« イーストどーなつ♪ | トップページ | ベリーベリーマフィン&チョコ好きさんの為のがっつりチョコぱん♪ »

2008年5月31日 (土)

カンパーニュ:オレンジ酵母チャン♪

Dscn1392 えー・・・・・。

自分に(すごくッ)甘いあんこです。。。^^;

なので、また自画自賛ですが
今日のカンパは

あんこ作:過去最高ぅ♪

Dscn1396 クープが開くかどうか
あんこは今日もオーブンの前で
正座して見てましたョ★

グングン力強くクープが割れるのを
あんこ。。。感動しながら見てたョ

こんなン、初めてッツ(≧▽≦)

こんなン割れたの初めてッ(*@m@*)

中もね・・・

Dscn1420 気泡がぁ~~~~~lovely
あんこ的にはスゴクうれしい♪

カンパでこれも初めてッ(≧▽≦)

ビバ・オレンジ酵母チャンッheart

かわもネッチリ美味しかった・・・

こうなると・・・
やっぱり・・・

バヌトンほしーーーーーーー・・・\( ̄∀ ̄;)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やっとクープが開いてくれたカンパーニュに
応援の1クリックをお願いします♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
いつもありがとうございます^^

clover

|

« イーストどーなつ♪ | トップページ | ベリーベリーマフィン&チョコ好きさんの為のがっつりチョコぱん♪ »

ハード系パン」カテゴリの記事

コメント

おおッ★ユッピイさんッはじめまして~~heart
でも、はじめましてッじゃない気がするsign03
チェリーちゃんのトコでお会いしてるから
初めてだけど、あんこの中では勝手に
ユッピイちゃん
↑このように、ちゃん付けに~~~~dash

それにしてもなんたる偶然の一致かlovely
ビリーだけじゃくメモ書きまで一緒!
しかもリバウンド仲間だッ
しかーーーーもッヒナという名前まで一緒とはッhappy02
あんこ、今すっごく親しみを感じてますッ

で!
この機会だ~~~★
メモ書きダイエット!一緒にやろ~~~♪
復活してくださいッhappy02

コメントありがとうございました!
あんこもコメント書かせてくださいませねッheart02

投稿: あんこ/ユッピイさん | 2008年6月 3日 (火) 00時05分

はじめましてsun
突然ですがビリーのときぐらいからおじゃまし続けています

チェリーちゃんところからあんこさんを知りました。。。

私もビリーやってたので熱心に読んでました
ぜんぜんやせなくてすぐやめました。。。
(重いとかゆわないでsign03
ビリーしてた人とかはたくさんいますが・・・
その後のくだりあんこさんと私とほぼ一緒ですpigsweat01
ビリーに燃える→やめる→リバウンド・・・
あっちがうちがう私やせてないんでした
でも流れがおなじです
そして・・・shine
ただいま私もメモ書き( ..)φダイエット!
BUT!!(しかし)
3日で燃え尽きましたhappy01

けっこう痛い主婦でがんす。

あと・・・私の娘(次女)の名前もヒナですsign01
なんか良い意味で面白いですねnote

はじめてのコメントなのにながながすみません

その後のビリーとかあんこさんのサズとか(笑)
どうなったのかなと思っていたので報告がありがたかったです


投稿: ユッピイ | 2008年6月 2日 (月) 22時10分

MAIKOサンッおこんばんは~note

おおッ★
MAIKOサンもオーブン前正座ですな~~~heart
こりゃ、オーブン前正座部を作らねばッですなッsmile

MAIKOサンのパン・ド・ミ修行~~~★
↑これ~~sign01
もうッMAIKOサンッ貪欲過ぎよ~~~~★
もう修行は終わってるから!
充分すぎるほどに美味しそうだから~~~heart
完璧なパン・ド・ミだから!!
あんこもいただきたいッsmile

投稿: あんこ/MAIKOサン | 2008年6月 2日 (月) 20時57分

ひろりんッおこんばんこsign03

おおおお~~~~~heart02
ひろりんッすごいじゃんか~~~~~heart
なんと!体重約半分もの減量sign03

これは意志が強くないとなかなかなかなかなか!!
できないよ~~happy02

雑穀ご飯♪ひろりんのトコでよく見てる~~♪
美味しそうだな~~ってheart
あんこンちは玄米と白米を半分半分にして炊いてるんだけどね
この前、ヒナに

ヒナさ~白いご飯が食べたいッsweat02

って、crying

雑穀ご飯だったら
いろんな味がして美味しいから
ヒナも食べてくれそうだな~happy01

投稿: あんこ/ひろりんサン | 2008年6月 2日 (月) 20時46分

よぴこサンッおこんばんは~note

あんこもこの↑クープ★
初めてなんだよ~~happy02
なんだかね
予感がするんだよねッ
もう、こいつには出会えないんじゃないかなっとsweat02

いやや~~~★
コレ1回きりかいッcoldsweats01
そうならないように頑張らねばね~~~~smile

投稿: あんこ/よぴこサン | 2008年6月 2日 (月) 20時38分

ぽろサンッおこんばんこhappy01

むふふふ~~~~~★
あんこを誘惑しておりますな~~~~~dash
あの、しましま。。。
あの、ボーダー柄。。。heart
あんこ、横しまが大好きなんだよな~♪
ヒナもちいちゃかった頃に
ボーダー柄のカットソーとかばっか着せていたなheart

この↑すり鉢~~~!
今度やってみる!!
かわいい模様が付き添うだよねッgood

投稿: あんこ/ぽろサン | 2008年6月 2日 (月) 20時34分

みんりんサンッおこんにちはッnote

初めてなんですぅ。。ぽッ
こんなの。。。ぽッheart

100均のザルを使ってますよ~~~★
それにガーゼをひいいて
これでもかッってほどお粉をふって~~~~sweat02

憧れるのは
あの、しましまボーダー柄heart02
いつかはあんこの手にはいる時がくるのかにゃッ
パパに言ったら

これで充分じゃないの~~~

・・・と気の無い返事。。。どよ~~んsweat02

見た目はどうでもいいんだって~~~

くそッ★
↑お下品でした~~ご勘弁を!

投稿: あんこ/みんりんサン | 2008年6月 2日 (月) 19時14分

愛らしいカンパーニュ!!!
自家製酵母でますます焼いてみたくなりましたよ☆
おいしそうheart
パン・ド・ミ修行が終わったら、カンパーニュなどハード系
目指します!!
オーブン前正座wink
基本です☆

投稿: maiko | 2008年6月 1日 (日) 23時07分

upうひゃあああああ
こりはっ
しゅごおおおおい!!!
今日
おふらんすぱん
おひさに
焼いてみてんけどっ
。。撃沈。。。
ううう
こおゆうぱんが
焼きたいねん
食べたいねんっ
sweat02昨日のコメ返しやがっ
アタシ。。。
やせてないじょ
わかいコロは
80キロあったのやshock
47キロまでおとしたときは
さすがにっ
具合わるくなったわcrying
さすがに80キロまではないが。。。
ふつうに見て
「ふとっている」のやsweat02
食べてやせる方法あるんかいな?
今 雑穀ゴハンにしてるshine

投稿: ひろりん | 2008年6月 1日 (日) 21時23分

こんにちわ^^*

あんこさんの所来ると「やっぱり酵母起そうかな~」って思っちゃう(●´3`)!!!

このメリメリ~ってしたクープ、私は出来ない(ノ*´Д)ノ
いっつもよそよそしくピキピキーってするぐらいだもんね↓
これが自画自賛しても良いんじゃないィィィ~^^*??

バヌトンもそりゃ~欲しくなるよ!!!

投稿: よぴこ | 2008年6月 1日 (日) 14時50分

あんこさん おこんにちわんこ~^^

おおっと。
これはすばらしいっ!
美しいっ!!

自画自賛、万歳lovely
こんな風に焼けたらさ~。オーブンの前で小躍りしちゃう
なー。

バヌトン。
「すり鉢」代用もいいらしいです!
でも、本物が欲しいキモチわかります。
そしたら、もっとすごいカンパがあんこさんを待ってる
かも~(誘惑♪)

投稿: ぽろ | 2008年6月 1日 (日) 11時51分

きれいだよ~~~~♪
自画自賛したくなっちゃって当然だと思います★
だって~~、本当美しいですよ!!!
バヌトンなくて、今までは何を漬かって発酵されていたのでしょう??
ちなみに我が家はボール使ってます(^^;

投稿: みんりん | 2008年6月 1日 (日) 06時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/41384621

この記事へのトラックバック一覧です: カンパーニュ:オレンジ酵母チャン♪:

« イーストどーなつ♪ | トップページ | ベリーベリーマフィン&チョコ好きさんの為のがっつりチョコぱん♪ »