« プレーンベーグルちらかし3兄弟♪ | トップページ | お祝いの日♪ »

2008年3月24日 (月)

ラズベリーチョコベーグル&カレーベーグル♪

昨日の日曜日、お天気がよかったから
家族でお出掛け★ランチ用にベーグルを持っていきましたnote

Dscn0303 今日のカレーベーグルは
ドライカレーをイメージして
レーズン入りsmile

Dscn0308 カレーのスパイシーな香りと
甘いレーズンの相性バツグンッッ♪

コチラがdown甘いバージョン
ラズベリーとチョコのベーグルheart

Dscn0317 実物はね~~

もっとキレイなピンクなの~~~coldsweats01
Dscn0326 チョコチップが入りすぎて
見た目悪悪だけど
たくさんのチョコが美味しいョsmile

あたたかな日曜日
外で食べるお昼は気持ちも美味しいclover

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日はお外でお昼をゆっくり食べてから
ヒナのもうすぐなお誕生日のプレゼントを買いに行きました

何がいいの?

・・・と聞くと

洋服!!

ええええ======ッ
ホンマかいなッdash
これまで、洋服っていったら、あんこがあんこの好みで自由に
ヒナに着せて。。。。。
ヒナといったら・・・・・オモチャカワイイ雑貨文房具にしか!
興味のないコだったのに~~~dash

いつのまにか
お洒落なお嬢さんになってしまったぁ?

お洒落かどうかは別にして。。。。

昨日は、ヒナがヒナのために選ぶ洋服の買い物note
楽しかった~happy01

こんなに楽しく洋服をコレがカワイイとかコレはちょっとなぁ~
なんて言いながらネ

持参した文庫本を読みながら、あんこ達を待つパパを横目に
二人でキャッキャッとsmile

結局、春用のコートとスカート&バッグをゲットして
帰宅後、ヒナのファッションショーcoldsweats01

その後すぐに

ああ===ッTシャツ買うの忘れた=====!!!

だってsweat02

まずは12歳はもうすぐデスconfident

毎日ベーグル
楽しいベーグル作りに応援の
1くりっく

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
ありがとうッ♪

ファイブスタイル ブログランキング
ありがとうッッ♪

|

« プレーンベーグルちらかし3兄弟♪ | トップページ | お祝いの日♪ »

ベーグル」カテゴリの記事

コメント

このカレーベーグル、室内でみるよりも
外で見たら・・・ホントにまッ黄ッ黄で。。。
ポップな感じで楽しいランチ。。。dash
ヒナはカレーより早々にラズベリーを食べ始めてましたcoldsweats01

パパはいっつも本を持参していて
付き合い始めの頃はコレがイヤでイヤで~~~sweat02
結婚してからやっと慣れましたッcoldsweats01


投稿: あんこ/みんりんサン | 2008年3月26日 (水) 20時16分

あんこもまりえチャンのように仲の良い母娘で
いろんな事を共有しあいたいな~confident

大人になってからのヒナとの付き合いを
今から楽しみにしている・あんこですcoldsweats01

お酒か~lovely
夜が楽しくなりそうッッ!

投稿: あんこ/まりえサン | 2008年3月26日 (水) 20時05分

お外でママの手づくりベーグルランチにお買い物♪
素敵なご家族ですね♪
待機用に本を持参しているパパさん。。。
待たされることを覚悟していらっしゃるご様子(笑
子供って、だんだん大きくなっていくのね。

べーぐる、お写真もすごく綺麗ですよ☆

投稿: みんりん | 2008年3月25日 (火) 06時07分

この記事を読ませていただいて、
母親と初めて一緒に洋服を買いに行ったのはいつだったかなぁ~と
思い出していました☆
やっぱり女の子はお母さんと仲良くショッピング!って特別な気がして
ひなちゃんもこれからどんどんその楽しみを味わっていくんでしょうね♪
我が家も比較的母親とは仲良しで、一緒に舞台を見に行ったりおいしいものをたべに行ったり旅行に行ったりと
ふたりで過ごす時間がわりと多いと思います。
大きくなったひなちゃんとお酒を飲む、なんて素敵ですね~☆

投稿: まりえ | 2008年3月25日 (火) 02時16分

う~んheartNAOサンのイメージそのもの!!
白いダッフルコートheart
あんこも思い出した!
親戚のお姉ちゃんが着ていたコートに一目ぼれして
母もあんこもくたびれながら探して探してやっと手に入れたコートnote
今でもそのコートを着て満足そうな写真が残ってますcoldsweats01

ベーグルって甘いのも
しょっぱいのもドチラも美味しくていろんな組み合わせで
冒険できて大好きデスsmile

投稿: あんこ/**Nao** サン | 2008年3月24日 (月) 22時59分

だよね~~~heart
あのベーグルのもっちり食感はやめられないheart
むふふッ★

コーヒーフィルター!!何にでも使えるやちゅだよね~heart

おんな同士♪やっとここの言葉が似合うようになってきたのダ
二人で話しているとこにパパが入ろうとしても
最近は話に夢中になって、パパを無意識のうちに無視?しちゃってるsweat02

パパはそんな時に
無視かよ~~~~coldsweats01
一人寂しく叫んでるよ・・・
あ~~ヒナが女のコでえがった~~★

投稿: あんこ/ひろりんサン | 2008年3月24日 (月) 22時51分

ヒナも最近やっと!一緒のお買い物が
女同士ってカンジで楽しくなってきたのですよ~
ついこの前まではね
文房具やファンシーグッズを長々と付き合わされて
大変だったのwobbly

よぴこサンのおウチみたいに
ヒナも大きくなっても甘えて欲しいな~~
甘えてもらうと親って嬉しい。。。confident

実はあんこも実家に帰るたびに
いろいろ甘えさせてもらってるのです。。。いまだにッ★
いつまで甘えるんじゃ~ってカンジですcoldsweats01

投稿: あんこ/よぴこサン | 2008年3月24日 (月) 22時44分

むふふッ★
大丈夫ぅぅもうチェリーがいぢわるってぇ
みんなぁ知っとるぅぅheart

って、お願いだから
一度、ベーグル作ってみ~~~~ッ
何度も書くがッッ
手作りのベーグルはうンまいのだよッshine

PS:カレーにレーズン、ウマウマだよ
&ドライなクランベリーたくさんいれたからキレイなピンクだったよ
むふふッbleah

投稿: あんこ/チェリーちゃん | 2008年3月24日 (月) 22時38分

そうそう・・・遠い目になっちゃうよねッcoldsweats01
あんこなどは、
アレは何年前ッとか昔の歌謡曲まで流れてきちゃうsweat02

パパは一つ文句をいうと
その10倍返しにあうのがわかっているから
早くしてとか言わなくなっちゃったのデスdash
う~~ん★

春になって外が気持ちが良くなると
お弁当持って公園行ったり
ぼっちゅんのお散歩を遠出したりして楽しい♪
ベーグルは何をサンドしても
それなりにカッチョ良くきまる?から大好きなのです~~heart

投稿: あんこ/ぽろサン | 2008年3月24日 (月) 22時34分

んー、どっちにしよっかな。
ぢゃ、ラズベリーとチョコのベーグル!

めっちゃ美味しそうですよねぇ・・うっとりします。

ひなちゃんさん、洋服ですかー。
初めて誕生日プレゼントが洋服だった時のこと
私も覚えてますよー。白いダッフルコートでした。
きっとひなちゃんさんもこのことずっと覚えていらっしゃると思います。


投稿: **Nao** | 2008年3月24日 (月) 19時55分

happy02アタシは
べーぐるちゃん
しゅきなのらあ~~~
もっちり感が
とってもおいちいのだ♪
前の記事でコーヒーフィルター
のことよんで
さっしょく
でっかいのを
購入したんやshine
ほんま使えるわ~~~~scissors
おんな同士やと
お洋服のハナシとか
おされのハナシできて
いいよねshineshine

投稿: ひろりん | 2008年3月24日 (月) 17時01分

こんにちわー!

お子チャマが女の子だったら一緒に買い物したり料理したりするのかどこのママも夢なんでしょうね~(*^_^*)
私もお子チャマが女の子だったらしたいもん!
ってゆうか、したいから女の子が良い(*´m`*)


私もずーっとお母さんと一緒に買いに行ったり、買って来てくれたりしてたけどいつぐらいから自分で買う様になったんだろうな~。。。

最初、私が自分の洋服は自分で選びたい!って言ったらお母さん寂しかったのか逆ギレされましたよ^^;

今でも誕生日の時だけはプレゼントに洋服買ってもらってる甘えん坊娘ですが・・・(笑)

投稿: よぴこ | 2008年3月24日 (月) 16時58分

何度も書くがっ
チェリーは ベーグルが苦手だっ
嫌いなベーグルにコメを残す。。。。キツイcrying
ここで イジワルな事を書いて・・・ 
他の人が もしもチェリーのコメを読んだら・・・ 
チェリーってpunchなんてえイジワルな人っっ
・・と思われるのが嫌なので
うまいのかっっとか カレーにレーズン嫌いだとかっっ
ホンマに綺麗なピンクなんかっっとか

言うのは やめておくっ

投稿: チェリー | 2008年3月24日 (月) 15時43分

あんこさん こんにちは^^

今日もキレイばベーグル~。
成形姿も、是非是非見せてくださいませー。

お出かけにお手製ベーグル!!
たまらなく楽しそうですっ♪

ヒナちゃんのプレゼント選びも楽しそう!
中学生になると、お友達とお洋服買いに行ったり~
ワクワクするようなことがいっぱいだろうなぁ(遠い目・・・)

パパさんが、のんびりあわてず待ってる姿もなんだか
微笑ましいです。

投稿: ぽろ | 2008年3月24日 (月) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/40619982

この記事へのトラックバック一覧です: ラズベリーチョコベーグル&カレーベーグル♪:

« プレーンベーグルちらかし3兄弟♪ | トップページ | お祝いの日♪ »