« 苺のマフィン♪ | トップページ | 苺のミルクレープ♪ »

2008年4月16日 (水)

半分失敗半分成功チョコマフィン♪

Dscn0586 半分失敗&半分成功マフィンですsweat02

チョコのマフィンが食べたくて
生地にチョコを加えたガトーショコラタイプのマフィンheart

生地は好みにほっこりシットリとできたのに。。。
ワタシのバカッ
バナナチップを加えた事が失敗だった~~shock

グニィの歯ざわりがなんとも・・・なんともッbearing

Dscn0591 Dscn0588右の写真。。。
後ろにいるのは
ぼっちゅんとパパ

朝のお散歩から帰って
ボ~~~ッとしております

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

中学生になったヒナ

新しい場所で新しいお友達★

あんこはお友達できるかな~と少し心配しておりましたが
親の心配をよそに
楽しい時間を過ごしているようですnote

お昼休みにはお友達数人と手をつないで
グルグルまわってダレが一番先にこけるかゲームに
はまってるみたいcoldsweats01

中学生といえど
まだまだ小学生みたいなかわいさがうれしくてcatface

ただいまーーーッhappy01

と、元気一杯の声をきくと
楽しくてよかったね~~とホッと安堵のあんこなのです

半分失敗しちゃったマフィンに応援の1クリックを
ヨロシクお願いしますdown

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
いつもありがとう♪

ファイブスタイル ブログランキング
コチラもありがとう♪

clover

|

« 苺のマフィン♪ | トップページ | 苺のミルクレープ♪ »

マフィン」カテゴリの記事

コメント

このマフィン~~~

パパにもヒナにも

pout

こんな顔された~~upsweat02

せっかくのチョコたっぷりの生地なのに~~
チップをいちいちとるコトに一生懸命で。。。泣ッ

バナナは生!!!学習しました~♪

投稿: あんこ/みんりんサン | 2008年4月17日 (木) 22時15分

グニィ~のバナナチップ、分かるような気がします。
焼いてもかりっとしてるとよかったのにね。
でも、ガトーショコラタイプなんて、なんとも美味しそうです。この写真撮影のあと、パパさんとティータイムを楽しまれたことでしょう!

投稿: みんりん | 2008年4月17日 (木) 05時45分

むふふッティナちゃん、お転婆でカワイイじゃない~~note
ウチのぼっちゅんもすっごいやんちゃsweat02

今年7歳になるのだけど
やっとこ昨年くらいから、横について歩けるようにheart
横につく。。。といっても!
走り出したくてたまりませんッママッ早く行こうよ~dog
って、目で訴えてるカンジ?

身体中でワクワクしてるのがわかってサ~~
それでもグッとガマンしてるカンジsweat02

ワンコってかわいいヤチュだなsmile

今日のマフィン
何でも入れるのは良くないって学習した!
ヒナは一つ一つチップをとって食べてたよ~~~sweat02

投稿: あんこ/RENサン | 2008年4月17日 (木) 00時09分

今日のマフィン。。。

教訓:マフィンには生バナナを使うべしッ
↑コレ、覚えました~~~sweat02

ヒナなどは
めんどっちいな~~~dashと言いながら
バナナチップをいちいち取って食べてましたcoldsweats01

目についたからといって
何でも入れていいワケじゃなかったデス~~

親っていつまで子供の心配をするのかな~~~
あんこの両親もいまでも40になるあんこを心配している様子coldsweats01
娘は気楽に暮らしてるのになぁ。。。
親になって、しみじみありがたいなぁと思いますheart

投稿: あんこ/MEGUサン | 2008年4月17日 (木) 00時03分

美味しそうなマフィンに見えるよ
グニィ~~~って歯に引っ付く感じ?
朝早くからお散歩に行くんだ
偉いな^^
うちお散歩行かないで庭で好き勝手にさせてる
たまーにお散歩行く時も夕方以降
ぼっちゅんっておっとりタイプ?
お散歩中は足元について歩く?
我が家のティナはお転婆でね
あまりに動きが激しいから捻挫した事もあるんだよsad
いい加減に落ち着いてくれんかなぁsad

投稿: Ren | 2008年4月16日 (水) 22時12分

チョコとバナナ、最高な組み合わせですよね。
バナナは「グニィ」な感じでしたか・・・coldsweats01
でも生地のしっとり感が画像から伝わります。
こんな時間にチョコが食べたくなってしまいましたsweat01

ヒナちゃん、楽しそうで良かったですね♪
私もそうですが、親の方が心配しすぎてしまうのかもしれませんね~。

投稿: megu | 2008年4月16日 (水) 22時06分

注射の衝撃。。。happy02
ぼっちゅんのいくつになっても注射嫌いは
ダレに似たのかなぁ。。。coldsweats01

ヒナの中学生活のメインな部活を何にするかで
ホントはバスケがやりたいんだけど
吹奏楽も捨てがたく。。。
かなり今悩んでいるみたいデスsmile

いいぞッ悩め悩め~~青春の第一歩だ~~と
あんこはニヤニヤしちゃうのですが。。。

あんこもセーラー服着て、も一度学校に通いたい!

PS:今日のマフィン。。。すっごくっ不評でした~~~~sweat02
ヒナなどは
いつもの作り方でいいよ~~~実験ナシにしてッpout
だってcrying
ココで学習。。マフィンには生バナナを使うべしッ★テヘッ

投稿: あんこ/ぽろサン | 2008年4月16日 (水) 19時32分

夏の4時起きお散歩~~~sweat02

あんこンちも夏は早朝に行くけどね
4時とはッ負けたッッ
これもあずさんパワーかheart
あのクリクリおめめに見つめられたら

わかったよ~~~coldsweats01

・・・に、なるなッ
絶対note

投稿: あんこ/ひろりんサン | 2008年4月16日 (水) 19時24分

あんこさん こんにちは^^

ぼっちゅんもボー!とできるほど昨日の注射の衝撃から
回復しましたね♪ヨカッタ ヨカッタ

バナナチップか~。
グニ~!ってしちゃうのですね。
でもすっごくおいしそーです^^お腹グーグー!

ヒナちゃんも楽しんでいるみたいで安心ですね。
そうそう、そんななんてことないことがすっごく
楽しかったりするんだよな~(= ̄∇ ̄=)

投稿: ぽろ | 2008年4月16日 (水) 12時22分

notenoteおはようなのだbleah
チョコマフィン。。。
およだがでるやんっ
ガトーショコラたいぷやなんてっ
バナナチップ
ぱりっとしてそうやけどなあthink
ほんま
ぼっちゅん
ぽーっとしてるう(*^_^*)
ぼっちゅんは毎日
お散歩なんやな
あずさんはたまの
夕方と土日だけや~~happy02
夏になると
4時に起こされるから
朝もお散歩いくんやけどねっbearing

投稿: ひろりん | 2008年4月16日 (水) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/40894622

この記事へのトラックバック一覧です: 半分失敗半分成功チョコマフィン♪:

« 苺のマフィン♪ | トップページ | 苺のミルクレープ♪ »