« カレー&チーズのベーコンエピ♪ | トップページ | シンプルロールケーキ♪ »

2008年5月18日 (日)

胡桃とレーズンのカンパーニュ♪

Dscn1144 胡桃とレーズンをたっぷり入れて
またまたカンパーニュheart

日曜のランチ用に焼きました

Dscn1142 heart

Dscn1115 ちょっと可発酵ぎみだけど
焼きたて・うまいッsmile

気持ちのよい日曜★

パパが仕事だったから
ヒナとふたりでサイクリングがてら
ちょっと離れた、にぎやかな商店街に行って
アッチをのぞいたりコッチに入ったりして
遊んできました♪

途中でお友達母娘にあってお話したり
美味しいお団子屋サンの餡団子をかったり
マツ●ヨでセールの洗剤をゲットしたり
本屋サンで立ち読みしたり
ヒナの文具を購入したり
パパの下着を買ったり
お花屋さんに立ち寄ったり
のんびり過ごした今日のお休みnote

楽しかったョhappy01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

胡桃とレーズンのカンパーニュに
応援の1クリックをおねがいします♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
いつもありがとぅッ♪

clover

|

« カレー&チーズのベーコンエピ♪ | トップページ | シンプルロールケーキ♪ »

ハード系パン」カテゴリの記事

コメント

MEGUサンッおこんばんは~★

むふッやはりMEGUサンもチーズカリカリ大好きですか~~heart
美味しいよねッ
今度あんこもわざと天板に落として焼いてみよheart

カンパーニュ。。。
その時々でデキが全然違うのです~~~sweat02
同じに作っているのに
クープが開いてくれる時とそうじゃない時がある。。。

なんでだろ~~~coldsweats01

投稿: あんこ/MEGUサン | 2008年5月19日 (月) 22時41分

ぽろサンッおこんばんはnote

ウチの近くの商店街はシ~~~ンッと静かで
なんとも寂れてるってカンジなのだけど
隣の街の商店街は・・・heart
美味しいパン屋さんもあるし
焼き鳥屋サンもあるし
小さい間口で繁盛してるお店がいっぱいで
つい、足をのばしちゃうの~~~smile

この商店街が近所だったらな・・・

って、ご近所だったら買い食いばっかで
もっとメタボじゃんッ
やっばーーーdash

日常が楽しいって幸せだよね~♪
最近お生になってきたヒナもお買い物大好きだから
こんな日は腕とか組んでくれるheart
そんなことがうれしい、あんこなんだぁcoldsweats01

投稿: あんこ/ぽろサン | 2008年5月19日 (月) 20時42分

チェリーよ・おこんばんはッsmile

ま~~~~~った、マネっこしおってからにしてからにーー★

それでなッ

胡桃はのけちゃダメなの
胡桃とレーズンは相性バツグンッ
だから、胡桃を食べてみぃッッnote
クリチと食べるとうまうまだよ~~~heart

投稿: あんこ/チェリーちゃん | 2008年5月19日 (月) 20時37分

ひろりんッおこんばんはッ★

おおお~~~
コーヒーベースぅ食べたいッhappy02
きっと、しっとり美味しいよねッ

作りたいって言うか。。。
あんこの場合食べたいッになるのだよな・・・

だから痩せんのか?????

最近、空気すっても太る気がしてるんだぁ
水を飲んでも太る気がしてるんだぁsweat02

pig


投稿: あんこ/ひろりんサン | 2008年5月19日 (月) 20時17分

こんばんは~。
美味しそうなカンパで惚れ惚れしてしまいますlovely
ビジュアルも完璧ですね~。
憧れます・・・heart04

エピも美味しそう!
カレーにチーズ、最高の組み合わせですねnote
私もカリカリチーズのとこ、大好きです。
わざと天板に多く落として焼いたりしてますsmile

投稿: megu | 2008年5月19日 (月) 20時13分

みんりんサン★おこんばんはッnote

ハード系、最初に少しでも元気なパンが焼けると
うれしくなってしまって、結果、焼きつづける単純なあんこデス~~coldsweats01
サンドにすると、ガツンと美味しいし♪
なんとな~~~くカロリーも低い?
って、ココまできて、カロリーの事は言うなぃってカンジですがdash

>だってあんこさんの、すごーーーく
おいしそうなんですもの!!
↑これ!
すごくうれしいデスッheart04

投稿: あんこ/みんりんサン | 2008年5月19日 (月) 20時12分

あんこさん こんにちは~^^

またカンパーニュで誘惑ですね(笑

おいしそーなんですけどーlovely

あぁぁぁ!そうそう。何気ない近所の商店街とか
そんなところが一番楽しかったりします。

なんか落ち着くっていうか、日常ってすごく楽しいんだな
なんて思ったりする。

ヒナちゃんも一緒だから、もっと楽しかったんだろうな~

投稿: ぽろ | 2008年5月19日 (月) 14時03分

ナッツ類・・・・
チェリー苦手やねんgawk
クルミだけ 除けて食べてもgawk
ええのけgawk


でもねっっheart04
エピ見てたら食べたくなってきちゃった。。(^^;
だってあんこさんの、すごーーーく
おいしそうなんですもの!!

投稿: チェリー | 2008年5月19日 (月) 10時03分

noteおっは~~んconfident
カンパーニュ
食べたくなってん

の記事みて♪
今日カンパーニュの本
持参してんねんbleah
お昼休みに
見るねん
コーヒーベースのが
とおっても
気になる今日この頃。。。shine
でもっ
昨日のカレーエピ。。。
富澤行って買わなければっ
母親に買ってきて
もらお~~~~♪
カレーパウダーnote

投稿: ひろりん | 2008年5月19日 (月) 09時53分

最近、ハード系に熱が入ってますね♪
私は近頃ハード系つくってないです。。
エピ見てたらつくりたくなってきちゃった。。(^^;
だってあんこさんの、すごーーーく
おいしそうなんですもの!!

投稿: みんりん | 2008年5月19日 (月) 05時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/41251128

この記事へのトラックバック一覧です: 胡桃とレーズンのカンパーニュ♪:

« カレー&チーズのベーコンエピ♪ | トップページ | シンプルロールケーキ♪ »