキのもっくん
けっこう
おっかけてたなあ(爆)

投稿: ひろりん | 2008年5月 9日 (金) 11時26分

カフェオレマフィンにココアクランブル!!!
美味しそう!!
ココアのクランブルがいい!!!!
とりあえずクランブルだけでもつくってみたい!!

あんこさん、少年隊ヒガシだったのね♪
読んでいて笑っちゃったけど、懐かしいです(笑

投稿: みんりん | 2008年5月 9日 (金) 06時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/41139919

この記事へのトラックバック一覧です: カフェオレマフィンとココアのクランブル♪:

« 人気クレープ:人気薄~な具★ | トップページ | チョコバナナマフィン♪ »