« バナナマフィン♪ | トップページ | あんぱん・焼きたて! »

2008年4月 4日 (金)

オレンジピールのチョコマフィン♪

Dscn0429 サラダ油で作ったマフィン

やっぱり味気ないかなぁと
オレンジピールとチョコチップたくさん投入して。。。heart

Dscn0434Dscn0440 オレンジの香りがチョコとぴったりデスhappy01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

春の陽気の今日
あんこは、おウチで一人のんびりです~~~

ヒナはお友達と遊園地で、今頃は・・・

キャーキャーピーピーとかなり騒いでいると・・・思うcoldsweats01

朝出掛ける時に

アレがない===★コレがない====ッッdash

って、とぉっても騒々しく・・・
行ったら行ったで

家の中がガランとしちゃって、あんこ、一人で
TV相手に談笑しちゃったりして~~~~かなし~~sweat02

なのに

ヒナが帰宅してからのオヤツをつくっておくなんてッッ

あんこってば、切ないッcoldsweats01

オレンジピールとチョコのマフィンに
応援の

1くりっくshine

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
ありがとうッ♪

できたらコチラもheart

ファイブスタイル ブログランキング
ありがとう♪

|

« バナナマフィン♪ | トップページ | あんぱん・焼きたて! »

マフィン」カテゴリの記事

コメント

遊園地、とても楽しかったみたいデスheart

どう楽しかったの?

と聞いたら

ビューーんッとしてギューーんッとして楽しかったぁheart02

↑コリ。。。中1になろうとしている女のコの感想ですsweat02

なんつ~~か
ボキャブラが少ない???
っつ~~~か
幼いですよね~~~~coldsweats01

投稿: あんこ/ぽろサン | 2008年4月 7日 (月) 16時23分

あんこさん こんばんは^^

うひょ~。
これもおいしそ^^

遊園地から帰ってきて、
「今日はね~アレのってねー。こうでねー^^」
とか話ながらマフィン食べながら、楽しそうな食卓を
想像しちゃいます♪

投稿: ぽろ | 2008年4月 5日 (土) 22時40分

おおッRenちゃんも携帯からのコメはダメなヒト!
ってゆ~~かね、あんこ。。。
携帯から自分のブログも観られませんから~~~sweat02
ただ、ひたすらアップのみ!!
帰宅して久しぶりにブログ確認して
無事にアップできていた事を知りホッと一安心しましたョcoldsweats01

昨日は、ホントにぼっちゅんと二人でしんみり。。。coldsweats01
今日は、ヒナがいるもんで
なんだか、騒いでなくても騒がしいカンジ?だにゃ===dash

Renチャンち、男の子だね~~~coldsweats01
男の子って騒ぐスピード感が違うのだよな~~wobbly
がんばれッRenチャンッ

あんこだったら、きっと目を回してしまうと思うケドwobbly

投稿: あんこ/Renサン | 2008年4月 5日 (土) 14時07分

久しぶりでぇ~す
実家に帰ってたんだ
私もね携帯からコメできないシト
更新も出来ない

あんこちゃん家って一歩入ると美味しそうな香りが漂ってそう
行ってみたいにゃ
もうね我が家は騒がしてくて大変なのぉ~
ガランという感覚が懐かすぃ(泣)

投稿: Ren | 2008年4月 4日 (金) 20時24分

そうッheart
あんこもダイエッターpig

なのでサラダ油使用~coldsweats01
作るのも簡単だし、一石二鳥だなぁcoldsweats01

最近富澤で通販しようと思ったら
バターの欠品で。。。crying
いつになったらバターを安心して買える日がくるんじゃ?

って、ひろりん。。。
昼からずっと考えててんってッッcoldsweats01
社長ーーーーーーーッ★ごめんねーーーーーー★

投稿: あんこ/ひろりんサン | 2008年4月 4日 (金) 18時06分

shineオレンジピールとチョコって
あうよね~~~
おいしいよねえ~~~
バターなしでマフィン
ダイエッターの
アタシにはっ
きらめく夢のまふぃんちゃんhappy02happy02
家帰ったら
ちょこまふん
ちゅくろうかなあ~~~
お昼から
何つくるか
ずう~~~っと
考えててんやんかshinebleah

投稿: ひろりん | 2008年4月 4日 (金) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/40761644

この記事へのトラックバック一覧です: オレンジピールのチョコマフィン♪:

« バナナマフィン♪ | トップページ | あんぱん・焼きたて! »