« オレンジピールのチョコマフィン♪ | トップページ | 12歳おめでとう、と、入学おめでとう♪ »

2008年4月 5日 (土)

あんぱん・焼きたて!

ヒナと作った、あんぱん焼けました~heart

Dscn0455 まん丸なあんぱんhappy01

Dscn0456 Dscn0452 こんなにお天気な土曜日
おウチの中で二人で
相棒』観ながら焼きたてアンパンをパクパクcoldsweats01

オーブンからのパンが焼けるにおいで

リビング中

ポカポカなお日様に負けないくらい
美味しいにおいだョ~~smile
むふふ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まん丸あんぱんに応援の

1クリックclover

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
ありがとうございます♪

ファイブスタイル ブログランキング
ありがとうございます♪

|

« オレンジピールのチョコマフィン♪ | トップページ | 12歳おめでとう、と、入学おめでとう♪ »

甘いパン」カテゴリの記事

コメント

ankoチャンッおめでとうの言葉ありがとうーーーッheart

ankoチャンの書いてくれたとおり。。。
子供の成長ってありがたいけど、もったいない。。。んだよな~

お手手にえくぼができていたヒナの可愛い手も
今では、スラッとした女のコの手
しみじみ大きくなったなぁと寂しさも感じてしまうんだよねsweat02

それはそうと!!
ankoチャンも相棒ファンnote
刑事ものってあまり観ないのだけど
コレだけは別♪
ついつい観ちゃうのよね~~~大好きなのcoldsweats01

投稿: あんこ/ankoサン | 2008年4月 8日 (火) 23時30分

ひろりんッheart
いつも、お心遣いありがとう~~~happy01

本日、無事!に入学式をすませてきましたheart

新しいお友達とこれからどんな中学生活を作って行くんだろう。。。
横で見てるあんこも
ドキドキのドキュメントで楽しいからねッ

当の本人
この面白さに気付いているかなcoldsweats01

投稿: あんこ/ひろりんサン | 2008年4月 8日 (火) 23時22分

あっ相棒~~!
大好きなんです。右京さんや周りの人たちのやりとりが
ウィットに富んでいて面白くて。でも終わってしまいましたね~。
あんこさんちもお好きだったのかしら♪

こういうあんぱん、すごく好きです~^^
丸くてふわっとしていて、キレイな焼き色!
これ二人でつくって、楽しかっただろうなぁ~~。
羨ましい。
っていうか、ヒナちゃん中学校入学したんですよね!
おめでとうございます~^^
子供って成長するのがもったいないような(^^;)、
でもそれが楽しみなような。

投稿: anko | 2008年4月 8日 (火) 15時13分

sunヒナたん
中学校入学
おめでと~~~~~notes
いい天気になって
よかったね~~~♪
あんこたま
。。また泣いちゃうのかにゃあconfident

投稿: ひろりん | 2008年4月 8日 (火) 10時14分

あんこも
あんこ包むのが苦手で
数個は必ずバクハツするのだけど
なぜかヒナが包むとバクハツなーーーし!

なんでや?

なので
今回の係りはあんこが生地を作る係りで
ヒナはあんこを包む係りだったよheart

ヒナのやつ
良いトコどりってカンジ??

投稿: あんこ/ひろりんサン | 2008年4月 7日 (月) 16時39分

よぴこサン、こんにちは~note
携帯電話事件ッ★おお面白過ぎるぅぅcoldsweats01
あんこのイメージだと、よぴこサン。。。
細身でスラッとしていて、綺麗なお姉さんなのに~~~ッ
でもでも
あんこも『はッ』としました!
自分の携帯番号。。。わからないッ
メモしなきゃッですねcoldsweats01

今回のあんこ包み
あんこが包むと必ず数個はバクハツなのですが
ヒナが包むとなぜかバクハツなし。。。
なんで??

投稿: あんこ/よぴこサン | 2008年4月 7日 (月) 16時37分

こんにちはッぽろサン~~~note
あんこはあんこを包むのがとっても苦手で必ずバクハツするのですがsweat02
意外にもヒナが包むと100%バクハツなしッッdash
なんで~~~~~??
パン生地も歳の若い方がいいってか!!

sweat02

相棒note
そうです!!
水谷豊となんだっけ?の相棒です~~~~happy01

あんこもアレ、大好きで・・・happy02
ついつい再放送まで観ちゃうのです
ぽろサン、映画か~~~いいな~~~heart04
感想を教えて欲しいです~~happy01

投稿: あんこ/ぽろサン | 2008年4月 7日 (月) 16時30分

あんこたま
おはよ~~~~~~~~sun
土日いい天気やったね~~
あんぱあああんshine
めっちゃ
あんこはいってるうう
まんまるあんぱん
かわいいのうhappy01
こないだ
あんぱん失敗してん。。。
あ~~~~~~~
めっちゃ
食べとうなったbearing
今日 家かえったら
つくろうかなあ
どうしようかなあ
やっぱ
つくろうかなあ

投稿: ひろりん | 2008年4月 7日 (月) 10時43分

こんにちわ♪

このムニュ~ってなってるアンパンすごい美味しそう(*´∀`*)!!中身ギッシリ~って感じですね♪

私も結構出かける前にバタバタしちゃう人なのー(汗)
十分余裕はあったはずなのに出かける間際になると「あれない!これない!」って1人で。。。

昨日なんて友達の2次会行く前に携帯が行方不明になっちゃって、しかもそんな時に限って自分の携帯番号思い出せなくて、会社に電話して携帯鳴らしてもらいましたよー(*>д<)ノ

投稿: よぴこ | 2008年4月 6日 (日) 15時33分

あんこさん こんばんみ^^

かわいい~ (* ̄。 ̄*)ウットリ~

まんまりで焼きイロも抜群で、あんこたっぷり♪

またヒナちゃんと一緒に作ったってトコが、いいですね♪
楽しかったことでしょうッ!

それより、「相棒」ってあの相棒ですか?
水谷豊となんだっけ・・・・の!!
私、アレ大好き~。GWに映画ありましたよね。
行きたいね~♪なんて母親と話しています♪

投稿: ぽろ | 2008年4月 5日 (土) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/40773540

この記事へのトラックバック一覧です: あんぱん・焼きたて!:

« オレンジピールのチョコマフィン♪ | トップページ | 12歳おめでとう、と、入学おめでとう♪ »