« ハチミツとミルクのほんのり甘~いパン♪ | トップページ | ポピーシードのカリカリトッピングでバナナ&マンゴーのマフィン♪ »

2008年3月15日 (土)

コロンとしたミルキークッキー♪

朝に練乳を入れた甘い香りのクッキーを
作りました♪

Dscn0191 この形、本屋サンで立ち読みしてから
一度、作ってみたかったconfident

Dscn0187Dscn0194 かじったトコで失礼しましたcoldsweats01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日はホワイトディでしたねshine

ウチのホワイトディ。。。
ヒナとあんこが無理やり渡したバレンタインの友チョコ
この、友チョコのお返しで
雨の中、たくさんのホワイトディの
キャンディ・クッキー・可愛いプレゼントが届きました...

毎年思うのですが・・・

海老で鯛を釣っちゃってごめんなさいッッcoldsweats01
みんなぁ★ありがとう!

ちなみにパパからは

ヒナは本
あんこにはたくさんの製菓・製パン材料

+大好きなケーキ屋さんのシュークリームでしたheart

とてもたくさんあったから
今日もまだ冷蔵庫にはシュークリームがlovely
後でゆっくりいただこうsmile

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、とにかく生クリームが食べたかった・あんこにとって
生クリームでできているようなシュークリームは
キラキラした宝物のようでしたぁ~♪

とってもよく気が利いたパパに

エライね^^の

1クリック

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

今回のシューの中に
キャラメルプリンのシュークリームもあったshine

このシュー、残り1ッコ。。。

ヒナ!病み上がりのママに譲って~~★・・・・

ヒナが譲ってくれると思う人も思わない人も。。。

1クリックheart

ファイブスタイル ブログランキング

wink

|

« ハチミツとミルクのほんのり甘~いパン♪ | トップページ | ポピーシードのカリカリトッピングでバナナ&マンゴーのマフィン♪ »

焼き菓子」カテゴリの記事

コメント

coldsweats01いやいや。。。何をおっしゃるankoチャンッ

ankoチャンの彼氏サンの手作りのがしゅばらしいッheart
むふふッsmile

このクッキーね
昔懐かしいカンジでした♪
・・・といっても
あんこの口に入ったのは2個だけで
あんこが目を離したすきに
ヒナが全部食べてました~~~~sweat02

食べ過ぎ~~~~pig

投稿: あんこ/ankoサン | 2008年3月16日 (日) 12時10分

そう!卵ぼうろにそっくりでした!!
昔懐かしいあの味!
あんこ、自分で作っておきながら

なんだっけな~~?と

何に似てるか思いつかなかったョsweat02
あ~~スッキリしたheart

あのね~~
このこのぉぉ!って言いたいのは、あ・ん・こダヨcoldsweats01
やわらかマシュマロンだなんて~~~
あんこもヒナも大好きなお菓子だッ★
ぽろサン、苦手なのだね~
男の人ってのは人の話を聞いてないのだなッ爆
パパも同じだよ~~coldsweats01

投稿: あんこ/ぽろサン | 2008年3月16日 (日) 12時03分

ほんっと、旦那様はカユイところに手が届く、って印象ですよ☆
なんて完璧なプレゼントなのかしら~~flair
なかなか出来る男性は少ないんじゃないかと思いますheart02
すてきだなぁ~。。

練乳、しばらく前に使う予定で買ったきり、一度もお菓子に使えてないんですよね~。。
クッキーに入れると甘い香りになるんですか?やってみたいな~。
形も可愛くて、見るのも食べるのもカワイイお菓子ですねっ♪


投稿: anko | 2008年3月15日 (土) 22時53分

あんこさん こんばんは^^

↓こんな風には言ってるけど、あんこさんのパパさんは
絶対やさしいです!!
愛情たっぷり♪ウラヤマシー!!

このクッキー。卵ぼうろみたいで可愛いです♪
なんか朝からやわらか~キモチになれそうです~。

ホワイトデーか~。
嬉しいプレゼントで、このこの~!!

ワタシも、珍しく(ここ強調)もらったのはいいけど、
ワタシの嫌いな「マシュマロ」・・・(T-T*)
つい数日前にマシュマロは苦手ってはなしたんだけどな~。

ま、キモチだけありがたくってことで(笑

投稿: ぽろ | 2008年3月15日 (土) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/40505212

この記事へのトラックバック一覧です: コロンとしたミルキークッキー♪:

« ハチミツとミルクのほんのり甘~いパン♪ | トップページ | ポピーシードのカリカリトッピングでバナナ&マンゴーのマフィン♪ »