« クレープのおやつとホットドックのおやつ♪ | トップページ | ライ麦と胡桃のあんぱん♪ »

2008年4月24日 (木)

チョコレートのマフィン&あん●初登場ーッ^^;

Dscn0747 しっとり&どっしりなチョコマフィンheart

以前、レシピアップした卵なしマフィンです
今回、そのレシピに蜂蜜大さじ2を加えました
しっとり感がアップして、ヒナ&あんこ好みですhappy01

Dscn0746 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日、写真の整理をしていたら
珍しいあんこの写真がありました~coldsweats01

いつも家族とお出掛けすると、カメラマンになる・あんこは
家族の中で一番写真が少ないのです

この写真、3年半前にヒナとロサンゼルスに旅行した時のものデス
この旅行。。。実はパパが懸賞で当てたラッキー旅行heart
パパーッでかした!
当の本人(パパ)は、直前にぬけられない仕事が入り
キャンセルしてお留守番。。。
どこまでもかわいそーなパパです^^;

と!言うわけで懐かしい旅行の写真★

あんこ初登場ですcoldsweats01

Dscn0315 3年半前のヒナ~heart
なんてカワユイッhappy02
親ばか

あんこも今の年齢から3歳半引いた年齢のあんこ。。。sweat02
皆サマーーーーッ
ひかないでねーーーー!!!

昔からぷっくりしてたケド

ご愛嬌ってコトでdash
へへッ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヒナお気に入りのマフィンに応援の1クリックを
お願いします♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
いつもありがとうございます♪

ファイブスタイル ブログランキング
コチラもありがとう!

clover

|

« クレープのおやつとホットドックのおやつ♪ | トップページ | ライ麦と胡桃のあんぱん♪ »

マフィン」カテゴリの記事

コメント

ふふふッ★
懐かしいですよね~~~~~heart

あの時はほんとに楽しかったな~
ほんとは最終日にしてもらった
ヒナの特殊メイクものせようかな~~ってcoldsweats01

さすがに、コワイのでやめました~smile


投稿: あんこ/sakoサン | 2008年4月29日 (火) 22時27分

ロス・・・airplane行きたいなぁ~~~heart01
その前に私は・・・まず東京へ!!!ですねcoldsweats01
がんばりま~すwink

投稿: sako | 2008年4月29日 (火) 12時45分

おとう君サンッお久しぶりデスッnote

こっこの時は3年半前のあんこで
40にはなってない頃のあんこでございまする。。。

そッそれにですな
肌のハリ。。。。
↑コレは太って顔がまん丸なので
張らざるをえない!のでありますよ・・・・crying

おそろしや~~小じわも消しさるお肉達ッdash

投稿: あんこ/おとう君サン | 2008年4月26日 (土) 00時05分

おこんばんは★ぽろサンッ

そう。。。アレは3年半前。。。
メールチェックしていたパパが
あわててやってきて・・・・

コレって、だまされてんのかな???

ってsweat02

この時は夫婦二人して当選メールをジーーーッと読んで
しばらく本物かどうか考えてしまって
なんつーーー、気弱な夫婦だろうかね
心臓バックンバックンだったもんな~~~

アレ以来、一回も当選なしで
クジ運は使い果たしたもよう~~~coldsweats01

そう!ヒナが驚異的に身長がのびてね~~~
変わらないのは、あんこだけcrying
なんだかとっても寂しよ~~~~

PS:ぽろサンッよ~~~くご覧になってちょんまげッ
顔がアンパンマンなのだよcrying

投稿: あんこ/ぽろサン | 2008年4月26日 (土) 00時01分

なぬ~~~heartリンクとなッnote

コレは早速遊びに行かなくてはッ★
ありがとうね~~~heart

投稿: あんこ/ひろりんサン | 2008年4月25日 (金) 23時52分

おこんばんは~ひろりんッ★

ふふふッ
小柄なわけがなかろーーーーーッ
この時かなり体を横に曲げて
頭も横にたおして
なんとなく、ぶりっ子で写っているだけじゃわいッsweat02

ふぉふぉふぉッdash

PS:パパね
いっつもそうだよ
肝心なトコでこけるのさ~~~coldsweats01

投稿: あんこ/ひろりんサン | 2008年4月25日 (金) 23時51分

おこんばんは★CONNIEチャンッ

くじ運使い果たした、あんこだよsweat02

この時の旅行、とっても楽しくて
周りの方々も皆さん楽しい方ばかりでね~~heart
ホントにラッキーだったなァ・・・

しみじみ・・・遠い目~~~~catface

たった3年半前なのに
この時のヒナ、今のヒナと別人のよう・・・
背丈も最近又グッッと伸びて~~~
変化もなくただボーーーッと時間が過ぎちゃったのは
あんこのみ~~~~sweat02なんか悲し~~

投稿: あんこ/CONNIEサン | 2008年4月25日 (金) 23時45分

こっこれが、あんころん。

特に太ってもいないんじゃない。

しかも40には見えん肌の張り。

セクシーあんころんだな。

投稿: おとう君 | 2008年4月25日 (金) 23時40分

あの時に運使い果たした、あんこだよ~~~~smile

後にも先にも旅行があたったのは、あの1回きり!
それ以来さっぱりんコsweat02
人間、欲が出て応募するようになっちゃーーー、当たらんみたいだよcrying


Renチャンが想像していた、あんこ。。。
ぷっくりあんこ。。。sweat02
ヒナはこの時から身長も伸びてすご~~~く成長があったけど
あんこはあんまり変化ない・・・なんかさみし~~~wobbly

投稿: あんこ/RENサン | 2008年4月25日 (金) 22時59分

あんこさん こんにちは^^

初登場~♪
かわいい♪♪

昔からぷっくり・・・だなんて!
ぷっくりじゃないでしょうっ!!全然っ!!

しかし、懸賞で海外だなんてすごいなー。
心臓止まっちゃう(笑
この前のディズニーの写真から比べると、ヒナちゃん
すっごく成長した!って感じですね~。

投稿: ぽろ | 2008年4月25日 (金) 12時30分

今日2回目~~shine

勝手に
リンク はらしてもらったでlovely
事後報告なりhappy01happy01

投稿: ひろりん | 2008年4月25日 (金) 11時46分

sunおっはよ~~~~~~~notesnotes
うほほほほ~~~
またまた
おいししょうな
チョコマフィン・・・

っと
あんこたまあ~~~~~~~~~
はじめましてなのだ(*^_^*)(*^_^*)
なんか
かわいいやんheart01
小柄なのかな?
懸賞でロス。。。。
あたるんだねえ~~~
ぱぱん
くじ運めっちゃいいんやけど
カンジンなトコで
こけますなあ~~~shock

投稿: ひろりん | 2008年4月25日 (金) 09時37分

おはようございまーすhappy01

マフィン、見ているだけで、ずっしり・濃くておいしそうcatface
っと・・・思っていたら・・・

き・・・きゃ~~~happy02
あんこさん、初お目見え!!!
ヒナちゃんも、かわいい♪
懸賞でロスなんて、なんて羨ましい家族なんでしょうheart04
くじ運、良過ぎです(笑)

投稿: connie | 2008年4月25日 (金) 09時16分

好きだなぁ♪ あんこちん♪♪ ・・・想像通りで嬉しい^^
ヒナちゃんも可愛いねぇ♪

懸賞で旅行が当たるなんて
どんだけ~~~~         くじ運がいいん???
チョコマフィンの感想がぶっ飛ぶくらい羨ましいhappy02

投稿: Ren | 2008年4月25日 (金) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/40983358

この記事へのトラックバック一覧です: チョコレートのマフィン&あん●初登場ーッ^^;:

« クレープのおやつとホットドックのおやつ♪ | トップページ | ライ麦と胡桃のあんぱん♪ »