« カフェモカベーグル・バナナサンド♪ | トップページ | ココアベースのカンパーニュ♪ »

2008年2月 7日 (木)

ティーケーキ♪

Dscn9642 お久しぶりな更新・・・coldsweats01

更新しない間に
ココログもバージョンアップしておったよ
・・・のように
絵文字が使えるようになっていた
たった4日のご無沙汰で・・・・・・。

今週はガッコの公開日だったり
ボランティアだったり
そのついでに
連日ランチだったりで
40のあんこには
ハードなスケジュールwobbly

手作りお菓子食べないで
やだッワタシ痩せちゃうジャンッということで
今朝、バターたっぷりの紅茶の焼き菓子をlovely

Dscn9645レーズンも入れて
やっぱり、手作りお菓子は美味しいぞ=smile

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はパパがお休みで
ぼっちゅんは昨日の雪が残ったビチャビチャの道を
朝も早からお散歩

帰宅したぼっちゅん・・・
お腹のトコが真っ黒くろすけ!
大きめの洋服を着せていたから
お腹を直接冷やすことはなかったけれどね

お風呂場でぼっちゅんを洗っていた時

ありゃりゃ~~
じゅいぶん、汚れちゃいまちたね~~ッ
キレイキレイにちまちょうね===♪

などと、話しながら洗っていたら・・・

それを聞いていたパパ・・・・

楽しそうでいいね( ̄。 ̄;)

だって^^;

久しぶりぶりのお菓子作りの更新で
少しだけ痩せた(痩せてないっちゅ~~のッ)あんこに
ご祝儀の

1クリック^^;

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

ブログアップしている時に
パパに珈琲をいれてちょッと命令して
ちょっとだけ薄く入れた珈琲飲みながら
ちょっと薄いね~~
濃くて美味しい珈琲が飲みたかったな
bleahなどと
だらけな奥さんに言われて
今度は気をつけるね
などど、切ないコトを言っているパパに

パパ!頑張れ!

1クリックcrying

ファイブスタイル ブログランキング

|

« カフェモカベーグル・バナナサンド♪ | トップページ | ココアベースのカンパーニュ♪ »

マフィン」カテゴリの記事

焼き菓子」カテゴリの記事

コメント

>更新されなくて寂しかったですよ~

upこ~~んなコト言われちゃったら
うれしくて
みんりん師匠のことを・・・down
みんチャン
って、呼んじゃいますよ======wink

ウチのパパは優しいフリをているのでありますよ・・・
言い返すと100倍になってかえってくる事を恐れて
おんびんにしようとしている、パパなのデスッwobbly

投稿: あんこ/みんりんサン | 2008年2月 8日 (金) 19時42分

うん♪紅茶とレーズンの組み合わせでしょ~~coldsweats01
たまたま、冷蔵庫で目について。。。。爆ッbomb

でもね、意外にレーズンの甘さが紅茶の香りとマッチで
なかなかグー-っだったよdelicious

まッ家庭のママのおやつってコトでgood

おほほほ====bleah

投稿: あんこ/しずか♪サン | 2008年2月 8日 (金) 19時36分

更新されなくて寂しかったですよ~weep
お忙しかったのね。
ティーレーズンとは美味しそうね♪
それにしても優しいパパさんね♪

投稿: みんりん | 2008年2月 8日 (金) 06時30分

更新まってましたぁ♪
お忙しい日々をおくっていらっしゃったのですね☆
復活第一弾!さすが☆
とってもおいしそぅです♪
紅茶とレーズンって意外とめずらしい組み合わせですよね!
でもきっと美味しいんだろぅなって写真からわかります☆

投稿: しずか♪ | 2008年2月 8日 (金) 02時19分

ぶぶッhappy02
小春チャンもパパのコト、こきつかってんのねッ

しかもッ
あんこより、強気の発言。。。

小春チンの第一印象が音をたてて~~~
音をたてて~~~

くずれるぜッgood

投稿: あんこ/小春日和サン | 2008年2月 7日 (木) 20時29分

いやんッひろりんチンッ
お待たせッpaper

あんこは~~お口が小さいからheart

一口では無理ぃbleah

うそうそッ

十分ひとくちでOKgood
1個に入っているバター量を考えると
コワイッ!

投稿: あんこ/ひろりんサン | 2008年2月 7日 (木) 20時26分

よッpaperお久!

>チェリーはすっかり ひなちゃん受験なんかと思ってたぞっ!!
↑コレ!
なぜッこうは思わんのくぁッ↓

あんこチン・・・体が弱いから風邪でもひいてるのでは?

。。。ぐらいのコトを思ってくりッdash

写真が大きすぎ。。。
パパにも同じコト言われたッbomb

投稿: あんこ/チェリーちゃん | 2008年2月 7日 (木) 20時20分

手作りはいいですよね~
我が家は毎朝夫がコーヒー担当
私も甘いだ薄いだ好きなこと言ってます(^^)
最初は頼んでいたのに いつしかあたりまえに・・
女は怖い

投稿: 小春日和 | 2008年2月 7日 (木) 19時02分

こんちわsun
更新まってたぜ!
おいししょうなケーキ・・・
ひとくちサイズがいいよねhappy01
写真みてるだけで
およだがでるでつ・・・・・・・

投稿: ひろりん | 2008年2月 7日 (木) 16時01分

こんちわsun
更新まってたぜ!
おいししょうなケーキ・・・
ひとくちサイズがいいよね

投稿: ひろりん | 2008年2月 7日 (木) 15時57分

あんこち~ん
お久しぶり~kissmarkぶちゅっ

そんな理由で更新してなかったのか・・・
チェリーはすっかり ひなちゃん受験なんかと思ってたぞっ!!


あいかわらず あんこちゃんの作る バターケーキは 美味しいそうだっ!!
写真が大きすぎて 完全にノックアウトだlovely

投稿: チェリー | 2008年2月 7日 (木) 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/40028803

この記事へのトラックバック一覧です: ティーケーキ♪:

« カフェモカベーグル・バナナサンド♪ | トップページ | ココアベースのカンパーニュ♪ »