« チョコの折込パン♪ | トップページ | カンパーニュ♪ »

2008年5月16日 (金)

チョコマフィンのトライフル♪

今日のおやつはチョコマフィン

でもマフィン自体の写真はありませんッdash
なぜなら、昼間外出していたあんこが
ヒナの帰宅に間に合わずに、あんこが帰宅した時には
友達4人がすでに遊びにきていて
まずは何をさておきオヤツ★オヤツッと
急な時のお助けマフィンを作っていたら・・・

ヒナが・・・

遅いよ~~~お腹すいたーーーーッshock

と、出来上がったばかりのマフィンに無理やりデコして
持っていっちゃったぁ

で、あんこの手元に残ったのは1ッコのマフィンだけ~
良妻のあんこは、半分自分でお味見して
半分はパパにとっておくことにheart良妻だから

半分になったマフィンって寂しい
なのでジャムのビンにトライフル風にしてみましたョ
Dscn1068 かろうじて残っていたフルーツとクッキーのっけて

Dscn1074_2 Dscn1073_2蓋をして冷蔵庫にnote

きっとパパが食べる時
ヒナがピタッと横にはりついて
ほどんどがヒナのお腹に入るんだろうなーーcoldsweats01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

チョコが入った濃厚チョコマフィンに応援の1クリックを
お願いします♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
いつもありがとうッ^^

clover

|

« チョコの折込パン♪ | トップページ | カンパーニュ♪ »

マフィン」カテゴリの記事

コメント

おおッnote
解禁日にあわせて
ネット注文していたなんて~
なんて、すばらしいッ♪
気合が入ってますぅgood

しかも生チョコとは。。。
しばらくぶりのチョコの味は格別だったでしょう~~~smile

甘いものは、早い時間にして、カロリー消費。。。
↑コレ!!基本なのに~~~
あんこ、今日、、その掟をやぶってしまいましたーーーッcrying
夜10時過ぎてから・・・
ナルニア観ながら、お団子食べちゃった~~~~~danger

投稿: あんこ/sakoサン | 2008年5月18日 (日) 23時42分

久々の甘いものは・・・
解禁日にあわせてネット注文しておいた
オーガニックストアのcakeですwink
「禁断の生チョコケーキ」を食べましたshine
でも、早い時間に食べて・・・
それから色々行動したのでカロリーを少しは消費できたかなぁとbleah
チーズケーキにしようか悩んですが、まずはチョコでheart04
美味しかったですhappy02

投稿: sako | 2008年5月18日 (日) 12時59分

おこんばんは~~sakoサンheart

やったーーーッ!
ついに甘いもの解禁ですねhappy02
おめでとーーーッnote

しばらくぶりの甘いもの
何を召し上がったのだろうheart

しみじみと身体にしみますよね~~lovely

投稿: あんこ/sakoサン | 2008年5月17日 (土) 22時56分

美味しそう~shineだけでなく・・・
可愛い~~~~~~lovely
すごいですねheart04
今日、何とか無事に健康診断を終え、甘いものも解禁ですbleah
もちろん考えながらですが・・・coldsweats01
久々の甘いものcake美味しかったですhappy02

投稿: sako | 2008年5月17日 (土) 21時19分

黒ブチぽろサンッコッチもこんばんみ~~happy02

プロバイダーの変更か~~~
あんこには未知の世界だなぁ・・・
あんこさ、ブログアップがていっぱいッcrying
がんばれ~~~~ぽろサンッ♪

このジャムのビン、あんこンち、どんだけ使いまわせば気がすむのかッ★

いや~~♪ボンヌママンheart最高ッ

でね
結局、パパとヒナのはずが、あんこも参戦。。。
だ~か~ら~痩せないのよねッ

PS:今日、久しぶりにビリーしてみたッ
途中ではきそ~になったdash
体力なさ過ぎッ★

投稿: あんこ/ぽろサン | 2008年5月16日 (金) 23時58分

あんこさん こちらもこんばんみ~^^

プロバイダ変更であたふた中のぽろです。
なんか上手くいかず、うまくいってるうちにコメント書き~

コレすごい~!
かわいい+保存に抜群!ではないですか!
またヒナちゃんとパパさんが仲良く食べてる姿を想像すると
微笑ましい~♪

あぁぁぁぁ。
甘いの食べたい・・・

投稿: ぽろ | 2008年5月16日 (金) 23時22分

おこんばんはッッひろりんッッ♪

いいもんね~~~
豆食べて~~マメに働き・・・コメまめなんだもんね~~~heart
そんなひろりんがスッキやでーーッ★

あんこもひろりんと同い年だから
豆好きや~~~★
餡子なんて最たるもんだよheart
でもでも
今日のひろりんのおやつのお餅ィん~~~heart
あまりにも美味そうでッ
あんこも食べたい~~~~~~~~~happy02

投稿: あんこ/ひろりんサン | 2008年5月16日 (金) 23時11分

ぶッ★

あんなに・・・

あんなにッ家族のためにつくしているダンナ様。。。
開店前に並ぶのも一人で並び
トイレに行くのでさえ、ままならない・・・・

これがッ
これが泣かずにいられますくぁッッチェリーさんッッcrying

パパさん~~~ガンバッgood

投稿: あんこ/チェリーちゃん | 2008年5月16日 (金) 23時06分

shineファイナルアンサーheart04
けっしてっ
遊んでるワケでは
ないでつよ?confident
クチも動かしながらっ
手も動かすのや
熟練の技なのじゃshine
おやつは
三重県名物
「ながもち」note
15センチくらいの
やわりゃか~いおもちに
おまめさんはいって
ほんのり
甘くて
うまいのじゃnotesheart01
そろそろ
お茶の用意じゃなwink

投稿: ひろりん | 2008年5月16日 (金) 14時07分

happy02すご~いかわいい
蓋がいいわheart04開ける楽しみがあるheart04


チェリーも 娘も豆は嫌いwobbly
昨日おやつに 豆の入ったおかきを食べたんやけど
み~んな豆残してwobbly 
でも 大入り豆おかきやったから 
なんか 凄い豆の量で 捨てるのもったいなくて
ダンナ様のおやつ 豆にしてん。。。
節約良妻とはチェリーの事だcatface

投稿: チェリー | 2008年5月16日 (金) 12時02分

おはーーーッひろりんnote

このビン入り。。。
なんつ~簡単ッじゃッ
美的感覚0で、入れて~~蓋して~~~ハイ・おしまいheart

coldsweats01

さぁ!ココでみなさんのお待ちかね♪
ひろりんへの質問コーナー★
Q:ひろりんサンッひろりんサンは会社で食べてバッカでつか?
↑「でつか?」←の部分はひろりん語

A:

↑答えてちょんまげッッdash

投稿: あんこ/ひろりんサン | 2008年5月16日 (金) 12時01分

むふッ♪あんこも初めて作りました^^;

ビン入りトライフル★

こんな・・・簡単なものをアップしてもよいものか??と
悩みましたが・・・味はいろんなものが
まじりあって美味しかったみたいです♪

ハートのは、当たりッ
抹茶のクッキーですhappy01
食べる時にヒナにとられてました・・パパ。
smile

投稿: あんこ/みんりんサン | 2008年5月16日 (金) 11時55分

sunおっは~~~~~~sun
おおっ
ビンにトライフルっ
いい考えやん♪
ふたできるしっnotes
濃厚~~いいねいいね~~~heart01heart04
今日はまだっ
甘いもん食してないな~~~
なんかっ
おやつある雰囲気happy02
会社のキッチンに
お菓子の箱 発見shineshine
なにかな~~~
楽しみじゃなconfident

投稿: ひろりん | 2008年5月16日 (金) 10時09分

瓶入りとライフルは初めて見ました!!!
可愛いですね☆
そのまま冷蔵庫に入れておけるし、なんともおいしそう!!!
ハート型のは抹茶クッキー??

投稿: みんりん | 2008年5月16日 (金) 06時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/41220854

この記事へのトラックバック一覧です: チョコマフィンのトライフル♪:

« チョコの折込パン♪ | トップページ | カンパーニュ♪ »