« みそプリン♪ | トップページ | オレンジピールのチョコマフィン♪ »

2008年4月 3日 (木)

バナナマフィン♪

春休み帰省から帰宅してまいりましたheart

帰宅してすぐのマフィン第一号はバナナ。。。

Dscn0420 このバナナ
あんこ達がいない間のパパの朝ご飯用のバナナ。。。

残り3本、きれいなソバカスが出た熟バナナheart

Dscn0425 マフィンにしたら
とってもいい香りとしっとり具合ですhappy01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて、あんことヒナは実家に帰省してまいりました

今回の帰省中、お天気があまりよくなくて
雨か曇りか強風カッの毎日で~~~sweat02

公園のお散歩等、楽しみにしていたお外遊びはあまりできなくて

そのかわり、実家近辺のどデカイホームセンターの複合施設で
映画やショッピングぅを楽しみましたョ

姪っ子&甥っ子パワーに倒れそうになりながら
ヒナとあんこ、ヘタヘタになり帰ってきましたdash

この4月に小学生になる甥っコ君のお話をする前の名文句

~~~~ねッ

コレがとってもかわゆくて
あんこ、自分の携帯のメール着信音にするべく
何度も甥っコRくんに
あの~~ねを強制。

やっとこしゅばらしい録音ができて着信音設定note

今もパパからのメールで

ぉぉ~~~ねッheart

おばバカあんこの春休み帰省の一コマでございましたcoldsweats01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

完熟バナナのマフィンに
応援の1クリックをお願いしますbanana

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ ファイブスタイル ブログランキング
ありがとう♪

|

« みそプリン♪ | トップページ | オレンジピールのチョコマフィン♪ »

マフィン」カテゴリの記事

コメント

happy02ひろりんよ~~happy01
ヒナの入学式は来週火曜日~note

お天気が良いといいのだがな~sun

で、スーツの事★
あんこ、焦ったぜッ
あんこ、シフォンのふわんなベージュのスーツじゃッッ

やんッ一人でかわゆくなっちゃうじゃんねーーーーーッheart

あんこ・困っちゃうッ

投稿: あんこ/ひろりんサン | 2008年4月 4日 (金) 16時50分

このぅッ★チェリーめぇッhappy02
たま~~に、カワユイ事を言いおって~~~smile

さて!
卒業式のスーツ。。。
チェリーのコメ読んでかたまったでッッ!!!!!!!

どうする~~~~~coldsweats02

あんこも

ベージュのだじょ~~~~~~coldsweats02

シフォンのフワンのやちゅッだッッshock

もう、実家への帰省やらでお小遣い使い果たした、あんこ。。。

もういいッ★あんこだけ、春色スーツで目立ってやるのだdash

投稿: あんこ/チェリーちゃん | 2008年4月 4日 (金) 16時46分

むふふッheart
やっぱり、かっちゃん・ゴロちゃんも楽しい時間を満喫ですね~happy01

半年・一年ぶりであっても
ちゃんと覚えてくれてる姪ッコチャン・甥ッコ君は
なんともカワイイ存在ですheart

自分の子とはまた違ったものを感じちゃいますconfident


投稿: あんこ/みんりんサン | 2008年4月 4日 (金) 16時38分

sun今日もいい天気じゃっ
あんこたまっ
おはようなのだ♪
名古屋じゃ今日
入学式やけど
ヒナたんは
来週なんか?
ヒナたん
入学おめでと~~~think
それより
チェリーたん
3枚もスーツ
すごいやんっっscissors

投稿: ひろりん | 2008年4月 4日 (金) 10時43分

あんこちん~happy02
お帰り~happy02

昨日来た時はまだ更新されてなかったのにっ
なんか 知らん間にみんなで 賑わって
なんだか チェリー取り残された気がして 
さびちいcrying

ちょっと 教えて・・・
中学の入学式って 何色のスーツ???????
チェリー ベージュとくすんだピンクの服買ったんやけど 
昨日ググッてみたら 中学でパステル調着てくる人って
まず いませんみたいな事書いてあってん
明日もう一度グレー系のスーツ買い直す予定crying

投稿: チェリー | 2008年4月 4日 (金) 09時52分

あんこさんスイーツ復活!!!
バナナマフィン、あま~い香りが漂ってきますよォ♪
甥っ子さん、姪っ子さんの遊び相手、お疲れ様でした☆
うちの子供たちも、実家に親戚一同集ると、大はしゃぎです☆
一度遊んでもらえると、その人にベッタリ!!!しつこいくらいに、くっついていきますから(^^;

投稿: みんりん | 2008年4月 4日 (金) 06時18分

はいッnote帰ってまいりました~heart
実家もよいけど
やっぱり、おウチは落ち着きますなheart

よぴこサンの冷凍庫にばなな。。。を聞いて

そうだった~~~★
冷凍というテもあったのだった==!とcoldsweats01

冷凍したバナナってそのまま半解凍して食べても
ウマウマだよねnote

次回そうしよう!と決めましたheart04

投稿: あんこ/よぴこサン | 2008年4月 3日 (木) 21時05分

ひろりんッこのぅッッheart
ま~た、かわゆいコトを言いおってからにしてからに~~~happy02

さすがのパパも連日のばななに嫌気が差した模様。。。でね

あんこはパパは連れて行かなくてもぉ
ぼっちゅんを連れて行かなかったコトはないの~~~heart

ぼっちゅんはあんこが生んだ末っ子なのだ~~heart

お出掛けの用意をしていると
ぼっちゅんもソワソワして
ぼっちゅんのケージをだすと
自分から入って、ジット待つのじゃョ

カワイイやつめ~~~heart02

生声、データフォルダに登録して使用note
メールがくる度にビクッとするぜッ

投稿: あんこ/ひろりんサン | 2008年4月 3日 (木) 21時00分

ぷぷッ時差ボケってコレ当たり~good

普通の日常だと。。。
アレをしながらコレをしてコレをしながらアレをする・・・
というふうに、短時間手抜き家事を得意とするあんこですがsweat02
今日はさすがに身体がボ===ッshock

一つやっては
え~~っと、次はなんだっけ?
え~~っと、後は何するの?
って、こんなカンジ~~~
一日いっぱい使った割に??????でしたcoldsweats01

おお~★
やはり、ぽろサンも甥ッコ君の着信ですなhappy02
なんとな~くそのような気がしておりましたッ

ただね
あんこ、まだコノ着信になれていないため
なるたびに

えッッ??R君????

と、いないはずのR君を感じてしまったョ~~~こわsweat02

投稿: あんこ/ぽろサン | 2008年4月 3日 (木) 20時54分

お帰りなさい^^*

すごいしっと~りしてそうなマフィンですね~(o´ェ`ノノ
写真見てわかるぐらいだから、食べたらもっとしっとりしてるんだろうな~♪

私もいつしかのバナナが冷凍庫で眠っております。。。
いつかケーキかマフィンにするつもりで・・・。
化石にならないうちに早く使っちゃわないと^^;

投稿: よぴこ | 2008年4月 3日 (木) 15時22分

おかえり~~~~~
あんこたまっ
cryingさみしかったじょ~~~~
ばななマフィン
だいしゅきや~~
ぱぱ
ばなな 残したのか???
ぼっちゅんもちゅれてったん?
生声
着信音にできるのお??
しゅごいっwink

投稿: ひろりん | 2008年4月 3日 (木) 15時13分

あんこさん お帰りなさ~い♪

待ってましたよ (/▽\)キャー
ご実家ではのんびりできたようで何よりです♪

今日は時差ボケでしょうね(笑

甥っ子くんの着信音!!
わかるわかる~。
だって、私もメール着信は甥っ子の声です。

人前でマナーモードにしてないときはちょっと恥ずかしい
感じで「呼び出し」されます (* ̄ー ̄)vウフ

投稿: ぽろ | 2008年4月 3日 (木) 14時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/40747581

この記事へのトラックバック一覧です: バナナマフィン♪:

« みそプリン♪ | トップページ | オレンジピールのチョコマフィン♪ »