« お祝いの日♪ | トップページ | 実家へのお土産スノーボール♪ »

2008年3月27日 (木)

ラズベリーの甘じゅっぱいマフィン♪

Dscn0394_2 甘じゅっぱいマフィンheart

ラズベリー&アーモンドP入りのほっこり生地です

Dscn0384 Dscn0389 Dscn0397 Dscn0388 今日はパパがお休みだから
このマフィンを持ってお散歩予定ですnote

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

卒業式も無事すんで
今、春休みのヒナは朝もゆっくり~な
久しぶりののんびりした毎日です

皆サマからのお祝いのコメント・・・
あんこ、読ませていただきながら涙がポロポロ。。。
ブログをしていなかったら
気持ちを共有しあえなかったお友達のみんな

ブログをしていてホントによかったconfident
ありがとう

ちょうど一年前にブログ再開して
節目の一年目のこの春に
あらためてヨロシクお願いいたしますhappy01

甘じゅっぱいラズベリーマフィンに応援の
1くりっく

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
ありがとう♪

ファイブスタイル ブログランキング
ありがとう♪

|

« お祝いの日♪ | トップページ | 実家へのお土産スノーボール♪ »

マフィン」カテゴリの記事

コメント

みんりんサンッお祝いのお言葉、ありがとうッッheart
なんだか、子供の成長って嬉しくもあり寂しくもありデスね。。。weep
これまでは、あんこの手の中にいたような気持ちだったけど
これからは。。。どんどんあんこの知らない事もできてくるんだろうな

あんこ、目標として
口は閉じて、聞き手になれるお母さんになるheart

今までは口を出しすぎたよ~~~sweat02

桜、みんりんサンのお近くではいかかですか?
こちらはもう7~8分咲きかな。。。
とってもキレイですshine

投稿: あんこ/みんりんサン | 2008年3月28日 (金) 15時03分

a-ka-hi サンッお祝いのお言葉、ありがとうございますheart
この暖かくなってきた季節。。。
美味しいし、神経をあまり使わずにcoldsweats01
持ち運べるマフィンッheart02
重宝しますよね~~~note
むふふsmile

暖かくなって、a-ka-hi サンとわりんチャンも毎日の公園やお散歩が
更に楽しくなってきましたね~~happy01

投稿: あんこ/a-ka-hi サン | 2008年3月28日 (金) 14時56分

ヒナちゃん、卒業おめでとうございます!!!
あんこさんも、ヒナちゃんとともに一緒に積み重ねてきた時間、一緒に学んできた時間なんですね。私もこれからだなぁって思いました。。
大変なこともあるだろうけれど、きっといい思い出になるんだよね。春休み、家族でお散歩、ママのマフィンを持って。。。。
すてきだょぉ~~~~♪

投稿: みんりん | 2008年3月28日 (金) 06時46分

おめでとうづくしでおめでとうございます゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*
あんこさんもマフィン作られてる~なんか同じお菓子作られていると運命を感じます(笑)お菓子の種類がたくさんある中で同じものを作ってるなんて☆
これからピクニックをしたくなる季節ですよね~
やっぱり手作りでルンルン♪楽しそう~

投稿: a-ka-hi | 2008年3月27日 (木) 23時08分

MEGUサンッお祝いのお言葉、ありがとうございますッheart
MEGUサンのおっしゃるように
子供の成長って嬉しいのと寂しい気持ちを一緒に感じますcoldsweats01
最近、あんこの母もこんな気持ちで育ててくれたのかなとか
今の母はどんな気持ちなのだろうか。。とか
この時期、めずらしくセンチメンタルに~~~dash

PS:あんこはガスオーブンを使ってますhappy01
今の家に越してきて8年。。やっとこのオーブンと仲良くなってきたかな~~sweat02
最初の頃は、生焼けだったり焦げコゲだったりして大変だった~~coldsweats01

投稿: あんこ/MEGUサン | 2008年3月27日 (木) 21時16分

よぴこサンッお祝いのお言葉、ありがとうございますッheart
今、卒業式がすんで
ヒナもワタシもボケーーと春ボケ状態なのcoldsweats01

こんな気持ちの時ののんびりお散歩はホントに気持ちよかったhappy01
ただ、今日のお散歩は井の頭だったので
人ごみがスゴイ。。。。sweat02
人酔いしちゃいましたsweat02

ブログのお友達にはホントに助けられますよね
特にリアルな生活で凹んだ時など
みなさんの優しく楽しいコメントを読むと
自然に元気がでたりしちゃうnote

PS:マフィン、いつもは薄力粉だけの時が多いデス
よぴこサンのサンドウィッチ楽しみです!!
お外でいただくサンドウィッチ、美味しいよね~~heart

投稿: あんこ/よぴこサン | 2008年3月27日 (木) 21時01分

お祝いのコメントありがとうございますnote

ワタシも遊びにいかせていただきます~happy01

投稿: あんこ/ケーキLOVE2サン | 2008年3月27日 (木) 20時52分

お祝いのお言葉、ありがとうnoteひろりんッ

このマフィン作る時ね
ど~しよ~~チョコチップも入れよカナ~~って悩んだんだけど
今回やめたのね
そしたら、いつもは何を出しても文句を言っていなかったパパが

よかった~いつもチョコが入りすぎてチョコの味しかしないでしょ、
たまにはシンプルなのもいいね

だって===sweat02

PS:今日はね
結局チャリで吉祥寺の井の頭公園に。。。
途中から花冷えで寒寒かった~~~coldsweats01

投稿: あんこ/ひろりんサン | 2008年3月27日 (木) 20時48分

ご卒業&1周年、おめでとうございます!
いつも元気なあんこさんの涙を想像して、
私までジ~ンとしてしまいましたweep
子供の成長を感じる時、嬉しいのと一緒に淋しさを感じますよね。
4月からは『中学生のお母さん』を満喫して下さいね♪

あんこさんはガスオーブンをお使いですか?
いつもキレイな焼き色で美味しそうです。
うちは電気オーブンなので、焼き色がイマイチで・・・。
焼き色って大事ですよね~bearing

投稿: megu | 2008年3月27日 (木) 20時20分

卒業おめでとうございます(*´ェ`*)
本当ブログで知り合った友達ってお顔も見た事なくてもお話した事なくても何か普通~に会った事ある感じってゆうか・・・身近に感じれますよね~。
私もブログしてて良かったーって思う事多いですよー^^*

マフィン持ってどこにお散歩いかれたんだろ~♪
APって高いからあんまり使うお菓子は作らないんだけど、善良薄力粉でも作れない事ない??
食感は少し劣るだろうけどね~!!
APのあのしーっとり感は本当に美味しいですもんねー!

私も来週あたりサンドイッチもってどこか行きたくてこの前色々と材料買い足してきました(*´∀`*)

投稿: よぴこ | 2008年3月27日 (木) 17時17分

ブログ一周年おめでとうございます。
そしてとても春らしくておいしそうなマフィンですね。
ご案内させてください。
実は今、私がたずさわるこちらのケーキショップで
旬のストロベリーを使ったのケーキレシピを募集しています。

この機会に、ぜひ、ご自慢のケーキであなたにご参加いただけたら・・・。
と思い、かきこみさせていただきました。
入賞された方には賞金と素敵な賞品もご用意しています。
http://www.bock.jp/
是非一度のぞいてみてください。
どうぞよろしくお願いします。

投稿: ケーキLOVE2 | 2008年3月27日 (木) 15時13分

あんこたまっnote
ブログ一周年
おめでと~~~~♪
いいなあ
のんびりな朝confident
あまじゅっぱいマフィン
めっちゃ食べたい。。。
お散歩
どこいくんかな?
ヒナたん
入学式まで
ゆっくりねdelicious

投稿: ひろりん | 2008年3月27日 (木) 14時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/40651339

この記事へのトラックバック一覧です: ラズベリーの甘じゅっぱいマフィン♪:

« お祝いの日♪ | トップページ | 実家へのお土産スノーボール♪ »